RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 過去に行った無料ヒーリングまとめHOME > ヒーリング・浄化・無料ヒーリング > title - 過去に行った無料ヒーリングまとめ








過去に行った無料ヒーリングまとめ

過去に行った無料ヒーリングの記事を転載し、
まとめさせていただきます。
リンクや画像や色変えは省略しています。

Art of Life ヒーリングスペース-pivot- より
(続きを読むで、全文見ることが出来ます。)






1.チャクラヒーリング
2.まどぐちヒーリング【愛】
.第一チャクラヒーリング
4.クリスマス限定!サンタクロースヒーリング
5.断捨離ヒーリング
6.お年玉ヒーリング
7.第二チャクラヒーリング
8.節分企画☆鬼は外!福は内!ヒーリング
9.バレンタイン企画♥ピュア・ソウルメイトヒーリング
10.自分の限界のブロックを一つ取るヒーリング
11.感謝の循環♪ホワイトデーヒーリング
12.ハッピーな引き寄せを♪遊び心ヒーリング
13.守護天使との繋がりサポートヒーリング
14.愛と美をBODYへ贈るヒーリング
15.月のパワーを味方につけるサポートヒーリング♪
16.七夕★縁結びヒーリング









◆第一回 チャクラヒーリング(2013.11.15)

Art of LifeのMです★

今日はチャクラヒーリングをやろうと思います♪

チャクラについてのご説明はコチラをご覧下さい
→http://artoflife0.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

あなたのチャクラの循環をサポートするヒーリングをお届けします♪

循環と活性化についてはコチラをご覧下さい
→http://artoflife0.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

チャクラの循環をサポートする商品はコチラ
→http://arrtoflife.cart.fc2.com/



私たちの肉体にはチャクラという

『7つのエネルギー』の循環スポットが存在します。

(↓参考画像)
※画像省略



エネルギーは吸って吐く酸素のように

呼吸のように私たちの肉体と世界を行き来しています。


そのチャクラの流れが円滑に流れるように

サポートする商品 を創造しました♪


そして発売記念として各商品の無料ヒーリングをお届けしますヽ(*´∀`)ノ

●第一チャクラ
●第二チャクラ
●第三チャクラ
●第四チャクラ
●第五チャクラ
●第六チャクラ
●第七チャクラ
※リンク省略

上記の7個のチャクラの中から、

お一つヒーリングをお届けします。







◆第二回まどぐちヒーリング【愛】 (2013.12.1)

Art of LifeのMです☆
まどぐちひーりんぐやりまーす♪


■あなたは、愛を受け入れていますか?
愛が欲しい!という割に、
意外と面倒くさがってしまったり、
諦めてしまったり、
愛を受け入れることにブロックがあったりして、
無意識にせっかくの愛を拒否をしてしまっていませんか?



愛は本来、世界中に酸素のように溢れています。
酸素を吸い込むように自然に愛を受け取る…

どうすれば、拒否せずに愛を手にすることが出来るのでしょうか?

その考えから生まれたヒーリングが、「まどぐちヒーリング」です。

何ができるかというと、「あなた」と「愛」を
直接つなぐまどぐちの役割をしてくれます
(そのままですね笑)

■まどぐちヒーリングは、下記のコンセプト大切にしています♪

・ドーピングのように、とってつけた愛ではなくて、
心からの喜びを感じるようなもの
・揺り戻しがなく、無理せず自然と受け入れられるもの
・難しいワークではなく日常に簡単に取り入れられるもの
・効果が長く、より実感しやすいもの
・浄化、ヒーリング効果が状況に合わせて行えるもの
・送り手とお客様、どちらも楽しく愛のエネルギーをシェアできるもの

それらの要素を盛り込んだものが「まどぐちヒーリング(愛)」です。
まどぐちヒーリングは、あなたの望む愛に合ったエネルギーを運んできます。


■効果
まどぐちヒーリングで効果を発揮する「愛」は、恋愛だけではなく

・家族や友達、見知らぬ人に優しくできる
・満足感や充実感を感じることが増える
・怒りや嫉妬の感情に変化が起こる
・素敵な時間を過ごせる
・趣味に充実感や、満足感が増える
・新しい出会い
・今まで気にしていなかったものへの認識が変わる
・新鮮な気持ちが芽生える
・忘れていた大切なことを想い出す
・自分を大切にすることができる

など、様々な「愛」に関する様々なもののまどぐちになってくれます。

こういったものからひとつだけでなく、「今」のあなたに必要なものならば、

幾らでもエネルギーを自動で運んできてくれます。


■まどぐちヒーリングの運んでくるもの

それは「あなたが今受け取れる分」だけ運んでくる、というものです。
あなたが受け取れる分以上のエネルギーは、負担にしかなりません。

自然に、かつ手軽に受け入れることができるものを
選んで運んできますので効果は個人様により異なります。

そして更に、まどぐちシールで「受け取ること」 に慣れていくことによって
徐々にエネルギーの受け取れる幅も広がっていきます。

愛を受け取れないブロックも自然に外れていくということですね。

そして更に更に、あなたの愛のうけとれる器に溜まっている、
不要になったもの(過去のトラウマなど)も手放すお手伝いをしてくれます。

クローゼットの中に昔似合ったお洋服がパンパンだと、
今似合うお洋服が入らない。ということです。

もちろん効果期間内あれば、あなたの状況に合わせて運んでくるエネルギーは変わります。
そのため「最初だけ効果があったけどよくわからない・・・・」
となってしまうことがなく、使えば使うほどより効果を実感できます☆

ほかにも「今」あなたが求めている愛と、

それを受け取れない理由があるとしたら何かしらのサポートを行います。

これらは、まどぐちヒーリングのエネルギーがやってくれる事ですので、

あなたは面倒な作業をする必要は全く無いのです。


■一つだけお伝えしたい事
まどぐちヒーリングは、「○日までに、すぐこれだけの豊がほしい!」
という限定的な方にはお勧めできません。
そのような思考よりも、
「あなたが自然に受け取れる分の愛」が優先されますので
そのような方にお受けいただいても、効果は保証しかねます。
そして受け取れないだけのエネルギーは負担にしかなりません。
ですので、愛を受け取るためには、
まず受け取れるご自身になっていただかないといけません。
その変化をうながすサポートももちろん、まどぐちヒーリングは行いますが
今すぐあなたをまったく別の誰かに変身させるようなものとは異なります。

ですので、上記の想いのある方には、お勧め出来ません。
それを行うツールを探し、選択した方が良いでしょう。








◆【第三回】無料・第一チャクラヒーリング (2013.12.13)

今日はチャクラヒーリングをやろうと思います♪
チャクラについてのご説明はコチラをご覧下さい
→http://artoflife0.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

あなたのチャクラの循環をサポートするヒーリングをお届けします♪
循環と活性化についてはコチラをご覧下さい
→http://artoflife0.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

チャクラの循環をサポートする商品はコチラ
→http://arrtoflife.cart.fc2.com/


私たちの肉体にはチャクラという
『7つのエネルギー』の循環スポットが存在します。
(↓参考画像)
※画像省略

エネルギーは吸って吐く酸素のように
呼吸のように私たちの肉体と世界を行き来しています。

本日は第一チャクラの循環をサポートするヒーリングをお届けします☆


■効果
○肉体面
・下半身の冷えの改善
・骨格、姿勢の改善
・あまり怪我をしなくなる
・味覚に変化が起こる
・重心が足元にきてバランスが整う
・歯並びの改善
・顔がはっきりとして彫りが深くなる

○精神面
・物質的な引き寄せが起こる
・気持ちが安定して満たされた気持ちになる
・やる気や情熱が沸き起こる
・思ったことをすぐ行動に移せる
・発言力が上がる
・どっしりとした気持ちでいられる
・食事や睡眠が充実する
・忍耐力、継続力があがる

○魂面
・昔の記憶をよく思い出すようになる
・古い思考習慣を見直す
・繋がりを深く感じる
・生命の意識変化
・生命力が強くなる

○全七チャクラ共通
・人間関係や周囲の環境の変化
・新しい情報が入ってくる
・視点や考え方がかわる
・気づかなかったものに気がつくようになる
・よりサポートされる機会が増える
・周囲の雰囲気が良くなる
・トラウマ解消のサポート
・新しい出会い
・欲求の変化
・表情が柔らかく、穏やかになる
・手放し、受け入れることに抵抗がなくなる

こういったものからひとつだけでなく、「今」のあなたに必要なものならば、
循環のサポートを行います。

※効果はあくまでも例であり保証、確約するものではございません。
 個人差があることをご了承ください。また医療品とは異なります。








◆第四回 クリスマス限定サンタクロースヒーリング(2013.12.24)

皆様いつもご利用ありがとうございます☆
Art of Life のMですヽ(*´∀`)ノ

メリークリスマスイーヴ!!!

ということで、
クリスマス限定サンタクロースヒーリングやっちゃいます★

クリスマスはわくわくして楽しいですよね!
街はイルミネーションと音楽に溢れてキラキラ☆

大人になったけどプレゼント欲しい!
ということで、サンタさんにおねがいします。

(画像省略)

●サンタクロースの語源でる『聖ニコラオス』

○人々の心(思い)の産んだ『サンタクロース』


●聖ニコラオスは聖人であり、慈悲深く、
 死刑囚や貧しい家の娘を助けたと言われています。

○サンタクロースは良い子にクリスマスの早朝、
 プレゼントを届けてくれるおおらかな優しいエネルギー

クリスマスに、無条件の愛を循環させる二人のエネルギーを下ろします★

大人だって子供だって、プレゼントが欲しい!

皆様が心の中で望んでいる願望に対して、
サンタさん・聖ニコラオスさんから
最適なエネルギーを下ろします
どんなエネルギーが貰えるかはお楽しみ♪
子供に戻って、プレゼントを明ける前のわくわく感を感じてみてください^^

皆様クリスマス当日が楽しく心温かく過ごせますように!!









◆【第五回】断捨離ヒーリング【遠隔一斉】 (2013-12-30)


年の瀬ですね~♪
Art of Life のMです☆

皆様大掃除されました?
わたしはしましたよ~!!

大掃除は色々と手放すいい機会ですね。
さてさて、本日は断捨離ヒーリングをお届けします♪


今年いっぱいで自分にとって
不必要となった
あなたの中にある考えや
周囲の環境、もの・他
あなたがあなたらしくいることに対して
ブロックとなっている存在を
断捨離ヒーリングエネルギーで
お掃除しちゃいましょう♪

新しいものを手に入れるためには
古いものを捨てるのが効率がよいのです☆

今回のヒーリングを受け取って
手放すサポートにしちゃいましょう!!









◆【第6回】新年お年玉ヒーリング (2014-01-01)

皆様あけましておめでとうございます☆
Art of LifeのMです☆

さて、断捨離も終わり、
すっきりした新年を迎えた本日より3日間は
今年2013年をよりわくわくに過ごすため
『お年玉ヒーリング』をお届けします♪

なんと今回は
九州のヒーラーしょうこさんとの
コラボヒーリングですよー!!!

九州はすごいエネルギーですよねー。
しょうこさんかかの有名な高千穂峡の近くに住むヒーラーさんなのです♪

そんなしょうこさんから、新年ヒーリングのコラボです☆


『みなさんこんにちは、しょうこです☆
みなさん、初詣はもう行かれましたか?
しょうこが住んでいる九州は様々な神々が存るのですが
その中でも、高い位置に君臨する
『アマテラスオオミカミ』~天照大御神~のエネルギーをお借りして
皆様に幸をお届けします♪
その名の通り、アマテラス様は、天より光をもたらしてくださる、やおろずの神様
アマテラス様がいらっしゃる『天岩戸神社』で、東〇原元宮崎県知事がお告げを聞いたのは
有名な話ですよね★

今回は、初詣の祈願を兼ねて

①無病息災
②商売繁盛
③学業成就
④交通安全
⑤安産祈願
⑥五穀豊穣(豊かになるって意味)
⑦合格祈願
⑧良縁祈願(縁結び)
⑨願望成就
⑩家内安全

のうち、1つ選んでいただいて参加表明してくださいね☆

選んだエネルギーをアマテラス様よりお届けします(≡^∇^≡)
しょうこもアマテラス様の光を受け取ったのですが

とっても柔らかくって、すーっと頭から降り注がれる感じがして
今年が楽しみッラブラブってワクワクな気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初詣がまだの方も、もう行った方もどうぞ受け取ってねヽ(*´∀`)ノ』


と、こんな感じです★

しょうこさんは天岩戸神社に直接出向いて
エネルギーをお借りして来てくださっているので
超絶お得なヒーリングです(´∀`)

M氏も一度いったんですけどね、天岩戸神社と高千穂峡。
しょうこさんにつれていってもらいました。
感激しすぎて泣くし叫ぶし大変でした(笑)

そんな素敵なエネルギーを皆様にお届け☆
本年もよろしくお願いいたします。








◆【第7回】第二チャクラヒーリング(2014-01-16 12:00:00)

Art of LifeのMです★
今日はチャクラヒーリングをやろうと思います♪

チャクラについてのご説明はコチラをご覧下さい
→http://artoflife0.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

あなたのチャクラの循環をサポートするヒーリングをお届けします♪
循環と活性化についてはコチラをご覧下さい
→http://artoflife0.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

チャクラの循環をサポートする商品はコチラ
→http://arrtoflife.cart.fc2.com/

私たちの肉体にはチャクラという
『7つのエネルギー』の循環スポットが存在します。
(画像参照)


エネルギーは吸って吐く酸素のように呼吸のように
私たちの肉体と世界を行き来しています。


本日は第2チャクラの循環をサポートするヒーリングをお届けします☆

いやー、第2チャクラといえば「性」ですね★
性の解放=束縛や制限の意識からの解放と
も言い換えれるぐらい私たちの生活に

大いに関わってきますね。

女性らしく・・・
男性らしく・・・

その枠を超えて行う創造という豊かな表現・・・
いやー、いいですね。私は性すきなんです(笑)

料理から、作曲とかの
創造全てに関わってくるチャクラくんです。

そしてArt of Lifeは密かに性には力を入れています。
商品開発にも、ワークショップなんかにも
取り入れていこうと画策中★

ぜひ皆さんの性を超えた自分らしさの気づきのサポートになるような
ヒーリングにしたいと思いますので、
ご参加のほどよろしくお願いいたします♪


■効果

○肉体面
・生理痛、子宮・精巣関連のサポート
・腰周りが女性らしいラインになる
・頬や唇がピンク色になる
・肌が白く、きめ細かくなる
・全体的に角のない、柔らかな体型になる
・髪の毛が艶めく
・微笑が多くなる

○精神面
・創造性の発揮
・想像力やイメージが膨らむ
・心配や、不安が減る
・生活にメリハリができる
・性別を超えた友情や愛情が生まれる
・褒め言葉を自然に受け取ることができる
・特別に異性の視線を意識せず、自然体でいられる
・他人からのサポートが増え、調和が生まれる

○魂面
・他者や自分を愛おしく、可愛らしく思うことが増える
・根源に流れる「愛」を感じることができる
・制限や制約を見直すことができる
・責任や義務を手放すことができる
・加護を多く受ける

○全七チャクラ共通
・人間関係や周囲の環境の変化
・新しい情報が入ってくる
・視点や考え方がかわる
・気づかなかったものに気がつくようになる
・よりサポートされる機会が増える
・周囲の雰囲気が良くなる
・トラウマ解消のサポート
・新しい出会い
・欲求の変化
・表情が柔らかく、穏やかになる
・手放し、受け入れることに抵抗がなくなる

こういったものからひとつだけでなく、
「今」のあなたに必要なものならば、
循環のサポートを行います。

※効果はあくまでも例であり保証、確約するものではございません。
 個人差があることをご了承ください。また医療品とは異なります。









◆【第8回】節分企画☆鬼は外!福は内!ヒーリング(2014-02-01)

Art of LifeのMでーす♪
今回は

《鬼は外!福は内!ヒーリング》です!

(画像省略)

鬼とは…

自分の中にある、鬼と思われる部分。
自分の中の他人から受けた言葉などや
依存心や執着、恐れ、不安・・・・

止められないクセだったり
自分の進化と成長を妨げているものだったり…


福は…

自分がより、喜びを感じ、楽しくなること♪

自分が成長するためのチャンスや、出来事♪
自分の長所やそれを活かす新たな出会いなどの気付き。
自分の成長のために必要なサポート★

手放して、受け入れて、流れのままに循環を行えば、
自然とあなたらしい毎日が送れるようになってくるものなのです。

では、皆さまご一緒に☆

『鬼は外~!  福は内~!』

豆の代わりに愛を振り撒いて~♪









◆【第9回】バレンタイン企画♥ソウルメイトヒーリング(2014-02-14)

皆様こんにちは(^ω^)ノ
Art of LifeのMでーす☆

本日はValentineということで、
ソウルメイトヒーリングを行いますよー♪

ソウルメイトについての記事がこちら
→http://artoflife0.blog.fc2.com/blog-entry-309.html

バレンタイン、楽しいですよね♪
私はチョコが好きなのでウキウキします!
もちろん旦那さんと子供たちに、
チョコをプレゼントする予定ですヽ(*´ω`)ノ

誕生日が近いので、自分用にもたくさん買いますよー!笑

バレンタインのこころ踊る雰囲気や
店頭に並ぶかわいいケーキやチョコの甘い香り
みているだけで楽しくなるプレゼント類
パートナーに喜んでほしいという想い
友人たちと、チョコをシェアし合って楽しむ気持ち…

そんなたくさんのバレンタイン特有のわくわくを、
ヒーリングにて届けします

私からのバレンタインプレゼント受け取ってね♥

1.ラブをシェアするパートナーの引き寄せヒーリング
2.パートナーとよりラブをシェアするチャンスを掴むヒーリング

この二種類を行いますヽ(*´∀`)ノ


パートナーをお探しのあなたは1を、
パートナーともっと愛をシェアしたいあなたは2をお選びくださいね♪

以下の文章をお読みいただき、手順に従ってお受け取り下さい★









【第10回】自分の限界のブロックを一つ取るヒーリング (2014-03-02)

こんにちは(●´∀`●)/
Art of lifeのMちゃんです♪

今回は自分の限界のブロックをとるヒーリング流しますヽ(・∀・)ノ

【内約】
自分の中にある「限界」という
思い込みを取るヒーリングエネルギーをおろします!!
こんなものを「限界」として捉えますヽ(・∀・)ノ

・もうここまでしかできない
・これ以上はやっても変わらない
・きっと○○になる・・・という恐怖心
・やりたい気持ちは、自分のわがままなんじゃないか?という不安
・周囲に迷惑かも・・・という遠慮
・最後だけ詰めが甘い
・8割できるとやる気がなくなってしまう
・真面目すぎて疲れることがある
・がんばりすぎてしまう


そんな自分の中の「限界」のブロックをとって
自分の新しい一面に出会い、
新しいことにチャレンジしちゃいましょう!!









◆【第11回】感謝の循環♪ホワイトデーヒーリング(2014-03-12)

どうもー、Art of LifeのMでーす♪

先月のバレンタインに引き続き、今回は
ホワイトデーヒーリングやりますヽ(*´∀`)ノ
ホワイトデーはとっても素敵なイベントですね

ホワイトデーといえば、
バレンタインのお礼に感謝を添えてプレゼントを渡すイベントですね☆

感謝の気持ちをプレゼントするってとってもキュンキュンします(*´ω`*)笑

今回はヒーリングで
【今までのあなたの頑張りを、
感謝のエネルギーに変えてうけとっちゃおう!】
というヒーリングですヽ(・ω・)ノ

バレンタインにチョコわたしてなくても大丈夫!!(笑)


・自分なりにいつも頑張ってる!
・自分なりにいつも一生懸命!
・周囲が気づかぬ心遣い!
・育児や介護中のママ&パパ&ご兄弟
・恋人にいつも愛を届けているあなた!
・ペットに優しい飼い主さん!
・続けている習慣がある!
・お仕事してるひと、勉強してるひと、闘病してるひと、なにもしてない人!

みんなの、今までのがんばりを
感謝のエネルギーに変えてヒーリングとしてお届けします♪

ちなみに自分のがんばりを感謝に変えて送るヒーリングなので、
半ばセルフヒーリングですね☆
自分で自分を癒しちゃいましょう!

ハッピーホワイトデー♥♥♥










◆【第12回】ハッピーな引き寄せを♪遊び心ヒーリング(2014-04-01)

どうもー、Art of LifeのMでーす♪
ハッピーエイプリルフーーーール!!!

エイプリルフールですねー、
今日は公然とみんなを驚かせることのできる素敵な日ですねー!!笑
YahooさんのtopやGoogleさんのtopや
海外新聞なんかは凝ってますよね♪

私は今日は色んなネットサーフィンをしてニヤニヤします( ̄∀ ̄)

大人が本気で遊ぶと芸術になりますね(●´ω`●)

さて、エイプリルフールとはなんたるかを考えてみますと

いろんな手法で相手を驚かせてお互いに大笑いして、
遊び心のエネルギーが根底にあります。

なので、今回は遊び心を、心の中に想い出し
普段は心に引っかかるチクッとしてしまうトゲのような想いを
笑いと遊び心で手放しすエネルギーを贈ります☆


些細なことに心を囚われることは、今は置いておいて
新鮮な驚きをあははと大きな笑い声で
受け入れて、心に歓びを満たしていきましょう♪


●ここで小話を一つ

エイプリルフールの起源は諸説ありますが、
フランスのグレゴリウス期に大きな内乱と暴動が起こり、
長年続く争いに住民は疲れ、経済も低迷し、
不穏な空気がフランスの街に立ち込めていました。

その辛い戦いに終止符を打つために
とらる青年団の起こした秘密結社が「暴動終了」のビラを作成。

各都市の首都で若者達がバラマキます。
そしてその嘘のビラを信じた住人たちは争いの終了に歓び、
飲めや歌えやのお祭り騒ぎが起こりました!!

なし崩し的にぼどは収まり、いつのまには嘘が本当になっていました。

そしてそのそのビラに書かれた日付が「4/1」
秘密結社の名前「フール」

その名残によって、今日までエイプリルフールが続いているという説があるそうです。




いやー、いい話ですね。

秘密結社の起点の効かせかたや
信じた住人の素直な心など
様々なものが重なって、「今」まで続いているのですね。




ちなみに、この小話




ウソです。


たった今私が3分ぐらいで考えた
根も葉もない大嘘です。

うふふふふ

ハッピーエイプリルフール♥

愛と感謝を込めて









◆【第13回】守護天使との繋がりサポートヒーリング(2014-04-20)


こんにちは♪ Art of LifeのMでーす♪

さて、こんなものを作ってみました☆

 ↓ ↓ ↓

天使の輪

(リンク・画像 省略)

気になる日のエンジェルナンバー診断☆+
チャネリングエンジェルメッセージ+
エンジェルリンク診断☆


かなりお気に入りのできです(笑)
毎日自分でもやっていますヽ(*´∀`)ノ

supported by  くらげ のダーリン様

ありがとうございます。感謝!!


是非遊んでみてくださいね♪

公式HPのほうも天使祭りなので
適宜ご利用下さい♪


さてさてさて、
それに伴って今日は天使さん系のヒーリングを
お届けしようと思います☆
いつもあなたと共に在り、

あなたを見守っている守護天使さんから
直接あなたへと、贈られているエネルギーを
よりあなたがしっかりと受け取るための
サポートヒーリングお届けします。


効果:
・天使さんとより仲良くなるサポート
・天使さんのメッセージによく気づくようになる
・気付いていなかったことに気づく
・視点や着眼点の変化・直感の活性化
・癒しと浄化
・忘れていたこと・気持ち・感情を想い出す
・周囲の環境に変化が起こる


天使さんと仲良くなると、
あなたの生活に素敵な変化が起こるかもしれません♪
天使さんのエネルギーを、たっぷり受け取ってくださいね♪


愛と感謝を込めて









◆【第14回】愛と美をBODYへ贈るヒーリング(2014-06-06)

こんにちはー!
Art of LifeのMです☆
本日もヒーリングをお届けします♪

さてさて、梅雨ですね。
梅雨の雨は私好きなんです♪
特に雨と紫陽花が大好き!
梅雨はなんだか特別な感じがするんですよねヽ(・∀・)ノ

そんな梅雨が開けると、
夏ですね!!(←当たり前

夏と言えば・・・
素肌の露出が激しくなって、
洋服で隠れていたBODYが露になる開放的な季節!!

そんな夏に先駆けて
目指せ美しき愛されBODY!!!
というヒーリングをお届けします


効果:
・ダイエット・エクササイズのサポート
・シミ、シワ、黒ずみなどの肌トラブル回復のサポート
・美肌・美白効果
・しぐさや立ち居振る舞いを優雅に
・部分やせサポート
・バストアップのサポート
・姿勢の改善サポート
・笑顔をキュートに♥



夏に先駆けてダイエットなどを行っている方も少ないと思いますヽ(・∀・)ノ
是非、ヒーリングをサポートにお使いくださいね!!

愛と感謝を込めて








◆【第15回】月のパワーを味方につけるサポートヒーリング♪(2014-06-25)
こんにちはー!
Art of LifeのMです☆

本日もヒーリングをお届けします♪
さてさて、本家 Art of Lifeの方で月の記事 をアップしております☆

まだまだ明日からも続きますので気になる方は読んでみてね♪

月って素敵ですよね★
神秘的で、なんだか儚げで魅力的・・・
そしてなにやら不思議なパワーもありそう・・・

古来より私たちの先祖は月を見上げて生活していました。
そんな素敵な月のエネルギーを、
より感じるためのサポートヒーリングを行います。

特に女性は月に影響を受けやすいと言われていることはご存じでしょうか。
月経は月の引力のサイクルによって行われ、
もちろん出産も引力に関係するといわれています。

更に、月には引き寄せや浄化のパワーもあり
とても実用的な身近な存在とも言えるでしょう。
そして今回は月のパワーを見方につけるサポートヒーリングなので
ちょっといつもとは、受け取り方を変えてみますね。

(詳細は以下)

効果は限定致しません。
どうぞ興味のある方のみお受けください。

効果:
・あなたの潜在意識と月のパワーにお任せ

是非、生活のサポートにお使いくださいね、
愛と感謝を込めて








◆【第16回】七夕企画★縁結びヒーリング(2014-07-07 )

どうもー!!!
Art of LifeのMでーす☆

本日もヒーリングをお届けします♪
さてさて、7月7日ですね!!


7月7日といえば・・・・

うちの猫の誕生日!!!!!
ってそれはおいときまして、

そう、七夕です。
天の川を仰ぎ見て、笹の葉に願いを吊るす、

素敵な節句の時ですね。

天の川にはたくさんの逸話があり、
天の川の見る頃のできる地域では、

天の川にまつわるたくさんの神話があるものです。
日本ではアルタイルとベガという星になぞらえた
織姫と彦星が一年に一度だけ会うことのできる素敵な日ですね。
仲睦まじい恋人の1年に一度のロマンスの日。

星星が輝く限り、数億年続くロマンスの一日でもあります。
いやー、ロマンチック!!!

素敵ですね!!そんな七夕ですが、
本日は我々Art of Life は、
縁起を担いでサロンをオープンさせていただきます。

是非ご覧下さいね♪
さぁ、この目出度き七夕の日に
縁結びヒーリングをお届けさせていただきます。

効果:
・恋人とのご縁
・友人や同僚とのご縁
・家族とのご縁
・仕事やちゃんすとのご縁
・信頼できる出来事とのご縁
・仲違いや、すれ違いなどの復縁
・物件や、車などの物質とのご縁

特定の人物に限らず、
様々なご縁の循環をサポートさせていただきます。

Art of Lifeとあなた様のご縁が続きますように♪
是非、ヒーリングをサポートにお使いくださいね!

愛と感謝を込めて

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
17位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


