RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 過去世エピソードリストHOME > 過去世 > title - 過去世エピソードリスト

スポンサーサイト







過去世エピソードリスト

過去世にまつわるストーリー

内観のサポートなどにお使いください。
読みやすくするために創作を加えています。
フィクションですのでご了承ください。  



1.自分の欲望を隠している
2.お金が憎い
3.ずっとまってるよ
4.欲しいものが手に入らない
5.誰も私のことをわかってくれない
6.誰も信じられない
7.人前でなくことができない
8.成功にこだわる
9.自分に自信がない
10.美しくなりたい
11.愛されることが怖い
12.何もできない
13.大事にしたい




このお話しはセッションで行っているものとは異なります。
ご了承ください。


過去世について







今回まとめさせていただいた過去世について。
M氏が依然行っていたセッションや、
講座の中で見たもの、個人的に行ったものなどの中から
厳選して掲載いたしました。

個人情報にかかわるもの(許可があるもののみ掲載)は
基本的に掲載していませんので、
時代、国、名前などはかなりぼやけていますので、
読者様のイメージングにかなり頼っている面もあります。
そしてストーリーの背景はかなり省略しているため、
読んでいてわかりにくい部分もあるかもしれません。

なるべく伝わりやすく、読みやすいものを心がけましたので、
是非ご一読ください。

Art of Life M





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


