RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 40☆ライブチャット ヒーリングスペース-pivot- 閉鎖しましたHOME > ライブチャット > title - 40☆ライブチャット ヒーリングスペース-pivot- 閉鎖しました

スポンサーサイト







40☆ライブチャット ヒーリングスペース-pivot- 閉鎖しました

☆ライブチャット ヒーリングスペース-pivot- 閉鎖しました
アメブロサイトをご利用してくださった方、ありがとうございました。

:・・・・pivot、閉鎖しました・・・・(´ω`。)グスン

・・・・閉鎖しましたー・・・

さて、暗い雰囲気はここまでにしておいて、
アメブロは私達のパソコンと
相性がよろしくないので、FC2一本でいきます!
でもスマホや携帯のガラケーとは相性が良いみたいなので、
どんなツールでアメブロの記事を更新してるかによりますねぇ。


:そうなのですよー♪
アメブロさんの新エディタとPCの相性が合わず、
私の方は記事を書こうとするとフリーズしてしまうんですよ。
だからごあいさつとして最後に書いた記事も、
実は3回の再起動を経て掲載する事ができました(笑)

:アメブロ重いからね、
私の方はPC開いて見ると勝手に<p>がたんまり入ってて、
一行ごとに<p>が5個くらいは入ってるっていう・・・orz
改行の嵐で、なんでこんなにスペースが・・・・?(泣)ってなるから、
本当にアメブロいじりにくくなったんだよねぇ(;_;)


:そうなのよね。
不具合が解消されることを待つよりは、気分を新たに!!
ということで寂しいけれど、いとしいpivotちゃんとはお別れです。
愛が溢れたものを手放すのは寂しいけれど、
そういうタイミングなのだということですね゜*。(*´Д`)。*°


やりきったってことですね。
アメブロは無料ヒーリング開催場として活用していましたが
閉鎖するということで、FC2で今後は開催していきますよー。
FC2は参加表明するためのコメントを設置していないので、
今後行う予定のある一部の特殊なヒーリングを除いて
拍手ボタンを押せば無料ヒーリングに参加できますよヾ(o´∀`o)ノ


:わぁー!!とっても簡単!←(宣伝)
やりきったよー、旅立ちの時ってやつだね。
FC2ではもうちょっと不定期開催になっていきますので、
のんびりご参加ください♪

そしてももうヒーリング中ですー!!

今開催中のヒーリングは『感謝の輪ヒーリング』です!!

:わぁー、素敵な宣伝口調w(棒読み)

今までも氏がヒーリングをやってくれてたんですよ。
ありがとう(・v・)

:どういたしまして\(^ω^)/
皆様ぜひ参加してください♪
-pivot-今までありがとう!!!!
これからは本家Art of Lifeの無料ヒーリングよろしくね♪


-pivot-今までありがとう☆

(↓アメブロトップ画像)こちらのアメブロサイトをご利用してくださった方、ありがとうございました。

無題1


↓只今開催中の無料ヒーリングのリンク先はこちら
『感謝の輪ヒーリング』

ぜひ皆様ヒーリングに、ご参加してください♪





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
19位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


