RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 2☆ライブチャット 自己紹介についてHOME > ライブチャット > title - 2☆ライブチャット 自己紹介について

スポンサーサイト







2☆ライブチャット 自己紹介について

<自己紹介について>

R:Rさんでーす。皆さん、どうもこんにちは。
  今回自己紹介についてですが。
  まー・・一言で言うと、楽しみながら作品作ってます。
  
  つーか、自分で自分の自己紹介って言いづらいんで、Mさんについて語ります(笑)

M:わたしもそうしよう!Rさん頭いい!

R:Mさんは、そうだなー自分と真逆な考えを持っていて、
  いつもそれによって新しい可能性の気づきを与えてくれる、素晴らしい相方ですわ。
  
  出会えたことにも、このブログを作っていくこの環境にも感謝しています!

M:わぁい!うれしい!!!じゃあ私がRさんのことをお話ししよう!
  Rさんはぴゅあで真面目で、若干の変人かな(笑)
  同じ事象の話をしていても、受け取り方や視点が真逆なんだよねお互い。
  
  私は時計の6時の位置から初めにものを見て、
  789→12→6 と戻ってくるタイプだけど、
  
  Rさんは12の位置からかじめて123→6→12と行くタイプ。

  あ、わかりにくいかな(笑)

R:わっかりにくわー(笑)
  さすが理系の文章。←褒めてるよ?
  良く物事知ってるって意味と、分析派って意味ね。

  そんで、Mさんどんな人かなー。
  うーん、Mさんって一言で形容しにくいよね。
  刺激的な事は間違いない。あと人間関係のスペシャリストであり、若干の変人(笑)

M:まじかよー(/ω\*)
  Rさんは感情や体感型だね。エネルギーにとても敏感!
  私は鈍感、というか影響はあんまり気づかないタイプ。
  
  あとはRさんは結論からいう人だよね。
  起承転結でいうと、結の人!
  結をいきなりポロっというから、お互いにイミわかんなくて
  結を起として承転を必死に私が考える感じかな(笑)

  まさにブログとかそんな感じだし。
  Rさんが書いた文章に私がなんかつけたすのが鉄板!

R:そうなんだよ。必死に悩んでる答えを、ポロっと最初から吐きだす!
  だって答えは私と共にあるからね!!

  でも、そこまでいく承転が無いから、
  後で話を繋げていくっていうのが、私たちのいつもの会話かな?
  Mさんは理論と雑学王だから、いろいろ知ってるんだよね。
  だから、ブログで私が書いた文章に、
  いろいろ話をつけ足したり、小ネタを入れてくれる感じ。

M:そうねー。あ、これ自己紹介になってる?
  なんか褒め称え合いになったね(笑)まぁいいか!

  とりあえず私たちはこんな感じだねw
  いつも楽しく真面目にやってますね(笑)
  みなさんよろしくお願いしますー!!!!

R:楽しくいこう!皆さん、よろしくお願いしまーす♪


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


