RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 80.言葉に愛を・体で愛を・全てに愛をHOME > 第三章 本質 > title - 80.言葉に愛を・体で愛を・全てに愛を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






80.言葉に愛を・体で愛を・全てに愛を


あなたは愛を語っていますか?私は少なくとも語っています。
愛するあなたへ向けて。

あなたに対して愛を紡ぐことは簡単ですが、それを自分にも行っていますか?

あなたは人に対して向ける愛情豊かな人でしょう。
ですがそれはそれだけあなたの心に愛があること、
自身であなたの素晴らしさに気づかないことも多いでしょう。

あなたの愛は万人に広がり、あなたへ戻ってくるのです。
流れる水のように、あなたの心へ戻ってきて、あなたの愛がたまるでしょう。

愛が無いとお考えかもしれませんが、
あなたが愛の存在であるということは忘れないでください。






あなたは愛を受け入れていますか?

拒否したり、謙遜したり、遠慮したり、
それを「気遣い」と勘違いはしていないでしょうか。

気遣いとは、本来自分がしてほしいことを他人と自分にする状態のことをいいます。

あなたが、水が飲みたかったら、他人にも水を渡してみる。

他人の意識を気にして、あなたは水がいらないのに他人に渡す場合、それは計算ですね。


同じように、他人がくれた愛の言葉を、
卑下して遠慮して「そんなことないですよ」などと、
ばっさり切ってしまってはいないでしょうか。

もしあなたにそういう傾向があるならば、
受け取り上手になってみましょう。

他人を褒めたら、あなたはなんといって欲しいですか?

私なら、嬉しい時には、「ありがとう」といってほしいですね。

そしたらきっとありがとうといわれた人もうれしくなるものですよ。


他人に与えることと、受け取ることは、実は同時にやってきたりするものです。


受け取り上手は愛され上手の愛し上手でさらに、与え上手ってことですね(笑)
わぁ、贅沢!!


「あなたはとっても綺麗。
そして素晴らしい愛にあふれた人ですよ。」



FPTGP8X96uYyy0_1386958152_1386958331.jpg

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
16位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。