RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 41☆ライブチャット 過去世エピソード書きました♪HOME > ライブチャット > title - 41☆ライブチャット 過去世エピソード書きました♪

スポンサーサイト







41☆ライブチャット 過去世エピソード書きました♪

過去世にまつわるストーリー

内観のサポートなどにお使いください。
読みやすくするために創作を加えています。
このお話しはセッションで行っているものとは異なります。
フィクションですのでご了承ください。  




まとめリスト→http://artoflife0.blog.fc2.com/blog-entry-564.html


☆過去世エピソード書きました♪


かきましたー!!!!
今回は13記事のシリーズですよーん♪

お疲れー。
過去性記事良い感じだったねー、わかりやすかった。

わーい♪ありがとう(^ω^)
今回のお話しは今まで見た過去世の中で印象深かったストーリーを
かなーりライトにまとめたものです。
ストーリーの各主人公はみんな別々なので続編はなく読み切りになってます♪

:綺麗にまとまってたと思う。
一ヶ月間くらい君の記事なんだよね、ありがとう(^_-)-☆
過去世、いままでいろんな人のを垣間見て来たよね。
過去世って映画観てる感じで面白いのよ♪

:そうね~、過去世ってチャネリングの醍醐味みたいなところあるしね♪
私たちはチャネリングすきだなー(笑)
書いた理由はね、素敵なストーリーばっかりなのでのせたかったのと、
記事でも書いてるけど内観のサポートに使っていただけたら嬉しいからです♪

:うん、チャネリング大すきだ!!
常にしてたい(笑)

うん、内感に使いやすいし、自分の考えを見直す良いきっかけになると思う。
過去世からのメッセージっていろんな想いや、
気持ちの深さがぎゅっと詰まってるからね。

わーいわーい♪

ストーリーはなるべくライトで読みやすいもののみ選出しています。
それにほんとは一つの過去世は
かなーり長いからうまく伝えきれていない部分や
はしょっている部分もありますが、
全部書くとね背景が長すぎるのです(TωT)


:あはは、そうだよね。
人物の背景設定がややこしい場合や、
関係者がたくさんありすぎる場合があるからね。
シンプルで読みやすいのをチョイスしているなと思う。

:ありがとー!!!
あまりにも衝撃的なのは控えたよ(笑)
ちょっと物足りない話しもあったりしますけど、
またいつか書き足すかもしれません☆

:はーい、過去世のまとめリストあります★
気になったかたは是非よんで下さいねー!





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
6位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


