RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - ヒーリングのご感想HOME > ○頂いたご感想 > title - ヒーリングのご感想

スポンサーサイト







ヒーリングのご感想

皆様からお寄せいただいた、
ヒーリングスペース-pivot-へのご感想をまとめさせていただきました。
たくさんのご感想、本当にありがとうございます。

(重複投稿、業者さんのコメントは削除させていただきました)








1. 無題
第七チャクラを、希望して
瞬時に、受けとりました。
頭の真上から
入ってくる感覚と、髪の毛がたつような感じ
また、光に包まれた、穏やかで
自然界の安堵感を、受けとりました。ありがとうございました。
ちずか


3. ありがとうございました。
第六チャクラに頂きました。
眉間の上辺りに感じ、それまで眠くて仕方が無かったのが受けた後は頭がスッキリしてました。

ありがとうございました^^
美結


4. ありがとうございました☆
第七チャクラで受け取らせていただきました☆
頭がグッと痛みではない感覚があり
全身にいき渡るようなエネルギーを感じました!
今日は、とてもスッキリしていて
家事がはかどっています☆
ありがとうございました(≡^∇^≡)
こもも


5. ありがとうございます。
昨日の就寝前に受け取らせていただきました。
ものすごいエネルギーの流れを感じ夢の中でも自然の風に吹かれているような慨深い体感になりました。
無料ヒーリングでここまで体感があったことは初めてです。良いご縁に感謝します。
今後のご活躍をお祈りしています。
アキオ


7. 無題

ヒーリング受け取りしました!
横になって宣言文を読むときにすごおくドキドキしました
何があるのかわからなかったので、目をつぶってまっていたら、
体がピリピリ、パリパリして整体で電気を流されている感覚になりました

とても楽しかったです。また遊びにきます!



8. ありがとうございました
第5チャクラのヒーリングを受け取らせていただきました!

そうしたら、懐かしいような雰囲気の夢を見ました。
大体夢見でメッセージがくることが多いので……
そこはかとなくすっきりし、ちゃんと受け取れました☆彡

ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ
東雲withタロットカード


9. 無題
ありがとうございましたm(__)m

第2チャクラの
ヒーリングを
受けとりました

第2チャクラが
温かくなり
気分がよくなりました

ふわふわした気分です

ありがとうございましたm(__)m
くるみん


10. ありがとうございましたー!
第7チャクラのヒーリングエネルギーを受け取りました、が、私すっかり寝てしまいまして(笑)。
まぁ起きてても 皆さんみたいにしっかり感じる事ができないんですけど、受け取ったもん♪って気持ちが大事かな、と(笑)。
たかね


11. 連投すみませんです!
そう言えば、ヒーリング受けながら見た夢!
ものすっごいデカい、見た事ないような鳥がヒュ~ッと飛んで来て、
こっち見てニッコリ笑ったっていう、
アニメみたいな不思議な夢見たの思い出しました!
悪くないんじゃないでしょうかー!(笑)
たかね


12. ありがとうございました
第七チャクラのヒーリング受け取らせて頂きました。
受け取り後の感覚を言葉にするならば、
気にしていた顔のシミが、たしかあったはずなんだけど?って感覚になりました。
ありがとうございましたm(._.)m☆
なごみ。


13. 無題
ありがとうございました(^-^*)
第4チャクラヒーリング受けとりました☆

ハートが広がっていくような感覚と眉間あたりが反応していました☆
今はハートがホカホカしています(笑)
ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
なかよし


14. ありがとうございました
受け取りました。
宣言後、頭上がくるくるとエネルギーが動き、
ふわっと優しく柔らかな空間になり、とても心地が良かったです。
暫くの間、その優しい空間に浸ってました(笑)
ハートがほっこりし、受けてよかったです。
素敵なヒーリングをありがとうございます。
りえこ


15. 無題
ありがとうございましたm(_ _)m
第4チャクラヒーリング受けとりました

胸がスーッとする感じがしました
気持ち良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ATSUKO


16. チャクラヒーリング
第1チャクラにヒーリングをしていただきました。
ありがとうございました☆
開始してすぐにそのチャクラの辺りが温かくなって、とても心地よかったです。
テレビや過去の出来事から気付きを得ることが続いています♪
りな


17. 無題
第三チャクラのヒーリングを受けとりました!

胃が弱くいつも胃酸過多なわたしですが、
受け取ってから調子がいいです!
あとは、目がよくなった?ような気がします。ありがとう。



18. ヒーリング受け取りました♪
第一チャクラへのヒーリングを受け取りました。

横になって目をつぶって受け取りましたがすぐに身体がポカポカ中心部から温かくなりました。

ヒーリングを受け取りちょっとぐったりしています。
SaYaHa


19. 大した感想でなくてごめんなさい。
母と第一チャクラをお願いして
母は頭痛がして私は脚がおもだるい感覚になりました
田島千咲野(ちさの)


20. 無題
ありがとうございます!
ヒーリングの直後に喧嘩をしていた彼氏と仲直りを彼からしてもらえ、プレゼントまでもらいました。
感動です。
うけてよかった!ありがとうございます!
リカ


21. 無題
ありがとうございました

体感はありませんでしたが、よく眠れました♪
ありがとうございました☆
いっぽ


22. 無題
第4チャクラのヒーリングを受け取らせてもらいました(*^^*)

数日前から、訳もわからずハートがイガイガしてて、周りに当たり散らしていたのが
受け取った後からは穏やかになりましたo(^o^)o

自身の、ハートの変化も然りだけど
周りから親切にしてもらえることも増えたような!

いろんな面から満たされ始めました!ありがとう(*^O^*)
ナナ☆


23. 無題
先日ヒーリングをうけさせていただきました。
ありがとうございます。

あれ以来調子がよく、blogも毎日読ませていただいています。
頑張ってくださいね、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
桜木愛子


24. ありがとうございました!
ヒーリングありがとうございました☆

宣言をしてから、何かがほどけていくような感覚がありました。

何か無理をするとすぐに喉にきてしまっていたのですが、なぜ喉にきてしまうのかも少しずつわかってきました。

今回のことをもとに、自分の可能性を広げていきたいと思います♪

ありがとうございました!
KIKI


25. 無題
やっと感想がかけます!


受けた日の夜、とってもリラックスしてよく眠れました(*^^*)✨
ありがとう…!
ちひろ


26. 受け取り
受け取らせて頂きましたありがとうございます 宣言した直後に ふっと楽になりましたハッキリした感覚はなかったですが 安心感を感じました
はな


27. 受けとりました!
体感型タイプの私ですが、こんなに受け取れてる感覚は初めてでした。
とても温かく穏やかで気持ちがよかったです。

素敵なエネルギーをありがとうございます。
あゆの☆


28. 無題
受け取りました。
楽な気持ちになりました。
しぃちゃん

29. 無題
受け取りました!
暖かい感じがしました(*^^*)
顎の痛みがあったのですがなくなり軽くなりました!
ありがとうございました☆



30. 無題
本日のヒーリングを受け取らせて頂きました。
受け取る前から、何故か姉のことを思い出していました。
姉とは表面上は何もないように感じていたのですが、
私の心の奥深くには、わだかまりがたくさんあったようです。
直接の影響はなかったのですが、姉によって、
人生観や男性観が、大きく変わったような気がします。
それらを思い出し、苦しく感じましたが、
だからそ今の自分があると言うことを実感いたしました。

自分に対して幸せになっても良いと言う許可を与えられたような気がします。
また、今までの頑張りは、これからの幸せのためにあったのだと、感じました。
とても素敵なヒーリングでした。

ただ、途中、少し怖いヴィジョンが浮かびました。
他の方の恐怖なのか、もしくは自分の過去世に関係があるのかわかりませんが、怖さをかんじました。
のえる


31. 無題
ありがとうございす。
大切に受け取らせていただきました!!
たくさんvisionが見えました!

わたしも下の方と同じように、途中恐怖を感じましたが、
「大丈夫だよ、信じてごらん」という声どこからともなく聞こえ、身を任せていました。
そうしたら金色のエネルギーとピンク?赤?の閃光のようなものが見えて、
ふっと体が軽くなり、部屋の明かりがとても明るく見える現在です!!
素敵なvisionが見れて、とても満たされました。

私が恐怖だと思っていたものは、
私が信じきれていなかった一部なのかな?
という思考が初めて浮かんできました。

素敵な機会をありがとうございます!
カエ


32. ありがとうございました
受け取らせていただきました!

体感は結構強めでした。主に手のひらと足の裏、
そしてサードアイがピリピリ&ムズムズしたと共に、
温かくて柔らかい波の上に体を横たえてゆらゆらしている感覚がありました。

心地よくて途中うとうとしていましたが、
意識が醒めたと同時に、太陽の光のように金?オレンジ?赤?
の放射線状の光を浴びているビジョンがありました。

これから様子をみて、また何かありましたら報告します。

いつもありがとうございます!
み~


33. 無題
参加表明コメントが不調で連投になってしまいすみませんでした(T-T)。
愛のエネルギーを受け取りました。
私がずっと求めていたものの感覚でした。
なのにもらえなくていじけて閉ざしていた心がざわつき、涙があふれました。

素直に寂しいという気持ちを認めます。

愛ってわんちゃんみたいにぽかぽかふわふわ、いいですね。癒されます。

ありがとうございました。
えりぃ


34. 無題
愛のヒーリングを受け取らせていただきました。
ポカポカして心地よかったです。
これからの変化が楽しみです。
ありがとうございました。



35. 受け取りました
ありがとうございました。
なんだか体がポカポカして
心が温かいです。
明日から楽しみです(о´∀`о)
ふみえ


36. ありがとうございました
体がポカポカして、クラクラする感覚がありました。
これからの変化が楽しみです。
なかかな


37. 受け取りました✩
お腹の辺りからポカポカして、体全体がとてもあたたかく心地よかったです!!穏やかな気持ちになれました。ありがとうございます。
エリカ


38. 無題
受け取らせていただきました。
特に体感は感じませんでしたが、
明日から何かが変わるといいな。
ありがとうございました。


39. ありがとうございました
受け取りをさせていただきました。
実感はまだありませんが、
素敵な『愛』を感じることを楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございます!
ヒロ


40. ありがとうございます!
受け取りました!ありがとうございます!
すごい眠気のなかそのまま、今迄寝てしまいました!
まだ今も、体は暖かいです!
ありがとうございます!
Licca@toe phamb


41. ありがとうございました★
受け取りました。
目を閉じると、白い霧の渦が頭をクルクル回ってました。
下半身がポカポカしてきて、そのまま寝てしまいました。
朝はスッキリ目覚めました。
ありがとうございました!!
胡桃あんぱん


42. 無題
ヒーリング受け取らせていただきました!
とても気持ち良く、リラックスできる時間になりました✨
また機会があれば受け取らせていただきたいと思います!
ありがとうございました✨
ちはる


43. まどぐちヒーリング
受け取らせていただきました。

宣言後、即寝してしまい
今朝は気持ちよく目覚めました。

なんとなく満たされた気分です。
ありがとうございます
りさか


44. ありがとうございます。
鈍い頭痛がしましたが、
どんどん愛を受け取っていきたいと思います。
カエルの皇子


45. まどぐちヒーリング
早速受け取らせていただきました。
コールと同時にくしゃみが出ました。
何か浄化されたのでしょうか?
これからの変化が楽しみです。
ありがとうございました。
薫衣草


46. 無題
さきほど
受けとりました

からだが温かくなり
心が安らかな感じが
しました

ありがとうございます
m(__)m

またなにか感じたら
報告します
くるみん


47. 無題
うけとりました。
ぼーとしてましたが、手がしびれてピリピリして、
手にちからがはいらない感じです。

いい方向に向かっていねけばいいなぁとおもいます。
これからが楽しみです。ありがとうございました♪
ありや


48. 無題
受け取らせて頂きました。
体感は全くありませんでしたが、
少しずつでも変わっていけばいいなと思いました。
かえで


49. まどぐちヒーリング
うけとらせていただきました、ありがとうございました!

体感としては、足の先や裏がビリビリ痺れていました。
リラックスしているのに、なんだか心臓がドキドキ強く拍動するのを感じました。

いつの間にか眠ってしまい、スッキリ目が覚めました。

今後の変化楽しみです!
ご縁いただきありがとうございました
『なる女子』コーチの卵♪芽生♪


50. 受けとりました

昨日参加させていただくつもりができず、本日受けとりました。

体の側面がピリピリ流れてるような感じがあり、
その後お腹を中心に温かくなりました。

これから変化を楽しみにしています。

ありがとうございました
ニーナ


51. 無題
受けとりました(*^O^*)
ハートがドキドキしてきました 細かい振動で でもとても強く感じました☆
これから楽しみです(o^^o)
ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
なかよし


52. ありがとうございました。
受け取らせて頂きました。

微かな高い音の耳鳴りがし、お腹を軽く押
されているような感じがしてましたが、気
持ちいいまま眠ってしまっていました。

受け取った日の晩から、ちょっとした事で
も幸せを感じるようになってます。
今後、どのように変化して行くか楽しみです。

ありがとうございました。
マスコット


53. まどぐちヒーリング
ありがとうございました。
上半身の中心が軽くなりました。
ただ頭が痛くなったので沢山水飲みます。
シュリ


54. 無題
ありがとうございました❗
特に変わった感じはありませんでした(>_<)
気持ちを新たに頑張って行こうと思います。
ねるる


55. 無題
(*´∀`)ありがとうございましたぁ♪
始め何でかうまくリラックスができずにいたのですが、後半大丈夫でした。
頭の中にふと小さいクリスタルが出てきて
コロコロと転がっていました♪


その後、いつもエネルギーを感じる時はあしの方からなんですが
今日は手の方からのピリピリと
胸がゆっくり暖かくなりましたよ~(^○^)
今日は私にとって特別な日なので
受け取れたことに、感謝です。

ありがとうございました!!
cupid∞angel♪Ryo♪


57. 受け取らせて頂きました。
最初、右耳の脈打つ音、血液が流れる音?が聞こえて、
右首筋のリンパ節辺りにピリッピリッと強い痛みがしばらく続きました。
その間に第1チャクラ辺りが温かくなり、
第2チャクラ、第3チャクラ、第4チャクラ、第5チャクラ辺りまで広がっていきました。
穏やかな気持ちになりました。

素敵なご縁に感謝します。
きくちゃん


58. 無題
ありがとうございました。
受け取らせて頂きました。
からだ中にエネルギーが回った感覚がしました。
そのあと、もっと色々なこと積極的にを受け入れ
ていきたくなりました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
ロミオ


59. ありがとうございました
まどぐちヒーリング、どうもありがとうございました!
豊かさを受け取る、
ということについて考えさせられるようなことがありました……

素敵なご縁に感謝を込めて。
ありがとうございました!
東雲withタロットカード


60. ありがとうございました☆
愛のまどぐちヒーリング
ありがとうございました☆

宣言したとたんに
足のほうからビリビリと
何かが上ってくるのがわかりました。

主人を許せる余裕もできて、
1日中、
仲良く過ごせています(*^-^*)

受けることができて良かったです。
ありがとうございました♪♪
夕夜


61. ありがとうございました
寝る前に宣言したのですがリラックスしてぐっすり眠れました。
今、職場の人間関係がひどく辛いので
少しずつでも楽になったらいいなと思います。
あるいは新しい職との出会いがあるとか・・・(笑)
良い変化のきっかけになりますように(^-^)
樹月


62. 無題
ヒーリング受け取りました。
夜、ずっとぐっすり眠れない日が続いていたのですが、
この日はぐっすり眠っていました。
人に優しくできている気がしています。
ありがとうございました☆
ayano


63. 無題
ありがとうございました!

直ぐに寝てしまいました(>_<)

実感は、今のところよく分かりませんが、
感謝の気持ちを大切にしたいとより強く思うようになった感じがします。
ハニー


64. 参加いたします★
参加いたします★感謝です★ありがとうございます★
よろしくお願いいたします(*'o'*)
安藤尚子


65. 無題
第一チャクラヒーリング受け取らせていただきました。
宣言したあと、第六チャクラあたりに鈍痛のような感じがありました。
今も少し痛みは続いてますが、何かちょっといい感じになりそうな気がします☆
また、宜しくお願いします。
けろろん


66. 感想
ヒーリングを受け取らせていただきました。

はじめは胸騒ぎがずっとしていたので落ち着かなかったのですが、
ヒーリングの終わりごろになって、気持ちが落ち着いてきました。

あと、ヒーリング中ずっとなぜか涙がじわじわ出ていました。

それに、喉の奥がスースーしていました。

受け取らせていただき、ありがとうございます。
ゆん


67. 無題
少し前ですが、受け取らせていただきました!
感想としましては、なにか暖かいものに包まれているような感覚でジーンという感じでした!
すごく心地良くて寝てしまいました。
ありがとうございました。
みくてぃ


68. ありがとうございました
チャクラヒーリング受け取りました。
宣言してすぐ寒気がしました。
手のひらだけは温かくて、
第2、6チャクラの辺りがジンジンしてました。
終わるころに大きな橋とお酒(ワイングラス)を
飲んでる男性のビジョンが見えて少しウトウト寝てしまいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
また参加させてください(^^)
なお


69. 第一チャクラのヒーリング
昨晩うけとらせていただきました。ありがとうござります!
宣言をしてすぐに寝入ってしまったため
体感は得られませんでしたが、とても気持ちよく眠れました。
ありがとうございました。
みね


70. ありがとうございます✩
宣言した後、足の裏からジーンと熱くなり…
下半身からだんだん暖かくなってくのが分かりました!!
終わった後もポカポカしてあたたかかったです。
ありがとうございました。またお願いいたします♡
エリカ


71. 第一チャクラヒーリング
昨晩、第一チャクラのヒーリングを受け取りました。
宣言後、すぐに第一チャクラ部分が熱くなり、
それが足元へと続き、終始ポカポカしてました。
その後は手も温かくなってきて、体全体もポカポカしてきてリラックスできました。
それから急に寒気が来たので、
もしや時間が来たのかと確認したら、やはり20分以上経過していました。
同時に自分の体が冷たい・冷え性と言う事を体感する事が出来ました。
第一チャクラは大事ですね。
上ばかり見てフラフラしてる感じが多いのですが、
こちらのワークをさせて頂き、つくづく第一チャクラの大事さを知りました。
心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
こめ


72. 無題
昨日受けとりました☆
頭頂部から入って来たのはわかりましたが,その後寝てしまいました☆
いつもありがとうございます(^-^*)
なかよし


73. 無題
体感はなかったのですが、気持ちが落ち着いたきがします。
ありがとうございました。
ゆん


74. 無題
ヒーリング受け取らせていただきました。
ヒーリング中は特に体感への変化は感じ取れず少ししてから寝てしまいました。
効果がある期間何かしらの変化が感じ取れたらいいなと思ってます。
ありがとうございました。
まいちー


75. ありがとうございました☆
目瞑り、仰向けになって受けとらせて頂きました。
宣言後、直ぐに顔の辺りに何か強いバイブレーションの様なエネルギーを感じ、
優しい光に身体が包まれいる感じでした。
次に第1チャクラの辺りがジワジワ開いていく感じと、
足先がジーンと温かく、身体全体が気持ちよくなり、
ウトウト眠ってしまいたい位気持ち良かったです。
終わった後でもまだ第1チャクラの辺りがまだ温かいです♪
☆いつき☆


76. ありがとうございました
お昼前に、第一チャクラのヒーリングエネルギーを、
受け取らせていただきました


身体が固く、腰痛がひどかったのですが、
まず痛みがなくなり、身体のバランスが整ったように感じました

昨日は歩くのに支障が出るくらいでしたが、夕方には近所まで、歩いていけました

背中が柔らかくなり、身体な中心の軸が整った感じです

ありがとうございました
ガムパンチ


77. 無題
受け取らせていただきました。
受け取っている間、なにやら身体がどーんと重く感じました。
この後、身体がどうなるのかが楽しみです。
ありがとうございます。
あーちゃん


78. 無題
昨夜、受け取らせていただきました。
体感は特になかったのですが、これからの効果を楽しみにしています。
しー


79. ありがとうございます!
受け取らせていただきました。
ヒーリング中は特に体感への変化はわからなかったのですが、
お腹がものすごく、すいて、サイゼリアに駆け込んだほどです!笑

また何か変化ありましたら、書き込みます(o^^o)ありがとうございました!
Licca@toe phamb


80. ありがとうございました!
ワタシは湯船に浸かりながら受け取りました。
いつもながら特に体感はないのですが、受け取っているはず☆
ありがとうございます。

たかね


81. 第一チャクラのヒーリング
第一チャクラのヒーリングを受け取らせていただきました。
宣言をすると、すぐ寝てしまったんですが、
起きると受け取るまであった下腹の痛みが取れていました。
ありがとうございました。
mちゃ


82. 無題
宣言してすぐに爆睡してしまったので体感することはできませんでしたが
虹色のペンをもらう夢を見ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
水色の空


83. ありがとうございました♪
昨日、寝る前に受け取らせて頂きました♪

足にジワジワとした感触があり、何となく赤いイメージも湧いてきました。

そして心地好く眠りにつけて、ぐっすり眠る事が出来ました(^O^)

次の日の感じは鬱々とした気持ちから晴れて、清々しい気持ちになれています♪

また考察していきたいと思います。

今回、タイミング良く受ける事が出来て、有り難かったです♪

ありがとうございました♪♪♪♪
しい☆


84. 第1チャクラヒーリングの感想
受け取らせていただきましたヾ(。・ω・。)
体感はありませんでしたが、流れが良くなりますように(^-^)
楽しみにしていますね^ - ^
ももちゃん


85. 無題
ありがとうございました(^^)

第1チャクラヒーリング受け取らせて頂きました。
受け取るとすぐ、子宮の近くから、ドカドカ?エネルギーが出てくる感じを受けました。
また、体もポカポカとしていました。
いろは


86. 無題
第1チャクラヒーリング受け取らせて頂きました。
宣言をしてすぐ、下腹あたりが暖かくなってきて寝てしまいました。
参考にならずすみません。
ありがとうございました。
mano


87. ありがとうございます
座椅子に座って受け取ったのですが、
首が左にコトンと落ちて寝てしましました。
田島千咲野(ちさの)


88. ありがとうございました
感想遅くなりすみません。

ヒーリングを受けてから、穏やかな日々を過ごせています。
小さな幸せにも喜びを感じています。

ありがとうございました。
マスコット


89. 感想
宣言したら、エネルギーが流れて、頭がスッキリしました。
nonnoko


90. 無題
クリスマス限定サンタクロースヒーリングを受け取らせて頂きました。
24日夜寝る前に、受け取らせて頂きました。
この時は、あまり感じませんでした。
25日の夜もう一度受け取らせて頂きました。
この時は、エネルギーを感じました。
手がビリビリとし、頭が押さえられる感じがしました。
これからが楽しみです。
ありがとうございました。
ふーにゃん


91. ありがとうございました( ☆∀☆)
ギリギリの参加表明だったので
よく分かりませんが…
素敵なX'masプレゼント受けとることができますように♪
素敵な企画ありがとうございました♪
mixiよりnotreaphrodite



92. ご感想です。

サンタクロースのヒーリング、
受け取らせて頂きました。

宣言しますと、
額と足裏がピリピリと痺れ、
下腹部が張った感じになりました。
エネルギーを感じることがでしました。

プレゼント、
どんなものが来るのか楽しみです♪

ヒーリングありがとうございました^ ^
くれあ


93. ありがとうございました☆
サンタクロースヒーリングを受け取りました。
宣言後から、体がふわふわと浮かんでいるような感じで 気持ち良かったです。
「幸せです」と答えた私が
サンタクロースからピンクの箱のプレゼントを受けとるvisionがみえました。

この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました☆
MAYU 2013-12-25 22:21:17 >>このコメントに返信
94. いつもありがとうございます!
サンタクロースのヒーリングを受けてから、心が穏やかに過ごせています。優しい気持ちになりました!ありがとうございます!
Licca@toe phamb


95. ありがとうございました~(^O^)
クリスマスプレゼントありがとうございました!

ぐっすり眠れて、次の日も気持ちが少しずつ元気になれていました♪

感謝の心も湧いてきました!嬉しかったです!

ありがとうございました!!!!
しい☆


96. ヒーリングのお礼
聖なる日に、クリスマスのヒーリングを、どうもありがとうございました

宣誓と同時に眠ってしまいました

夢のなかで、音楽が聞こえてきました(非常に驚きました)
献血出来るくらいに身体が健康になることが、強い願いでしたが、近日中に叶いそうです

体調も、心の状態も、大変穏やかで痛みなく過ごせており、とても感謝しております

また、目が覚めたら、なんとクリスマスのプレゼントなるものを、家族から受け取りました

思いがけない非常に嬉しいサプライズでした

ありがとうございました
ガムパンチ


97. 無題
mixiから来ました。

参加します。ヒーリングを受けとります。
魔神皇帝 2013-12-30 19:59:39 >>このコメントに返信
98. よくわからないまま
20時前からスタンバイして横になっていましたが、残念ながら何も、、、
rei 2013-12-30 20:20:20 >>このコメントに返信
99. ありがとうございました。
のんびり椅子に座っていました。

リラックスできましたね。
ありがとうございました。
魔神皇帝


100. 受け取らせていただきました。
宣言すると、した直後だけ、しばし、
両手の甲あたりに、エネルギーを感じ、そのあと、
胸のあたりに、ずっとほわんとやわらかなエネルギーを感じました。
途中、少し頭の方にもエネルギーが流れたような感覚がありました。
どうもありがとうございました。
また、機会があったら、同じものや違うエネルギーぜひ受け取って、癒されたいです。
みかずきん


101. 無題
断捨離ヒーリング、受け取らせて頂きました。
体感はよく分かりませんでしたが、受け取っている間、
下腹部の方がなんとなく温かく感じました。
ヒーリング後に通販サイトを眺めていたのですが、
不思議と購買欲が起きませんでした。さっそく効果あったような気がします。
この調子で必要ないものを手放して行きたいです。ありがとうごさいました。
破鏡


102. 無題
断捨離ヒーリングを受け取らせていただきました。
宣言後、じわじわ体にきている感じがして、
その後はねてしまいました。
その後はいつもよりトイレが近くて、ヒーリングの効果かなと思いました。
ありがとうございました。
なーちゃん


103. 断捨離ヒーリング、ありがとうございます
お早うございます
断捨離ヒーリング受け取りさせて頂きました

効果絶大で泣きそうです (笑)


宣誓のあと、そのまま寝てしまったのですが、落ち着かなくて、目を覚ましました

ふと読んだブログから強烈なメッセージが…!
思いがけなく心の奥底の、見たくなかった自分と向き合い、今年最後の大掃除真っ最中です

おかげさまで宝のような気づきを得ました

寝不足ですが、非常に清々しい朝です

本当にありがとうございました
心から受けて良かったと思います

どうぞ良いお年を!
ガムパンチ


104. ありがとうございます
宣言してから、喉あたりに、
エネルギーを感じました。心が穏やかな気持ちになりました。
あいか


105. 断捨離ヒーリング
ありがとうございましたm(__)m
夜ベッドの中で宣言しましたが
体感としてはよく眠れ 朝もいつもは重苦しい感じだったのがスッキリ目覚められました。
今朝彼からメールがありいつもなら不安から負の気持ちになるのに何だか
『良い方に考えよ』という気持ちになれました。ありがとうございましたm(__)m
もかち


106. 断捨離ヒーリング
ありがとうございましたm(__)m
夜ベッドの中で宣言しましたが
体感としてはよく眠れ 朝もいつもは重苦しい感じだったのが
スッキリ目覚められました。
今朝彼からメールがありいつもなら不安から
負の気持ちになるのに何だか『良い方に考えよ』という気持ちになれました。
ありがとうございましたm(__)m
もかち


107. ありがとうございました♪♪♪♪
今回は感情と身体に少しずつ出てるような気がします。

でも今年のうちにデトックスが出来たので有り難いです♪

ありがとうございました♪♪♪♪
しい☆


108. 無題
断捨離ヒーリングありがとうございました。
体感は分からなかったです。
でも、手放さなければいけない感情を
冷静に観れている気がします。
ありがとうございました。
ねこっち☆824☆



109. 受け取らせて頂いてありがとうございます
ハートチャクラに響きました

ネガティブが浮き彫り解放されました

お年玉ヒーリングもありがとうございます

こちらは強いエネルギーが来ました

年末年始に二つ受けさせて頂いてとても良かったです
ありがとうございます

感謝します
七海


110. 無題
受け取りました。
頭ジンジンしてます。

受け取りながら、新月の願い事書いたので、
楽しみです。

このような機会をありがとうございました。
ゆみ


111. 無題
受け取らせていただきました
胸の辺りと手がジンジンしました
ご縁を頂きありがとうございます♪
いっぽ


112. ⑨願望成就のエネルギー受け取ります
⑨願望成就のエネルギーを受け取ります!

宜しくお願い致します!



113. お年玉ヒーリング
良縁祈願(縁結び)受け取らせていただきました。
体感はわからなかったです。
片思いの人に、お昼にメールを出し、今日はもうメールの返信が、
来ないんだなと諦めていたのですが、22時頃メールが来ました。
いつもの、素っ気ないメールとひと味違う感じもして、嬉しかったです。
ありがとうございました。
ねこっち☆824☆


114. 無題
お年玉ヒーリング受け取らせていただきました。
体感は分かりませんでしたが、
宣言してウトウトしている間に時間が過ぎた感じでした。ありがとうございました。
花音


115. 無題
お年玉ヒーリング
受けとりました
( ´∀`)

おなかがゴロゴロ
反応しました

からだがぽかぽかして
気持ちいいです

ありがとうございましたm(__)m
くるみん


116. 無題
お年玉ヒーリングを受け取らせていただきました。
就寝前に宣言し、頭に軽い電流が流れてきた感じがして、
ぼっとなり、いつの間にか眠っていました。ありがとうございました。



118. 受け取らせて戴きました
受け取らせて戴きました。
急に凄く眠くなりました。
リラックスして受け取れたのだと思います。
あの人から連絡があるといいなぁ。

ありがとうございました。
あっちゃん


119. 無題
受け取らせ頂きました。
体感は暫く感じませんでしたが、ネガティ
ブな物が浮かんで来て、断ち切りました。
すると、身体の上を熱が左右に行ったり来
たりしてるのを感じ、腹部を圧迫されるの
を感じた所で、眠ってしまったみたいです。
お年玉プレゼント、ありがとうございましたm(__)m
ひろ


120. ありがとうございました
願望成就受け取らせていただきました。
体感はなかったですが、願望成就できるよう頑張ります。
ありがとうございました。
のりだよ


121. 無題
受け取らせて頂きました。
ちょっと鈍い感じの私ですが、少しばかり不思議な事があったので、ご報告を。
宣言してから、数分で眉間の辺りがジンジンとしてきて、やがてそれは足下まで広がり足先から抜けていきました。
その間に、一瞬ですがモノクロで、美しい女性が物陰からそっとこちらを見ている姿が見えました。
きっと良い方向に導いて下さるのだと思いました。
素敵な体験をありがとうございました。
あび。


122. 無題
受け取りました(^○^)
五穀豊穣の宣言のあと、すぐに体を包み込まれる感覚がありました。
すっごく気持ちがよくて
ふんわり、ふんわり
ずっとこうしていたいって(*^¬^*)
すごく幸せな感覚。
ありがとうございました(о´∀`о)
cupid∞angel♪Ryo♪


123. お世話になりました
布団の中で受け取らせて頂きました。
背中に切れ目が入り羽が出てくるのが想像しました。
体感は左のふくらはぎに何かを感じました。

ここに居る皆さんが愛と豊かさに包まれてますように。
田島千咲野(ちさの)


124. ありがとうございました
願望成就で頂きました。
座っていたのですが、上半身が何かに包まれているような感じで、
手がジワジワ痺れている感覚もありました。
早く叶うといいな!!
美結


125. 感想です
良縁祈願受け取りました。
ふんわり全身を包み込んでくれる優しいエネルギーで、今 不思議と幸せな気分になれてます

ありがとうございました。
花岸春香


126. 無題
五穀豊穣のヒーリングを受け取りました。
はっきりした体感は感じませんでしたけど、
少し頭が重くなる感じと、
足の先がピリピリしたように思えました。

2014年を良いスタートで始められそうです。
ありがとうございました。
へーたママ@miyuki


127. 無題
五穀豊穣のヒーリングを受けとらせて頂きました。
劇的な変化は感じなかったのですが、まず眠くて眠くて・・そのまま寝てしまいました。
普段は夜中何度も目を覚ましますがら朝までノンストップで寝れました。
そんなことはほとんどありませんのでびっくりしています。
身体の疲れが取れました。ありがとうございましたm(_ _)m
☆は~ちゃん☆


128. 無題
良縁祈願受け取らせていただきました(*^^*)
体感は無かったですが、いい方向に進むといいなと思います*\(^o^)/*ありがとうございました✨
はる


129. 無題
五穀豊穣を受け取らせていただきました。
横になりながら受け取ったところ背中がビリビリしました。
20分もたたずに眠ってしまったと思います。
有難うございました。
ユエ


130. 無題
今回はありがとうございました!!
足が痺れるような感じがありました。
あや


131. ありがとうございました
家内安全のお年玉を受け取りさせて頂きました
ありがとうございました

宣誓と同時に深く眠りました
いつも、「なにか体感しないかな」と思うのですが、何も見たりしなくて残念です
受け取り中は、静かでとても穏やかな感じでした

受け取りの翌日は、家人の体調が良くなっていて、大事にならずに済みました

無事に三が日を過ごせて安心しています
本当にありがとうございました
深く感謝申しあげます
ガムパンチ


132. 無題
ありがとうございます
願望成就を受けとりました
叶うといいなあと思います♪
mixiよりnotreaphrodite


133. ありがとうございました。
うけとりました。体感はよくわかりませんでしたが
きっとこれからどんどんよくなるという予感をうけとりました。
感謝します、ありがとうございました☆
ゆっこベリー


134. 無題
ありがとうございました。
受け取らせていただきました。
今年1年無病息災を願っております。
体感は特に感じませんでしたが、のんびりとできました。ありがとうございました。
本上一輝


135. ありがうございました
①無病息災 を受け取らせて頂きました。
宣言後、少しの間ピリピリした感覚がありました。
体力が無く、すぐに体調を崩すので
少しでも良い方向に行くと良いな…と思います。
ありがとうございました。


めぐみ


136. 無題
お年玉ヒーリング受け取りました♪
宣誓したとたん、からだを風が通りすがたような感じがありました。
年始めに、とても素晴らしい体験ができました。ありがとうございました。
みひろ


137. 無題
受け取らせて頂きました。ちょっとだけ不思議な感覚になりましたが、
特に休んだりもしてなかったので、分かりにくかったのかもしれません。
ありがとうございました。
メキシコに滞在中!!!


138. 無題
お年玉ヒーリング受け取らせて頂きました。
受けている間とてもゆったりと過ごせました。

これからの一カ月、豊さを感じて過ごしてみます。
ありがとうごさいました。
破鏡


139. 無題
良縁祈願受け取らせていただきます。
ありがとうございます。
むっち


140. ありがとうございました
お年玉ヒーリングをうけさせていただきました
足の先があつくなりました。
ちょっと心配していた息子が動き出し入院中の祖母のところへ新年の挨拶へいきました
ありがとうございました
ひろろん


141. ありがとうございます o(*^0^*)o
お年玉ヒーリングをうけさせていただきました
足の先があつくなりました。
ちょっと心配していた息子が動き出し入院中の祖母のところへ新年の挨拶へいきました
ありがとうございました

てんしにあ


142. ありがとうございました
体感はありませんでしたが、よく眠れました。
月琴


143. お年玉ヒーリング
願望成就をお願いした者です。
ラスト30分を切っていたので、受け取れたのか判りません。
いつもどんなヒーリングを受けても体感がないので、今回もそうでした。
願いが叶うと良いなと思っています。
有り難う御座いました。
laila


144. 無題
初めに、オデコが熱くなり次いで足先が熱くなりました。眠気も出ました。今夜はよく眠れそうです。胸の中の重い何かが軽くなった感覚です。ありがとうございます。

蒼空


145. 無題
ありがとうございます。
体などに変化はありませんが、
受け取りました。



146. 受け取りました。
お年玉ヒーリング受け取りました。
宣言後、目を閉じると、とてもクリアな感じがしました。
願望成就に向かっていければ嬉しいです。
ありがとうございました。
やちよ


147. ありがとうございました♪♪
お年玉ヒーリング受け取りました♪

宣言した後にクリアなイメージがして不思議な感覚が有りました。

紫のイメージも感じました♪
これから楽しみです♪

ありがとうございました!
しい☆


148. いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます!
ありがとうございます
願望成就を受けとりました!
叶うといいなあと思います♪その日は、寝落ちでしたが、はんぶんは、叶いました!
あと少し達成です!いつもありがとうございます!
Licca@toe phamb


149. 受け取らせて頂きました
ありがとうございました受け取り宣言文を言ってから 突然 す~っとして その後 急に笑いが出てきました ありがとうございます
平ひら


150. 第二チャクラヒーリング
子宮辺りがぴくぴくして感情浄化で涙が出ました。
寂しい気持ちが浮上してますが、全部出し切って新たな気持ちで再出発します。
ありがとうございました。
satoko


151. 無題
(о´∀`о)受けとりました♪

第2チャクラのヒーリング。
優しく包まれる間隔の中、爆睡(^○^)
昨日は色々あり、
久々に頭来たぁ!!って、プンプン(`Δ´)していたのですが

すとーんと眠りにつけました(≧∇≦)
もちろん、朝起きても気分壮快です♪

またよろしくお願いしますね(о´∀`о)
cupid∞angel♪Ryo♪


152. 参加させてもらいました。
第2チャクラの参加させてもらいました。

受け取り後はぐっすり眠りにつき
体感や変化等はまだわからないのですが前向きにいけたらいいなぁと思います。

どうもありがとうございましたm(_ _)m
あくび


153. 第2チャクラヒーリング
受けとりました。ありがとうございます。
静かで穏やかな気持ちになり、体も暖かくなりました。



154. 第二チャクラヒーリング
受け取らせて頂きました。

特に体感などはありませんでしたが
受け取り後は身体のだるさが激しく
とても眠かったです。
又、これはヒーリングの影響かどうか判りませんが
精神的にも少し落ち着きが無く、母からの電話で泣き出してしまったりしました。

今回はありがとうございました。
又ご縁があったら、よろしくお願いします。

ララ


155. ありがとうございました!
受け取らせてもらいました!

ヒーリングの間はジワジワとした感じがあり、
次の日は元気になって回りに気がいくより自分の気持ちを大事になっている感じで嬉しかったです!

ありがとうございました!
しい☆


156. ありがとうございました。
いつもは、意地っ張りな私が、今日はかなり素直になれました。
いつもこんな風に素直になれたらいいなとおもいます。
受け取っている間は、なんにも感じませんでしたが、ぐっすり眠れました。
気づいたらもう朝でした。

素敵な女性になります^ ^


ありがとうございました。
ゆっぴぃ


158. ふたたび…
また、コメントさせて頂きますが、なんていうんでしょ、
ほんとに私?みたいに素直になれましたよ!

びっくりです!!!


ほんとに
ありがとうございました
ゆっぴぃ


159. 無題
受け取りました。

受け取っている時は、なんとなくジンジン、足が重い感じもしました。

翌朝は、驚くほど寝起きが良くスッキリした気分になりました。

今日は1日笑って過ごせた気がします。

ありがとうございました。

さぶ


160. 受け取りました
宣言をすると、ふわっとエネルギーに包まれ、その後お腹にたまるような感覚で、とても気持ちが良かったです。

いつもハッキリと体感が感じられるくらい、エネルギーが強く重く入ってくるので、重宝しています!

ありがとうございました。
りえこ


161. チャクラヒーリングお礼
ありがとうございました 受け取りさせて頂きました

今回は眠くならず、ギンギンに目が冴えておりました
自分も、両足がじんと重く感じられました
夢(?)のなかに髪を乱した女性が出てきて、最初、威嚇されてましたが、あとには穏やかになられました

受けたあとは、綺麗になりたい!と思うようになりました
たいへん不思議なヒーリングですね
ガムパンチ


162. 無題
第二チャクラのヒーリング受け取らせて頂きました。
足元がすごくポカポカしました。
その後ピリピリした感じになり、それが全身に広がっていき、そのまま寝てしまいました。
ありがとうございました!
みくてぃー


163. 受け取りました
後頭部と肩にエネルギーが来ました

気だるく 眠たい状態になり

すぐに眠りたくなりました(笑)
とても心地よいです

ありがとうございます
七海

164. 無題
昨日、第二チャクラヒーリングを受けさせていただきました。
久しぶりにすーっと眠れ目覚めスッキリ、幸せな夢も見れました✨
ありがとうございました!
ちはル

165. 第2チャクラヒーリング
うけとりました。
とても心地よくびりびりとエネルギーをうけとらいました。
もともと状態のいいチャクラなんですが今浄化の時期で結構クリアリングできました。

今後がたのしみです☆ありがとうございます☆
ゆっこりー


166. 第二チャクラヒーリングご感想
昨夜受け取らせて頂きました。

宣言しますとお腹の下辺りから、
エネルギーが入ってくる感覚がして、
額がピリピリと痺れました。

今朝は何だかお肌が、
白くて綺麗な感じがしたした♪

ヒーリングありがとうございました^ ^
くれあ


167. 感想です
第2チャクラのヒーリングを受け取りました。
宣言直後、のどがいがいがしましたが、しばらくして落ち着きました。
その他は身体が温かくなった感じがしました。
ありがとうございました。
猫野ジジ


168. よかった~
下っ腹がぐーるぐるしましたー。
なんか渦巻いた感じで、気持ちよかった。
寝る前に宣言して、
うおーすごいよぉーと思って
いつの間にか寝てしまい、
目覚ましをぶっちぎって、
少々遅刻したのは困りました。笑
でもありがとう。
またヒーリング受けます。
平野くらげ


169. 無題
友達に相談ごとができました!!
素直にお話できました!!
ちひろ


170. 無題
節分のヒーリングを受け取っています。
今日は現在進行形です。いつもMさんのヒーリングはあったかい。
やわらかい。ちょっと落ち込み気味の私には心地いい。ありがとうございます!
ayano.g


171. 無題
節分のヒーリング受け取らせて頂きました!
今回は足裏がピリピリとした感じと、手がすごく熱くなった感覚がありました!
いつもは受け取りながら寝てしまうのですが、
今回は夜まで寝ていたため、目が元々冴えており寝なかったのですが、
受け取っていると段々と眠くなってきました。
そろそろ限界なようなので、このまま寝たいと思います。
ありがとうございました!
みくてぃ


172. 節分ヒーリング
受け取らせて頂きました。

体調を崩して、落ち込んでいた気持ちや心のモヤモヤがスッキリしました。

ありがとうございました。
きくちゃん


173. 節分のヒーリング受け取らせていただきました。
はじめに、感想を参加申請する欄に書きこんでしましました。
申しわけございません。
そして、今回もヒーリング参加させていただいて、どうもありがとうございました。
宣言すると、軽く、両手がしびれた感じでした。
しばらくしてから、
その効果で浄化か、月経のせいか、野菜ジュースの飲みすぎかわかりませんが、
普通にその日、お通じがあったのに、
夜に、ヒーリングあとに、数回、おなかが痛くなり、トイレに駆け込むということがありました。
悪いものが、出た、と思いたいですね。(*^_^*)
どうもありがとうございます。
また、変化があれば、お伝えしますね
みかずきん


174. 節分ヒーリング
昨夜、節分ヒーリングを受け取らせて頂きました☆

参加表明をmixiのトピックに書き込んでしまい、申し訳ありません(。•́ωก̀。)…グスン

昨夜、寝る前に宣言をしたところ、
胸のあたりがざわざわと温かくなる感覚が起こり、
そのままドキドキ、ざわざわとしたまま気持よく寝落ちしてしまいました(っ﹏-) .。o

寝起きがすごくすっきりしており、今後の変化が楽しみです♡

この度は素敵なヒーリングを、ありがとうございました(*´˘`*)♡
☆りえんこ☆


175. ありがとうございました
昨夜宣誓させていただきました

実は時間を間違って、時間より早く宣誓してしまい、慌ててもう一度やり直したのです(**)

二度宣誓してることに気づき、二回受け取ろうとしてしまったのでは…とさらに狼狽し、緊張してしまいました
せっかくの機会を、生かしきれなかったこと、
受け取る自分の態度について、深く考えさせられる出来事でした

このタイミングでの、貴重な経験に感謝です
ガムパンチ

176. 第8回の感想
前回の第7回は、正直よくわかりませんでした。
今回も、宣言した直後に子どもに呼ばれてしまい、
「わかるかなあ?」と思いましたが、座って落ち着いていたら
頭頂部に何やらモニョモニョとくすぐったいような気がしてきました。
うまく受け取れていると良いです。
貴重な体験をありがとうございます。
花壇


177. 感想
今回は節分ヒーリング参加させていただきました。
私の中の鬼。
執着心を少しでも取りたいと思ってたところにちょうど素敵な企画を見つけ参加させていただきました。
鬼は外へ行ってくれるといいなと思います。
ありがとうございました。
あい


178. 鬼は~外!福は~内!
ワタシ、20分ゆったりするのがヘタで、どうしても落ち着かなくなって、
何かし始めてしまうんですよね・・・。これでも受け取れてるのかしら。
いや、受け取れてると思ってるけども(笑)。
特に感じる事は毎度ながら何もないけれど、
あったかい気持ちになれてるから いいですよね?

たかね


179. 第6回の感想
良縁祈願ヒーリングをいただきました。
楽しい遊びを教えてくれる友人と縁があって、行ってみたいな~と思っていた場所に連れて行ってもらい、自分の引き出しが増えました☆
ありがとうございました☆
りな


180. 節分ヒーリング
ありがとうございました!
おかげさまで穏やかで楽しい気分でいれてます。
次回も楽しみにしています☆



181. 節分ヒーリング
またまた頂きました。
いつも謎に思っているのですが、メールを入れた段階で熱いものを感じながお願いしています。
また、今回も来ましたよ~。
ありがとうございます~。
kakoです


182. 節分ヒーリングありがとうございました!!
節分ヒーリングを受け取らせて頂きました♪

受け取る日に自分の中の鬱々とした感情が沸き上がっていたので、
ヒーリングは有り難く、宣言して横になるとピリピリした感覚がありました♪

次の日に(節分の日)朝には気分が軽減されていて、
そして時間を経っていくと、だんだんとスッキリしていくのを感じました~(^O^)

ありがとうございました!!!!
しい☆


183. ヒーリング
受け取りました。ありがとうございます!

浄化効果なのか、体がスッキリとした感じになり、軽く感じました。
はっきりわかったので、鬼は外~!ってできた気がします(笑)

  ありがとうございます♪
りえこ


184. 無題
遅くなってしまい申し訳ありません。
受け取りをさせて頂きました。

最近、人の嫌な所が目についてしまい、
愚痴をこぼしてる感じなのですが、
受け取りをさせて頂いたらその日一日は言わないでいれる状態でした。

それから、言いたくなった時は鬼は外、福は内と言うとスッと気持ちが綺麗になれました。
有難うございます。
あすか


185. 節分ヒーリング
あまりというか、よくわかりませんでした。
多分家事などしていて、ゆっくり座っていられなかったせいかとは思います。
座ってじっとしていると、子どもが遊ぼー♪と言ってくるので中々一人で集中するのは難しいです。
花壇


186. ありがとうございます!
以前受け取ったヒーリングの感想がおそくなりました。
まず、ヒーリングありがとうございます。
Mさんのヒーリングはいつもよく眠れて、とってもきもちがいいです☆
とってもいいことがありましたぁー!
臨時収入が…(笑)

ありがとうございます。
ご縁に感謝しています。
今後もよろしくお願いいたします。
カエ


187. 無題
バレンタインのヒーリングを受け取りました。
とてもパワフルで、バックハートが痛いくらいでした。
貴重な体験をありがとうございました☆
いけちゃん

188. バレンタイン企画

こんばんは
はじめまして
今回初めてヒーリング受け取らせていただきました
受け取ったとき、少し体が温かくなりました
そして、眠気を感じました
そのあと、素敵なことが起こること楽しみにしています
今回は機会を与えてくださりありがとうございました
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします
あい


189. 無題
受け取らせていただきました。家事をしながらでしたが、
胸のあたりがきゅんきゅんしました。あとあたたかくなりました。
すてきなイベントありがとうございました。名前はふせていただけると助かります。
河野みゆき


190. バレンタイン
ヒーリング受け取りました。

最初は白い光?が流れてきて、
後から考えると浄化されてる感じで、その後、ドバッと熱いエネルギーが流れてきました。

最後は青い宝石のようなものを受け取りました。

素敵なヒーリングありがとうございます(*^^*)
いろは


191. バレンタインヒーリング
受け取らせていただきました!!

温かい感じがして、眠くなりました。
これから良いことがあると期待してます( *´艸`)

またよろしくお願いします☆
ありがとうございました。
しのぶ


192. バレンタインヒーリングありがとうございました!
バレンタインヒーリングを受け取りさせていただきました
ありがとうございました

時間になると、眠気はなかったのに、なぜか寝てしまっていました(**;)

眠りながら、「このドキドキするようなくすぐったい気分は何だろう?」と思ったのを覚えてます

ありがとうございました
ガムパンチ


193. 無題
うすピンクのエネルギーが流れてるー♡
こんなに受け取りきったのは、初めてかもしれないほど、今回は巡回感を感じます。
ラブをシェアする人に出逢うぞーっ♡
ありがとうございました!
ayano


194. ありがとうございます。
バレンタインヒーリングありがとうございます。
リアルタイムで彼と一緒にいる時受け取りましたが、少し眠ってしまいました。
起きた後 すごく甘い時間を過ごし嬉しい言葉も 貰えました。
エネルギー自体にあまり体感がなかった分 効果が強く出たので嬉しかったです
ありがとうございました
花岸春香


195. ありがとうございました。
受け取りました!!
ほんわり暖かくなり柔らかい何かに包まれているような感覚がありました。
今以上に身近に感じられるようになるといいなと思います。
美結


197. 無題
バレンタインヒーリング、受け取りました。
残念ながら体感はありませんでした。
しかし効果が2週間続くとのこと。
期待してみます。
ありがとうございました。
こころん


198. 無題
ヒーリング受け取らせていただきました。
ありがとうございます。
宣言してすぐ手が暖かくなり受け取っている途中で寝てしまいました。
素敵な出会いがあるといいな♡
るー


199. 無題
こんばんは。
バレンタインヒーリング受け取りました。ありがとうございます。
体感など感じませんでしたがなんだかウキウキしちゃってます。
ありがとうございます。
花の葉


200. 無題
バレンタインヒーリング受け取りました。

目を閉じて受けとっていたのですが、
紫かかったピンク色の光が見えていて、そのうち、
金色の光を放つ女神様が現れ、微笑んでいました。
その辺りで眠ってしまったようですが、ぐっすり眠れました。
今後の変化を楽しみにしています。
ありがとうございました。

ひろ


201. バレンタインヒーリング
受け取りました!
背中に温かいエネルギーが降りてきました♪

気持ちよく寝れました。
ありがとうございます。

今後の変化が楽しみです
りえこ


202. バレンタインヒーリング
ヒーリングありがとうございましたヾ(。・ω・。)
バレンタインは会えなかったですが、次の日に出会って
やえちゃん


203. 無題
バレンタインヒーリング受け取らせていただきました。
体感としましては、初めはお腹の辺りが燃えるような感覚になり、
その後心地よくなってそのまま寝てしまいました。
いつもありがとうございます。
みくてぃ


204. 無題
バレンタインヒーリング受け取りました。

体が暖かくなって
ハートがふわっとしました!

ありがとうございました(*´ω`*)
シオ

205. ありがとうございました
バレンタインヒーリング受けさせて頂きました。
特に体感は感じませんでしたが、2週間前後の期間楽しみにしたいと思います♥

今回のご縁に感謝します。ありがとうございました(≧▽≦)
ちい

206. 無題
バレンタインヒーリング参加させていただきました。
特に体感できるものは無かったですが、2週間何か良い事があるといいなと思っています。
LUU


207. 無題
バレンタインヒーリング受け取りました♪
頭の上から足の先まで血液が駆け巡る様な感覚がありました。
彼とも優しい時間と空間が流れています。
2週間といわずずっと続くと良いなぁ~
と思います♪
ありがとうございました。
みひろ


208. 無題
バレンタインヒーリング受けさせて頂きました。特に体感は感じませんでしたが、
心地良かったせいか、受け取り始めてすぐに1時間くらい眠ってしまいました。
2週間前後の期間楽しみにしたいと思います*\(^o^)/*

このご縁に感謝致します。
ありがとうございました。



209. 無題
受け取らせていただきました。
ありがとうございます。

途中で、私が気になってる人から突然電話がかかってきて
引き寄せたのかなぁって都合の良いこと考えちゃいました。

ありがとうございました。
まゆ


210. 無題
ありがとうございました!!
はじめての受け取りであまりよくわからなかったのですが、またお願いしたいです(^-^)
ありがとうございました☆
むた


211. 無題
昨日は、不覚にも受け取ってすぐに爆睡してしまいましたぁ(/▽\)♪☆
あまりに気持ち良かったからでしょうか笑っ
お陰様で、目覚めはすっきり(≧∇≦)
cupid∞angel♪Ryo♪


212. 無題
昨日はソウルメイトヒーリングありがとうございました。
なぜか今日、気になる人からやたら電話とLINEが、ありました。
仕事が一緒なので、連絡事項やちょっとしたことはLINEが主なのですが、
雪の影響もあるかもしれませんが、やたらと電話がかかってきました。
今思えば、こんなに電話がかかってきたのは初めてです。
ヒーリング効果かな♡
と思いつつ(o^^o)
今回は、ありがとうございました(o^^o)
はらみ


214. 受け取らさせいただきました。
受け取り始めた瞬間、すっごく眠くなりました。

身体が重たくなる感じもあります。
どうなるかわかりませんが、受け取らさせていただきありがとうございました。
雫海


215. ピュアソウルメイトヒーリング受けました☆
体感はありませんでしたが、
今大事に思う人が、診断とも見合い、
今後会う回数が増えていきそうな予兆もあり、
お互いに素直な想いを伝え合えるようになり、
また更にそれを心から感謝できるという間柄になっていっています。
ありがとうございます(*^^*)
シーナ☆


216. 無題
バレンタインヒーリング 一番を受け取らせていただきました(^-^)

精神的に
落ち込んでましたが
受け取ったら
ウキウキしてきました
( ´∀`)

心の中の霧が
晴れた感じがします

ステキなイベ
ありがとうございましたm(__)m
くるみん

217. 無題
ヒーリング受け取らさせて頂きました☆

受け取らさせて頂いてすぐに、今気になっている人からラインがきてびっくりしました!
これもヒーリングの効果なのかなと思いました。

また、ヒーリングを受けとる前よりも
かなり心が晴れやかになり視界もスッキリしたように感じます。

この度はありがとうございました!!

また機会があればぜひ参加したいです♪
えりたん


218. ありがとうございました
ヒーリング受け取らせていただきました!
はじめに大きなハートが出てきました。
その中に入っていきました。
胸が熱くなり次にお腹もぽかぽかしてきました。
気持ちよくてうっとりしていました。
どうもありがとうございました☆
りり


219. ありがとうございました!
しかし相変わらず20分ゆったり、が出来ずPCいじったりしてしまう。。。
時間に追われてるからなんだろうけど、こんなんでも大丈夫なのかしらん?
毎回こんなだなワタシ。
たかね


220. ありがとうございました
感想が遅くなりすいません。

受け取ってる、眠気がありました。
早目に寝ようと布団に潜ると眠いけど寝付けなかったです。
ゆうこ


221. 遅くなりましたが・・・
先月、ヒーリングを受けさせていただきました。
感想が遅くなり、大変申し訳ありません。

心なしか、最近は気持ちが軽くなっています。

穏やかな気持ちになっているような・・・

素敵な機会をありがとうございました。
ヒロ


222. ありがとうございました☆
限界ブロック解放、リアルタイムにて受け取らせていただきました。
宣言文を言って直ぐに、最初に肩が痛みを感じました。
感じた時間は凄く短いものでしたが、何かが取れたのだなと思いました。
布団に入り目を閉じて受け取らせていただきましたが、
手のひらにずっしりとした重みを感じたり、全身が細かいビリビリとした感覚がありました。
途中、本のページがめくれるイメージや扉が開くイメージが浮かびました。
他にも何かが現れましたがちょっぴりでしたので分からないものもありました。
他には、凄く安心する感覚と、満たされたような感覚になりました。
今は背中がまだビリビリとする感覚と眠けがあります。
本日はありがとうございました(o^-^o)素敵なご縁に感謝いたします♪
ののみん


223. ありがとう(*^^*)
限界突破ヒーリング、リアルタイムで頂きました!!
宣言した後、足の方からポカポカしてきて胃の辺りまで暖かくなり眠くなりました。

20分経った時、急にす~っとポカポカがなくなたので体感してたんだなぁと確認でき嬉しくなりました。

前にまきちゃんからも他のヒーラーさんからも、
頑張りすぎるとこがあると言われたことがあるので、
少しリラックスできるようになれば…と思いながらなかなか変えられなくて…( ´△`)
これで「過ぎる」ことがなくなると身体も楽になるといいなと思ってます(=^ェ^=)
美結


224. ありがとうございました
限界突破ヒーリングを受け取りました。
鈍感なので体感とかわからないかも、と思っていたのですが、目を閉じていたら卵の殻が少しずつ剥けていくイメージが頭に浮かんできました。
これを機会に良い方向に変化できることを期待します。
この度はありがとうございました。
ゆゆ


226. 無題
限界突破のヒーリング受け取らせて頂きました。
宣言後、横になっていたのですが頭がくらくらして少し痛くなりました。
眠気もあって目を閉じていると、赤ずきんのイメージが浮かんだり、
知っている曲が流れて、その曲にまつわる思い出を回想していました。
目を開けると少しすっきりしていました。
何か開けたんでしょうか…。ありがとうございました。
破鏡


227. 無題
限界突破のヒーリングエネルギーをリアルタイムで受け取りました。
電車の中で座って受け取ったのですが、それでもかなりの体感がありました。

宣言後、すぐ頭頂部とハートがジンジンしてきたと思ったら、
心臓がドキドキ煽ってきて呼吸が苦しくなりました。

少しラクになったなぁと思って時計を見ると20分を過ぎてました。

これから様子を見ていきますね
ありがとうございました。
み~

228. うけとりました。
限界突破ヒーリングを受け取りました。

体感は暖かくなりました。

ういてきているブロックが取れる予感がします。

ありがとうございました。
ゆっこ


229. 無題
限界突破ヒーリングを受け取らせて頂きました。
宣言してすぐに、頭から足の先までジワジワ感があり、
それがピリピリ感に変わっていきました。両手の平に重さを感じ、
特に右手にズッシリとした感覚がありました。
眉間、右肩、両脇腹から下半身にかけて、鈍痛があり、
寝落ちして目覚めた今でも感覚が残っています。右手の平がかなり浮腫んでいます。
今後の変化を楽しみです。素敵なご縁に感謝します。
☆愛優姫☆


230. ありがとうございます
限界突破のヒーリング受け取りました。ありがとうございます。
エネルギーを感じたとたん体が緊張して、必死に抵抗していました。
そんな自分に気づきました。
我慢しなくちゃいけない・枠からでてはいけない・というような思いが
雪崩のように内側からでてきました。あ~ずっとそんなふうに思ってたんだな~…と認めたら、
緊張がとけて楽になりました。
今回「認める&受け入れる」ということのきっかけをいただきました。
素敵なヒーリングでした。ありがとうございました。
たあみん


231. 【無料】自分の限界のブロックを一つ取るヒーリング【一斉】
参加させていただき、どうもありがとうございました。
宣言してから、しばらく、ドドドーと、集中して、両腕などがしびれたような感じで、強いエネルギーが流れた感じがします。
どうのような変化があるか楽しみです。
みかずきん


232. 限界を取り除くヒーリング
受けさせていただき、ありがとうございました。

ヒーリングを受けてから、すぐに体が熱くなり、背中や頭首の後ろから、エネルギーが入っていくような感じでした。
宙に体が引っ張られ、肩の力が抜けてとても気持ちが楽になりました。

あや


233. 第9回
バレンタインヒーリングありがとうございました☆

パートナーともっとラブシェアするためのノウハウをテレビで見掛けました。
今まで疑問に思っていた事でもあって、ものすごく合点がいく大きな気付きでした!!
この気付きは今後かなり役立ちそうです☆
りな


234. 自分の限界のブロックを一つ取るヒーリングをありがとうございました
受け取りました、
体感はなかったですが、夢に何かしらの暗示があった気がします。はっきりとは覚えてませんが。

ありがとうございました。
のりだよ


235. ありがとうございました。
頭頂部から眉間に行き、背中へと暖かい物を感じました。
座っていると身体全体がグラグラ受け取らせて頂いた感覚が分かりました。
今は、とてもスッキリしています。
ありがとうございました。
ヒロ


236. 無題
限界をとるヒーリング受け取りました!
今回も寝てしまったのです!!
でも、そのくらい気持ちよかったんだろうなーと思っています!
何の限界とれるかな♬
いつもありがとうございます!
ayano


237. 無題
すみません。前回のコメント遅くなりました。
あの後、家族で胃腸炎になりまして…。
最悪の状態で、みんな復活するまで10日ほどかかり、今に至ります。それもあってか、みんなで協力しあい気遣いながら生活出来て、旦那との会話も少し増え、ヒーリング効果が感じれましたよ(^o^)
kako


238. 無題
限界突破、ヒーリング受け取ります
kako


239. ありがとうございました\(^o^)/
先ほど、自分の限界ブロックを一つとるヒーリングを受け取らせていただきました(^^ゞ

申込みコメントを書き込ませていただき、宣誓文を読み上げ始めた途端に、
両手に電流と熱が合わされたような刺激が走り、いきなり驚きました!

その電撃(?)は両足にも発生し、
しばらくは両手両足に感じる刺激に身を任せ、横になってゆっくりすごしました。

その電流感がだんだん緩やかになっていき、その感じが
フッ!と消えた瞬間、時計を見たら、ちょうど20分経っておりましたd=(^o^)=b

確実に、エネルギーをいただきました!ありがとうございました\(^o^)/

これから、確実によい方に変化していくと
確信が持てましたp(^-^)qありがとうございます\(^o^)/

また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきます!今回は本当にありがとうございましたm(__)m
マタガン星人


240. 無題
自分の限界のブロックを一つ取るヒーリングをリアルタイムで受け取りました。
宣言してからピリピリしたエネルギーがきている感じがしました。
そして20分経った頃、あ、終わったなと感じました。
そして1日経って、今まで無理だな~と思っていたことを妄想していました(笑)
ヒーリングの効果なのかな~?
このたびは素敵なヒーリングをありがとうございました☆
また機会があればよろしくお願いします。
o(^-^)o
よっしー☆アロマ風水セラピスト 2014-03-04 00:57:14 >>このコメントに返信
241. 受けとりました。
深夜に失礼します。限界を突破するヒーリングをありがとうございましたm(_ _)m
すぐに身体がビリビリして、エネルギーを感じました。今は好転反応が出てきています。どのような効き目が出るか、楽しみです。
かなりあ


242. 無題
限界を突破するヒーリング、
ありがとうございます。
参加表明後に受けました。すぐに眠たくなり、気づいたら数時間が経過してました。
結構強いエネルギーがからだを温めてくれました。感謝です。
ropx


243. 限界突破ヒーリング
昨晩受け取りました。
胸の真ん中がとても熱くなりました。
眠たくなって、ウトウトしていたら
亡くなった父がニコニコ笑っているイメージが浮びました。
これから頑張ろうとしている仕事を
応援してくれているんだと思い心強く思いました。
ありがとうございました。
ねこっち


244. ありがとうございました!!
限界突破ヒーリングを受け取らせてもらいました♪

宣言したあとにポカポカして暑くなったように感じました。そして寝てしまい、夢を見ました。覚えていなくて残念ですが、朝方、地震でも目が覚めたので何か自分にも変化が起きてくるのでは!!と思います♪

ありがとうございます!!!!
しい☆


245. 無題
限界突破、受けとりました。
頭上から、じわじわと熱いものを感じながら、またまた眠りについてしまいました。
今朝は、とても清々しく目覚めました
kako


246. 感想
限界を取るヒーリングを受け取りました。
宣言後、心地よい圧を感じてそのまま爆睡してしまいました。
良い効果があるといいなと思います。
また機会があれば参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
にーあ


247. 無題
限界突破受け取らせていただきました。
受け取り始めてすぐにジーンとしてきて足がポカポカしてきました。
そのままいつも通り眠りにすぐ入ってしまったので、後のことはわからないのですが、とても心地よかったです!
ありがとうございました!
みくてぃ


248. 限界を、突破するヒーリングありがとうございます。
受け取りました。最近人間関係の争いに関わってしまってたのですが、ちょっともうみんな仲良くと言うのは無理かもと考えてました。
受け取り後の昨日、その通りの結果になりましたが みんなからは必要最小限の被害で食い止められ、なおかつ和解した人達もいたらしく、自分がした事は無駄じゃなかったようです。ありがとうございました。
花岸春香


249. 限界突破ヒーリングを受けました
ヒーリングありがとうございました。
受け取り時、おでこがじわじわとして、ほんのり体が温かくなりました。
まだ限界を感じてしまう場面に直面していませんが、直面しても頑張って乗り越えられそうな気がします!
本当にありがとうございました。
小坂みかん


250. こんばんは
限界突破のヒーリング受け取りました。体感はありませんでしたが、色んな夢をみたり、イライラが浮上したりしてました(^^;)浄化作用ですね。落ち着いてきたのでこれからの変化を楽しみたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
かっぺ


251. ありがとうございました
限界突破ヒーリング受け取りました。
体感があまりなくよく分からないのですが、いつの間にか自分では無理と感じていたことが自然と出来るようになっていました。可能性が広がったような気がします。どうもありがとうございました。
りり


252. 無題
限界突破受け取らせて頂きました。

何と無く未来への不安というか、成長する事の重しの部分が抜けた様な気がします。
ありがとうございました。
コンスケ


253. 無題
コメント遅くなりました。
限界のブロックを一つ取るヒーリングありがとうございました。
はじめは胸がどきどきしてましたが、リラックスして受け取ることが出来ました。
ありがとうございました。
mylittle


254. ホワイトデーヒーリング
ありがとうございました。自分より今 ありがとうを伝えたい人がいるのですが、そんな事 考えている間に寝てしまいました。
花岸春香

255. ホワイトデーヒーリング
受け取らせていただきました。ありがとうございます。
やはり眠くなりました。効果が2週間とありましたので、ちょっと期待して過ごそうと思います。
かなりあ


256. 無題
ホワイトデーヒーリングありがとうございました。
じんわりとした暖かいエネルギーだったかなあと思います。
私にも周りにも何かいい事がありますように。
のりだよ


257. 無題
ホワイトデーヒーリングありがとうございました。
額にじわりとくる体感を感じました。
会社で注意されている相手に感謝を送ってみました。その人からもう注意しないから、らしきやりとりがあった日で、モヤモヤしていましたが、相手に感謝も込めてみました。次の日の今日はあまり深く考えずにやれてます♪
ありがとうございました
megumi kiyama


258. 無題
ヒーリングを有難うございました。

宣言文を読んだ後、自分の周りの空気が凄く澄んだ感じがしました。

何か良い事が起こりそうで楽しみにしたいと思います。
あすか

259. 無題
ホワイトデーヒーリングをありがとうございました。
心が穏やかになりホッコリしました。
素敵なご縁に感謝します。
☆愛優姫☆


260. ありがとうございました
ホワイトデーヒーリングどうもありがとうございました。
終了後、周りがすっきりしていました。安心したのか、ふわりと力が抜けていました。
今回もどうもありがとうございました。
りり


261. 第10回
自分の限界のブロックを一つ取るヒーリング。
いつもはスケジュールを詰め込んで直後に体調を崩して寝込むんですが、
先週のハードスケジュールの後も体調に変動がなく元気です!!!
ありがとうございました!!(^ ^)
りな


262. ホワイトデーヒーリング
ありがとうございました✨
電話したい人からすぐに電話がかかってきました☻
ちひろ


263. ありがとうございました!
遊び心ハッピヒーリング受け取らせて
いただきました♪
寝る前に受け取り、じわりじわりした感覚があり、
ぐっすり寝られ、次の日は元気な気持ちになっていました!
お出掛けしたくなったので、出掛けて楽しく過ごせました!
( v^-゜)♪!ありがとうございました!
いつもありがとうございます!
しい☆


267. エイプリルフールヒーリング
受け取らせていただきました!!!
その日はとてもよく眠れましたよ☻
ありがとうございます(o´ω`o)
ちひろ


271. 遊び心ヒーリング
ヒーリングありがとうございました。
ポワンとした、ヒーリングで温かい感じがしました。
いつまでもわくわくしつつ、遊び心を大事にしていきたいです。
りえこ


272. 無題
ヒーリングありがとうございます。
宣言した後、足の方からビリビリし、そして怠くなりました。
これからの変化を楽しみにしています。
うーちゃん


273. 無題
リアルタイムで受けとらせて頂きました。
とーーーーーーっても心地よかったです♪
ありがとうございました。
天使さんを大切にします^^
paris-daisy


274. 遊び心ヒーリング
先日12回目のヒーリングを受けさせていただきました。
ありがとうございます。感想が遅くなってしまいましたが…
笑顔を作る接客業なのですが、
いつも右側の顔面の表情が固く悩んでいました。

遊び心ヒーリングを受けてから、まあいいかな?
と思える機会が増え、(小心者で心配性なんです)
最近は笑顔がよくなったとお客様にほめられることが二回もありました!
ありがとうございます。
とても嬉しいです
Arisa


275. ありがとうございました!
ヒーリング受け取らせていただきました!!
右足のつま先が温かくなり、右手の手先もだんだん温かくなりました。
めを閉じると、フラッシュバックではないですが、
色々な映像のようなものがみえたような感じです。
ヒーリングは他のかたのも受けた事がありますが、
映像が見えたのは初めてでした!!

これから天使さんと繋がりやすくなるのが楽しみです!!
ありがとうございました(*^^*)
けい


276. 無題
受け取りました。
いつの間にか寝落ち。
起きた時に寝汗がすごかったです。
きっと浄化されたんですね。
ありがとうございました。
きくちゃん


277. リアルタイムで受け取りました
守護天使と繋がるサポートヒーリングを受け取りました。
体感がなかったのですが、一瞬、第四チャクラが痛かったです。
効果が2週間ということで、つながれるようになれるといいなーと思って、
2週間過ごします。
icu


278. 受け取らせて頂きました。
今、フワフワしてます。
今から何が起きるか楽しみです!
ありがとうございます(^^)
ヒロ


279. ありがとうございました
守護天使との繋がりサポートヒーリング
のリアルタイム受け取らせて頂きました。
とても恥ずかしがりやの天使さんが現れました。
お話ししてる途中で眠ってしまったみたいです。
とても暖かで幸せな時間でした。
ありがとうございました。
マスコット


280. 無題
ありがとうございました。
特に体感はなかったのですが、
急に眠たくなりそのまま寝てしまいました。
また機会があれば参加させていただきたいです。
ひなぽ


281. ありがとうございました
悩み事を抱え、呼吸が浅くなっていたのですが、そ
れがなくなり、ふわりとした空気を感じ、
良く眠れるようになりました。ありがとうございました。
トトマト


282. ありがとうございました
守護天使との繋がりサポートヒーリング受け取りました。
最近またエンジェルナンバーよく見るようになりました(^o^)
癒やされました。
ありがとうございます。
かっぺ


283. ありがとうございました!
守護天使と繋がるヒーリングを受け取らせて頂きました!
その日は寝落ちでした。
次の日にキラキラした感じがして、右側の耳に不思議な音がしました!
仲良しになっていきたいです。
しい☆


285. 天使ヒーリング
受け取らせていただきました。
からだがぽかぽかしました。
でも、そのあとみた夢がすごい強烈な内容で、
思い出すだけでぞわぞわします。
なにか意味があるのかなぁ。
今、調べ中です!
ひらのくらげ


286. 無題
守護天使との繋がりサポートヒーリングを受け取りました。
ありがとうございましたo(^▽^)o
眠っちゃいましたが、いい気持ちでした(´▽`)
拓夢


287. 無題
ヒーリングを休みの前日に受けとりました。
ちょうど予定がない日だったので16時間も寝てしまいました…!
普段不眠症で悩んでいるので奇跡のようでした!頭も体も軽くて軽快です。

そして白い羽を昨日は良く見ました。
エンジェルさんからのメッセージかな?ありがとうございます
まきろん。
288. 無題


ヒーリング受け取りました!
受け取り始めてすぐに寝てしまいました(笑)
体がポカポカして眠りについた感じです!
いつもありがとうございます!
みくてぃ


289. ありがとうございました
守護天使とのつながりサポートヒーリングを受け取りました。
ありがとうございました!

体感はなかったのですが、
守護天使、守護してくださっている方々……
こういった方達のと信頼を見直す、信頼する、という個人的に変容がありました。

素敵な贈り物をありがとうございました。
タロットリーディング東雲


290. またまた感想です
天使さんイメージして組んだブレスレットにご注文頂けました!(^^)
守護天使さんのお陰ですね☆
ありがとうございましたo(^-^)o
かっぺ


291. 守護天使のサポート
受け取りました。ヒーリング受けてすぐ命を大切にする出来事があり、
すぐメッセージだとわかりました。
ありがとうございました。
花岸春香


292. 守護天使との繋がりサポートヒーリング
受け取らせて頂きました。
すぐに寝てしまったので体感等は分からなかったのですが、安らかに眠れました。
ありがとうございました。
ゆうくん


293. ありがとうございました。
守護天使との繋がりサポートヒーリングを受けさせて頂きました。
ヒーリングを受けている間は心が落ち着いて、
気持ち良く目覚める事ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
え~もと

295. ありがとうございました!
愛されボディヒーリングを受け取らせていただきました
しい☆


296. 続きです!
朝、気分がスッキリしていて
顔付きもスッキリとした幸せそうな顔をしてました
しい☆


297. ありがとうございます。
すごく眠気が来て沢山寝てしまいましたが、歩く時 背中がピンっとしてました
ありがとうございました。
花岸春香


298. 無題
受け取らせていただきました。
特に体感はなかったですが、
ちょっと、手がぴりぴりしたような。

2wの効果とのことで、楽しみです。
ありがとうございます。
emmy


299. 愛されBODYヒーリング
昨日、寝る前受け取らせて頂きました(*^.^*)
足先が暖かくなってきたら
今度は身体が軽くなり、いつの間にか寝てしまってました(^o^;)
ダイエット再開しなくちゃと思わせてくれたので、
また頑張って愛されBODYになりたいです。
ありがとうございました。
美結


300. 感想です!
こんにちは。
さきほど、受け取らせてもらいました。
特に体感などはありませんでしたが、、、

お通じがきましたーーーー!
おなか、すっきりです。
朝、一度お通じがあったのですが、なんかすっきり感がなく、
まだお腹に詰まっているという感じがあって。

生理前ということもあり、便秘気味でしたがほんとすっきり。

ありがとうございます(^^)
かお


301. 先ほど受け取らせていただきました♡
左の耳がすごく暑くなる感じがありました‼︎
これからダイエットに励んで綺麗になります♡
みちあ


302. 有り難うございました!
次の日の朝、肌が全然違いました!
心にもゆとりがもてるようになりました。

このたびは本当に有り難うございます。
愛深


303. 受け取らせていただきました。
特に体感はありませんでしたが、2週間何か変化があることを期待して楽しみです。
ありがとうございました。



304. 無題
愛されボディヒーリングを受け取らせていただきました。
額の辺りがピリピリと感じました。
ダイエット中なので、受け取ったエネルギーが
良いサポートをして下さるを期待しています。
ありがとうございました。
あび


305. 愛されボディヒーリング
受けとりました。ありがとうございました。
足からエネルギーが通り抜けていった感じが少ししましたー。
穏やかな気持ちになりました。
二週間の間の変化も楽しみです♪♪



306. ヒーリング
受け取らせていただきました。
ありがとうございました。
少し落ち着いた気がします。
成果は出るか分かりませんが、笑顔で前向きにいたいと思います。
Rei


307. ありがとうございました☆
ヒーリング受けさせてもらいました♪

何となく体感はありました☆

多分、可愛くなったと思います♪
みーたん


308. ありがとうございました
宣言した後、すーっと眠ってしまいました。
ヒーリングの効果か偶然か少し体重も減っていました!
ダイエットに対する意識も強くなってるように思います。
この調子でがんばります。
しー

309. 無題
受け取らせていただきました。
ここ最近、1時間ごとに目が覚めて寝て起きての繰り返しでしたが、
今日初めて、3時間くらい睡眠がとれてびっくりしています!
ありがとうございましたー!
みくてぃ


310. ありがとうございました
先日は愛と美をBODYへ贈るヒーリング、受け取らせていただきました。
体があったかくなる感じがありました。
気になるところに効いてくれるといいなぁ…と思います。
まめ


315. ありがとうございました。
愛と美をbodyへ贈るヒーリング受け取らせて頂きました。
翌朝の肌がイキイキとしているように感じました。
K



317. 無題
あいにく月はみれませんでしたが、
受け取りました。
あむ


318. ありがとうございました
月のパワーを味方につけるサポートヒーリング、受け取りました。
ありがとうございます。
脳天からすがすがしいエネルギーが降りてきて、心地が良かったです。
今日はぐっすり寝れそうです♪
いつもありがとうございます!
りえこ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
6位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


