RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 52☆ライブチャット 誕生日おめでとうHOME > ライブチャット > title - 52☆ライブチャット 誕生日おめでとう

スポンサーサイト







52☆ライブチャット 誕生日おめでとう

誕生日おめでとう

M:14日のハッピーバレンタイン♪一年のうち一番甘いイベントが過ぎましたねー。
次はホワイトデーかな?去年の今ごろ、できたばっかりのピュアソウルメイト診断がもう制作から一年目を迎えました♪
ピュアソウルメイト診断はこちら

もう一年か、早かったですねー。皆さん今年はどんなバレンタインを過ごしたんでしょうね。

M:甘くて素敵なイベントだよね。海外では男の子が女の子に花をあげたりもするみたいだし♪愛の表現について、沢山頭をひねって相手のことを思う時間ってプライスレスだと思うのだよ、R氏。

:ステキだねー。サプライズ的なものって良いもんだよね。
相手に喜んでもらいたいとか、受け取って欲しいとか可愛いなと思う!

さて、2月といえば、氏の誕生日月なのです!そう!今日!
この場を借りて「誕生日おめでとう、プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


M:あ!そうだった!わーい♪R氏ありがとうー!!誕生日もいいものだよね(●´ω`●)
子供も大人も、一日主役になれる日だからね!!人にあげるプレゼントを考えるのもいいけど、自分へのプレゼントを考えるのも楽しいものですー!

わーい♪(拍手)氏には特性プレゼントを氏が用意するぞ!
「R氏らぶらぶデート券」「R氏の爆弾メッセージ集」「R氏の宇宙の会議秘話」のどれがいい?ww
まぁ、これは冗談だけど。後ほどちゃんとしたプレゼント贈る。
いつもありがとう!!ArtofLife君と出来て嬉しいよ(テレッ

M:うわー、全部微妙なラインナップ・・・Σ(゚Д゚)
あ、ありがとうR氏・・・僕も幸せだ!!!なんだか告白のしあいになっちゃって照れるねw

アレ!?微妙なんだ!?Σ(゚Д゚) 
照れますなw氏と氏のの告白でしたwww

さて、エンジェルナンバーの文章を氏が文章追加します!←
お楽しみに☆

M:反響がとても大きかったのと、自分でつくっておいてものたりなくなったのでね(笑)
みなさまお楽しみにー!!ふふ





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
6位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


