RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 38☆ライブチャット 癒しフェア 2014 in TokyoHOME > ライブチャット > title - 38☆ライブチャット 癒しフェア 2014 in Tokyo

スポンサーサイト







38☆ライブチャット 癒しフェア 2014 in Tokyo

癒しフェア 2014 in Tokyo(長文注意)


M:イベントいってきましたー!!
今回のイベントは癒しフェア2014 in Tokyo に参加してきましたー!!!!

お疲れ様でした。
たくさんの方にお会いできました!!うれしい♪ヽ(´∀`)ノ

:うれしいねー!!
二日間でのべ82名のお客様へセッションをさせていただきました☆

:皆様ご来店ありがとうございます。
M氏は占い担当、私はエネルギーアート担当でイベントに参加しました。
充実した二日間だったね。ご縁をいただき感謝します。

:そうなんですー。
初日は、ボイスヒーラー平野くらげも一緒に出店しまして、
その場で歌をうたってくれたり、お手伝いに友人が駆けつけてくれたりで、
かなりにぎやか&華やかなブースになってました♪


二日目は、私とR氏の二人でストイックにセッションを行っていましたよ笑
いやー、しかし、超たのしかった!!!!!!!!

:超楽しかった(>v<)
手伝ってくれた友人方ありがとう!
ご来店してくださった方々も含め、2日間連続で会いに来てくれた方、
ご友人様やご家族を紹介してくださった方、
「ブログ読んでます」といってくださった方、
差し入れくださった方、プレゼントも、あれもこれも・・・
全部皆様、本当にどうもありがとうございましたー!!


この場をかりて感謝します(ペコリ)なんかもう感激すぎて、
どうしよう(笑)お客様に恵まれてるよねぇ。

途中で感謝カード無くなったり、予約待ちでわたわたしたり、
いろいろあったけれど、それでも参加して良かったわ。

わぁなんだか言いたいこと全部いってしまったなR氏・・・。
本当に感謝してもしきれない素敵なご縁ばかりでした。
みんないい人やぁ~って二人でずっと言ってたね(;_;)感動して泣けちゃうよ。

:うん。もうなんか、ほんとうに感動しちゃったよ。

:いやーしかし癒しフェアさんからご連絡をいただいて
出店がきまったのが、実は出店の四日前なんですよね(・ω・;)

そのため数日間てんやわんやの準備で、
自分の出店ブースすらあまり把握できず、
講演の出演者様も把握できず、
パンフにものっていない状態での出店だったわけです。

そしてちょっと、いやかなりのドキドキ感だったわけです。
そして時間がないので、パンフも広告も
ぜーんぶ手作り!超ハンドメイド!!
私の!私の汗と涙の結晶!!


そして友達を呼びつけて二日間お手伝いいただきました・・・・。
ありがとう。
くらげとも徹夜の会議を経て、どうにか形になった今回のイベント。
自分の技術力の限界を感じたりしたけど、なんと!!!
盛況をいただいて、泣いちゃうよね!!
ぼく泣いちゃうよね!!!皆様本当にありがとう!!!!


あー、語っちゃったー。
いやでもほんとに感動したのよ。
そして一つの感動エピソードがね、
わたしがカード占いやるくせにタロットクロスを忘れるという失態をおかしまして、
困っていたらなんと!!!お客様が!!!

イベント内で見つけて下さってもってきてくれたのです!!!!

とってもとってもうれしかったよ、
そしてイベント中は、
ずーっとやぶれて擦り切れるまで使用させていただきますよ!!!
もう、「ピカチ●ウ、きみに決めた!」状態!!
ずっと一緒だよ!タロットクロスちゃん!!!
感謝感激だよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

・・・・・・・・・・・・・。(°□°)↑うん、長いよね。
おちつけ。(どうしよう、この子)

2日目は夜中まで補充分をちまちま作成して、
でも当日も次の日もセッション案内作るの一部忘れて、
君の手書き・・・だったよね(×_×)

でもお客様来てくれたよね。優しかったよね!
そして誰もが美しい羽をお持ちだった(うっとり

個性的で、柄も色も形も違って輝いていましたよ。
世界であなただけの羽!!

たくさんの羽にお目にかかれて眼福です!
ちなみに私は2色なんだけど、
でも生まれた時から一緒に居る羽は愛しい限りですわ。

これが、落ち着いて、
いられるかぁぁぁ!!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
 
皆様への感謝の心がぁぁぁ!!!

・・・ふぅ。
だってさー、だってさー、私別にレイアウトとかそこまでできないのですよ!
いや、でもかっこよくできて良かった・・・。
どうにかイメージを形にできたよ・・・。
いやほんと何個か足りなかった時の衝撃ったらないよね。
「・・・・これを・・・・手書き、だと・・・?」ってなったorz

皆様の懐が広くて感謝ですよ。R氏の羽は素敵だったよねー。
本当に皆様の羽はお綺麗で、素敵で、
しかもそれをイラスト化していくR氏まじかっこいい☆

:あはは、でも君の技術進化してるよねw
横で崩れ落ちそうになりながら、
手書きで文字書いて、くしゃくしゃに紙を丸めて書けないぃ・・ってなってたね。

手書きも味があっていいじゃん♪

額縁に飾りますって方が多くて、胸がほっこりした。
あんまりにお客様の羽が多彩で綺麗なので、
イベントの途中からブログにお客様の羽を掲載しよう
って話がM氏とまとまり、皆様の羽を撮らせていただきました★

携帯からの撮影なので、
PCなど他から見たらコントラストなどが違って見えるようで、
人によっては暗かったり明るかったりなどします;


M:初日の時は残念ながら思いつかずにね、
二日目の途中ぐらいから急きょ掲載させていただく運びとなりました。
いやーしかし、ブログにアップした羽もかなりおキレイなんですが、
本物は写真の100倍素敵だよ!!
柔らかいソフトタッチでふわふわキラキラしてて・・・
写真技術がないせいでうまくお伝えできないのが口惜しい・・・

ちなみに私のPCから見るとコントラストが薄すぎ
R氏のPCから見ると濃すぎるジレンマ(・ω・;)
薄すぎる場合は画面の下から覗き込むとちゃんと見えます★←

あ!もし、乗せたい!というかたがいらっしゃいましたら
artoflifeworld@gmail.comに、
「掲載希望」と明記いただき写真を添付していただければ
後日必ず掲載させていただきます(><)

:↑気楽にご連絡ください。
皆さん今後とも宜しくお願いします♪


あなたの羽を描きます イラスト集






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
19位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


