RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 50☆ライブチャット 自己の迷宮HOME > ライブチャット > title - 50☆ライブチャット 自己の迷宮

スポンサーサイト







50☆ライブチャット 自己の迷宮

自己の迷宮

Rお疲れ様でーす。
自己の迷宮、あれはね、一気に何週もして読むの一番わかりやすいと思う。
単品で1ページ読むのには向いてないかもね?
過去世ストーリーは1ページごとだからわかりやすいけど。
M氏どう思った?

:うん、まぁなんか先が気になって
一つごとに読むのはもどかしいよね(笑)

一気に読んでも意味わかんないところもあるから、
なんでー?てなるけど、何度も読むと
あれ?って納得していくところが多いと思う。

ていうかあれ書いたとき「出しやがったな!!」って思ったよwww

R:そうそう、あれは謎なぞ究極版てきなw
「あれは、何なんだよ!!怒」って人が多いと思うんですよww
しかもあの老人の正体は一体・・・答えも言わないし!とか思われてそう。
でも老人は答え言ってるんですよー。

:そうだね、あの老人の存在謎な面が多いよね。
私はすぐ誰かわかったよーうふふ。わかって読むとまた楽しい♪

R:そう、正体わかった上で読むと、
また楽しいし新しい発見がありますよ。
老人の言葉だけを読んでいくのも、一つの味わいですね。
それによって、あなたはどう受け答えしていきますか?

:そうそう、答えは人によって違うんだよね。
私たちのブログにも沢山のちりばめられたヒントがあったりなかったり?
文章の答えを探すのではなくて、読者様一人ひとりが、
自分で回答をつけていただけるとうれしいね♪

R↑良い事言うじゃんw
自分の答えを考えながら読みこんでみてくださいね♪

:まぁ内観のサポートと銘打っていますからねw
是非最大限利用してください♪






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
17位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


