RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 43☆ライブチャット 癒しマルシェイベント終了しました!HOME > ライブチャット > title - 43☆ライブチャット 癒しマルシェイベント終了しました!

スポンサーサイト







43☆ライブチャット 癒しマルシェイベント終了しました!

癒しマルシェイベント終了しました!

癒しマルシェ in 秋葉原
終了しましたー!!!お疲れ様―!

お疲れ様でーす。
ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました。


ありがとうございましたー!!!
いやー、今回のベントも楽しかったね!!!

:楽しかったね。
たくさんの方がArtofLifeをご利用してくれて、感謝です♪
お蔭さまで盛況してました。

:そうなのですね!!
共同出店の平野くらげちゃんもとってもがんばっていたよ!!

:手伝ってくれたお友達も、どうもありがとう。
今回のお客様でもとても綺麗な羽をたくさん描かせていただきました。
皆様の羽の画像を載せさせていただきます。(※掲載許可済み)

こちらのリンクからご確認下さいね♪
いやーしかし、癒しマルシェさんは個性豊かな出展者様が多くてとっても楽しかったねー!
友達増えた!!

友達増えたね♪
こうやって縁が広がるのは嬉しいな。
「このブログ読んでます」って方が増えて嬉しかったよー!
しかもここ目当てって言ってくださって、どうもありがとう!!
さらに、ブログに羽掲載していただけるとのことで、どうもありがとうー!!!

わーいわーい!!!
私も前回のイベントでお会いしたお客様が沢山来てくださってすごくうれしかったー!!
今後もイベントは月に1度程度
出店していきたいと考えていますので、お楽しみに♪

そうなの!!
前回も来てくれた方もいたし、2日連続で来ていただいた方もいました。わーい。
パワーストーンの出展者が多く、ご来場してくださった方もたくさん居て、
常に会場全体が賑わってたね。
特に主催者様が良い方なんですよねー。

:そうなんだよねー!!!
とっても素敵なイベントだったね♪
うちら主催者様のファンだよね(笑)

いやーでもホントに素敵な出展社様おおかったよねー。
わたしかなりいろんなセッションうけちゃったもん(^ω^)

:ああ、君イベント堪能してたよね(笑)
楽しいイベントでした、今後もイベントは出展したいと思います。

:みなさまありがとうございました♪







カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
6位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


