RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 49☆ライブチャット お茶会・ワークショップHOME > ライブチャット > title - 49☆ライブチャット お茶会・ワークショップ

スポンサーサイト







49☆ライブチャット お茶会・ワークショップ

お茶会・ワークショップ ご参加ありがとうございました。


Rご参加ありがとうございました!
あっという間の時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。

:いやー、和気あいあいとしたワークショップとお茶会になりましたー!!!
ほんと時間足りなかったね(笑)
とっても楽しかったね♪

R:ほんとに盛り上がりったね!
お茶会で食べたご飯は最高に美味しかったです!
ポワンさん、どうもありがとうございました!!

:あ、そうそう♪
ポアンさんにはご無理をいって、
イベント特別仕様のお弁当を作っていただきました!!
おいしかったー♪私全部ペロリとたべたよwww

R:あの大量のお弁当食べてたの凄いよね:
私、タッパー持参しました(照)小食なのです。。。

そして当日はうちらの印象がブログと違うそうで、
いろんな人に驚かれますw
今回も結構驚かれちゃいましたw

:あ、そうそう!
ワークショップにいらしていただいた方には
男性だと思われていたようですw
そして意外と若いのですwww
うら若き乙女たちです←←←

R:あはは、男性っぽい雰囲気のブログだよねw
しかし全体的には賑やかな感じで話が進んでったと思う♪

:うん、にぎやかだったー!
キャッキャして女子会っぽかったよね♪

あ、中にははるばる長野県から
ワークショップのために駆けつけてくださった方もいて、
感謝感激です!
ありがとうございます(●^ω^●)

前回は大阪からいらしてくれた方もいたりして、
遠いところから来てくれた人とワークを通して出会えるのは、やっぱりすごくうれしいね!!
イベントやワークショップを行う醍醐味だなぁと思ったり。
もちろん近場から来て下さる方もとっても入れしいですよ♪

ワークショップはなるべく月に一回ぐらいはこれからも開催していきたいなー!

R:長野県!!遠方から来ていただき、感激です。
ありがとうございます!
そうだねぇ、ワークショップは今回参加できなかった方も、次回があると思います。
このブログにて告知しますので、見てくださいね♪








カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
19位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


