RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 12☆ライブチャット  内観についてHOME > ライブチャット > title - 12☆ライブチャット  内観について

スポンサーサイト







12☆ライブチャット  内観について

<内観について>

内観、きちゃった・・・・来ちゃったよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!

内観きたねーーーー!!!
あなたへの記事は33件あったわけだけども、内観はうちら大好きなんですよ。
その記事を書けるってだけで凄く嬉しいです!

今回の内観は自分の見たくないところや、指摘して欲しくないところ
書いてある記事もあるかもだけど、皆さんお楽しみに☆

:そうなのぉー。見たくない自分とも向かい合って、
膝を付き合わせて納得するっていうのが、内観のイメージなんです。
そんで、自分自身の全てを認めるっていうね。

:見たくない自分に向かい合ってやるので、気づいた後の衝撃がキツイ。
でもそこを認めて受け入れると、自分が変化してるんだよね。
それと、内観の記事に入ったら、記事のアップ頻度が減ります。注目

:うんうん。でもそのきつい問いはスピリズムでなくても、現実世界でも聞かれるわけです。
そして答えられなくて逃げ出すとどこにいっても聞かれちゃう。
だったら自分で答えを出して、答えちゃおう!
というのが内観なのだよね。更新頻度高いとうちらもばてるからね(笑)

:やっぱり自分の固定概念が入ってると引き寄せでいろいろ来るからね、
自分しか外せないし、答えたいならそうしたほうがいいし、色々面白いんだよね。
ブログはお休みするぶん、商品開発をやっていきます♪

:そうそう。私の答えは私しかしらないし、
Rさんの答えもRさんしかしらないし、
あなたの答えもあなたしか知らない。
その答えを出すサポートに内観の記事を呼んでいただけたらうれしいね!

:良いこと書くね、その通りだと思う。
人が100人いれば答えが100通りあるって言うもんね。
楽しんで読んでいただけたらなって思います。
何度も読んでくれたら、又新たな発見があるかもね(笑)

:うわ、Rさん意味深~(笑)まぁ人は視点が変わる、
まったく同じ文章でも別の意味にとれたりするから、面白いよね!

:自分自身と向き合ってきたぶん正直に書いてるから、
厳しい言葉に見えるときもあるかもね(汗)
さらに読み返すと前の時の自分と今は別人だから、気になる文章が違ってくるものだよね。
視点が変わるとまったく同じ文章でも意味が違うって面白いよね。

:うん、面白い。Rさんはほんとに正直だからね。
うちらのコンセプトは「無視しない」ことなのです!うふふ。
もうすでにお気づきかと思いますが、私たち二人共表現の方法がかなり違います。
文章での二人の違いも如実にでていると思う!

:あは、体感したことは正直に書いちゃうよね。
でもお互い良い感じに同じこと言ってるのに、全然違う文章だから、どうぞお楽しみに♪

お楽しみに!!


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
9位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


