RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 42☆ライブチャット 新しい講座についてHOME > ライブチャット > title - 42☆ライブチャット 新しい講座について

スポンサーサイト







42☆ライブチャット 新しい講座について

新しい講座ができました

:講座が増えました♪
"初心者のためのトランプ講座"ですー!!

わーい、嬉しい。
講座増えましたー!ヽ(・∀・)ノ
わーい。ついに出来ましたね!!

:ねぇ、ついに!ついに!!
っていうか非公式で結構やってるんでそのへんも
ちゃんと宣伝しなくちゃなんだけどね(笑)
とりあえず人様にお見せできるようにできました!!

人知れずひっそりと宣伝してたからね(笑)
そうやって試行錯誤して形になるんだよね。
そしてもうすぐブログが一周年にもなります!
ここまで長かったよねー

あはー・・・長かった~
けど振り返るとあっという間だったよね。
1年の間にいろいろと構想を練って、練って、練って、
練りすぎてドロドロになって
溶け合うまで考えたね(笑)


:うん、そうだね。
講座の内容はしっかりと素晴らしい骨組み氏がやってくれてたから、
後は私がちょこっと肉付けした感じに仕上がりました。

このトランプ講座は本当に初心者さんでも
わかりやすく、わかりやすく氏が解説してくれますよv

:そう、初心者の氏に絶賛されるほどには
わかりやすくしたつもりです♪
カードに触れたことのない人でもわかるマニュアルを
74P作りましたよ\(^ω^)/
52Pはカードの意味を一つ一つ丁寧に解説しているよ!!

トランプ講座は4日間設けているので、
復習や技術向上のサーポートする時間もたっぷりとってあります!!

:凄いわかりやすい内容だよ♪
是非興味のある方は、講座のページをご覧ください。

:日常に占いを取り入れていきましょー!!
占い楽しいよ♪






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
19位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


