RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 1☆ライブチャット やっとたどり着きました!HOME > ライブチャット > title - 1☆ライブチャット やっとたどり着きました!

スポンサーサイト







1☆ライブチャット やっとたどり着きました!

やっとたどり着きました!

M:わー!!!!!おめでとう!おつかされまRさんーーーーー!!!
R:やっふーーー!おめでとー!お疲れ様☆Mさん



M:ながかったよぉぉぉぉおおおお!!!
  ながかったーーーーーーーーーーここまですごくナガカッター!!!

R:だねーー、長かったわ・・・。ふいー。汗水流した気分だわ。あははん♪

M:やっとたどり着けた新天地Art of Life !苦節9ヶ月!!!
  鼻水もげぼもでたよ!なんか色々でた!エクトプラズムも出た!
  しかし楽しい、やめられない!楽しい!!!!

R:9カ月・・・(遠い目)うん、よー頑張った。
  いやー、よくよく気づきが凝縮されてたね!!

M:ほんとだよねー、もうね、なんか凄ったね。
  いやー、私たちのセルフワークがここまできたかって感じですよ。

R:うん、ほんとに。最初は気づきの量が多くて、
  時々もう駄目だーって悶えてたわ(笑)

M:そうですねぇ。何度か死にかけてまとまってきてからも、
  地道な作業が長かったしね(笑)
  最初はなんで始めたんだかもわすれたよ(笑)

R:最初はねー、悩み放題・課題膨大・迷走状態だったね。
  で、どうするかって事で、原因を見つけたり、現実を受け止めようってことで始めたんじゃない?

M:そうだった。うんうん。そしてセルフワークをお互いに初めてみたんだよね。
R:セルフワークを始めたら、いろんな気づきがあって、
  お互い自分自身がわかってないことに気づき、
  突き詰めて知って行こうと努力したよね。楽しかったな、あのころも

M:ほんとだねー。てか、人間って本当に自分のことわかってないんだよなぁ。
  と再確認させられた時期だったよ。「わたしはだれだー!」って悩んだり(笑) 

R:あはは、あったね。そんなことも。私ってなんだっけー?ってよくわからなかったよ。

M:今までも散々セルフワークやったつもりだったんだけどね。
  落とし穴はあるもんですね。
  自分で見ないようにしている一面を、お互いに全力で向き合ったよねー。

R:ここがポイント!自分で見たくないものはスルーしてきたから、
  意外と根本がわかってなかったの。

  やっぱり都合の悪いもの、知りたくないもの、は見て見ぬふりをしたくなるものだから。
  やるときには覚悟も、向き合う姿勢も大事だね。


M:うんうん。そんで、アレだね。自分がわかってくることによって、
  世界が変わってくることを体感しちゃったよね(笑)
  セルフワークが進むにつれて 内観~外観~本質 と気づきが移行して、
  いつのまにかArt od Lifeって形が出来た感じ?

R:そう、最終的には宇宙の原理がわかって、原理(流れ)にそってありのままの自分で生きて、
  らくに楽しく人生をアートしようってことで、まとまったんだよね。

M:そうそう。そうしていまこのサイトやらなんやらが作成されているわけですね。
R:うむ。これから、講座・オラクルカード・、まど口シールなど、
  たくさんの作品を徐々に提供していくつもり!皆さん、お楽しみに☆
M:お楽しみにー!!!!!!!


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
22位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


