RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 宇宙の法則HOME > 宇宙の法則・他 > title - 宇宙の法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






宇宙の法則



宇宙にはいくつか法則があり、それらの法則の中に地球が、そして私達人間が自然に生活しています。
私たち人間も地球人である前に、宇宙の一員ですから、もちろん宇宙の法則の影響を大きく受けています。


宇宙の流れを常に最大限に生かした方法を取る事が、スムーズに自分と向き合う出会う道を早めます。
(流れるプールという宇宙のなかで地球が回転しながら流れてるのよ。逆行しようとおもうと大変なのよ。ってことです)

これを知ってもらったほうが楽しいな、ということで講座から抜粋、改変して、載せさせていただきます。

Mちゃん語ります。長いです。


1.宇宙は愛であり0であり無限である

宇宙はすべての始まりであり、根源です。
あなたも1である前に、0(宇宙)からスタートしているのです。
1であるあなたの中には、臓器があり、血液があり、細胞があり、更には量子と呼ばれるものがあります。
あなたの中には、無限が詰まっています。
無限は観測できませんので、無(0)と同じことになります。
そして宇宙はすべての無限を拒否せず受け入れ、無償の愛を実現しているのです。

(要はあれですね、全部ベースは宇宙!宇宙と透明はおんなじ感じ。すべての色は、透明の上に成り立ちますよね?)

2.引き寄せの法則


私たちは普段、意識をしなくても同じ波動、思念、エネルギーなど、
なんらかの同じ自分の一部のもの同士が引き寄せ合って出会っているのです。

例えば「この人嫌いなのにどうして出会ったんだろう」という事はないでしょうか。

それは、その人と同じ一部分(一面)を持っているから、ということになります。
全てが同じではないにしろ、その人の中の自分と同調している一部を「引き寄せた」 ことになるのです。
感情。生い立ち。性格。環境。これらも見えない自分の一部分です。

(何かに気づいて欲しくて、引き寄せはおこっているんだネ☆)


3.対価の法則

宇宙の法則のひとつに対価交換は必ず行われるということがあります。
息を吸えば必ず吐く事と同じで、エネルギーも「入る」と「出す」ということが行われて、
全ての事象はバランスよく移動しています。
世界は常にエネルギーはバランスを取っているシーソーなのです。



ほんとはほかにもまだまだあります。
生まれ変わりの法則や、時間の法則なんかも面白いのです。
円の法則とか~らららん


しかし全部はのせれません。なぜならばものすごい膨大だから(笑)

残りはちょいちょいとブログでも載せていきますよー!!

宇宙の法則は面白いです。
簡単なものからまにあっくなものまで多数ありますwww

あなたももしかしたら体感で感じたことのあるものが含まれているかもしれません。
学校で教えられたことや常識とは真逆のこともあったりもします。

素直に感じたことを受け入れると、もしかしたら思考がクリアになるかもしれませんね。

なぜならあなたが感じることのできる感覚こそが、世界の全てだから。


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
19位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。