RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 77.自らの光を発し、世界に還すHOME > 第三章 本質 > title - 77.自らの光を発し、世界に還す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






77.自らの光を発し、世界に還す


あなたには憧れの人はいますか?

先に言いますがあなた以外の人には、ならないでください。
厳密のように言いますと、他人のコピーはしないでください。
それは無理なことだからです。
又、誰もあなたにはなれません。

あなたにはあなたの良さがあり、輝かしい原石もたくさん持っていることでしょう。
自らそれを変えるようなことはしないでください。

あなたにはあなたの光があるということ。

それによって人を惹きつける魅力があると自覚してください。
人は他人にはなりません。同じ顔が無いように、あなたには個性があるのです。
それを活かし、あなたらしさを表現しましょう。





幸せのカタチって考えたことありますか?
私はよく考えます。

唐突ですが私は自分が幸せだと思ってます。

満足もしています。

過去も、今振り返ると、幸せだったと思います。


過去は幸せだったっていえるのは内観をはじめてからの話しです。

じゃあ幸せな人とまったくおんなじことして他人が幸せになれるかっていうと、
必ずしもそうではありません。
幸せって人によって違うので、人とおんなじことして、
おんなじものもっても、きっと誰ひとり幸せじゃないんだよね。

幸せそうな人と同じ学校行っても、同じ習い事しても、
同じ仕事しても、同じ旦那さんをもっても、

もっともっというと、幸せな相手と意識だけ変わっても、
きっと幸せじゃないんでしょう。

逆に、不幸そうな人と入れ替わっても、不幸でもないでしょうね。
なぜかというと、あなたが不幸だと捉えなければ、何も不幸ではありませんから。

私たちは、自分の心から望んだものが手に入れば幸せなんだと思います。
自分が何が欲しいか、何を望んでいるのか、何になりたいか、そうなったらどんな気持ちになるのか

あなたのオリジナルの幸せのカタチはなんですか?

あなたの幸せの形はどんなカタチですか?

8ZFZATaJQQxdzSt1386846982_1386847078.gif

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。