RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - ☆ライブチャット 小さな勇気HOME > ライブチャット > title - ☆ライブチャット 小さな勇気

スポンサーサイト







☆ライブチャット 小さな勇気

小さな勇気

:最近の記事のテーマは、罪悪感や恥など、受け入れがたいであろうテーマが続いてますが、私達の記事を読んであなたの現実に取り入れてみてくださいね。そしてたった一歩踏み出すことで見える景色が、また変わってきますから。

M:そうなんだよねー、最近の記事はものすごーく書き散らかしているよね(笑)文章が適切にあてはまってないものもあるかもしれないけど、それはそれで読み飛ばしていただけるとうれしいです。内観をしていく過程で、踏み出さなきゃいけない一歩っていうのがある時があるものなのですが、それを躊躇させてしまう気持ちを書きたかったんだよね。

:どんな文章を綴ったとしても、今まで培ってきたあなたの経験、価値観、記憶。どれを通してもあなたなりの解釈が備わっている上で、読んでいる文章です。それが良いか悪いかではなく、言葉の語源は多少なりとも変わってくるものがありますからね。内観をしていく上で、躊躇してしまう気持ちは誰にでもあるもので、それをどう対応していけばいいのかの参考例を綴っています。

M:我々、ライブチャットで語ってしまいましたな。結局のところ、人生って楽しいよねってことがいいたいのよね。でもその楽しさを理解するのに、結構コツがいったりすることってあるものだよね。恥ずかしいから、怖いから、そういう感情で立ち止まってしまうのって、意外ともったいない。そう私たちは思うのよね。

:うむ、語ってしまったな。人生は楽しく過ごす!!これを掲げているわけでwやはり楽しく過ごすときに、ほんの少し勇気が必要な時もありますが、全てを楽しい視点で過ごしていただけたらいいなと思います。生きる勇気が必要な時は、自然に経ち還るように、好きな事をしたり自分を励ましたりと背中を自分でそっと押してあげてくださいねー!

M:そうなのよね。治さなきゃいけないことも、克服しなきゃいけないことも、制限しなくちゃいけないことも、この世界にはないと私たちは思っているのです。何度も何度も書くけど、視点さえ変えてしまえばいいだけだから。その視点を変えるヒントになるといいよね

:~しなくちゃいけない。は縛っているのと同じですからね。それがよく無いというわけでなく、成長と学びの段階なので楽しんでいきましょう。それを楽しんでいるのがこちらの2人w嫌なことも良いこともあるけれど、それを含めて全て私という今の自分を成り立ってきているので、丸ごと愛しています!あなたもそんなライフをお楽しみください。

M:なんだか語っちゃったね。どうせ生きるなら楽しまなくっちゃねー。なんだか人生がいつも楽しいんだよね。恵まれているな、と思うよ。不満もあるし、文句もいうけど、それでもやっぱり楽しいものだよね(笑)特に内観にはいっつも文句ばっかりいってるのに、やめられないね。自分と一緒に過ごすからには、充実した毎日を送りたいものですな。

:そうですね。語るときもありますってことでw人は多面性ですから。人生楽しいと何やっても楽しいからねwwたくさんの好きと楽しいを抱えて、いっぱい喜びに溢れた人生を刻むぜ!イエーイwww

:いえーい!!!





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
22位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


