RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 占いセッションへのご感想HOME > ○頂いたご感想 > title - 占いセッションへのご感想

スポンサーサイト







占いセッションへのご感想

いただいたご感想をまとめさせていただいております。
皆様ありがとうございます♪



A・M様 神奈川県 女性

恋愛のことをみていただきました。
恋愛運がかなり良い状態にあるということで、心が晴れやかになりました。
不安に思っていることがありましたが、
力強く背中を押してくれるような言葉をいただきました。
タロットは厳しいと聞きますが、まきさんのタロットは、心が潤い満たされます。
いただいた言葉を大事にさせていただき、
あとは自分の心を信じて進んでいきたいと思います。
ありがとうございました!





T・H様 千葉県 男性

自分はどういった方向性を持って今後過ごして行くべきかをわかりやすく教えてもらい、
これからの自分の人生がとても楽しみになりました!ありがとうございました




K・H様 神奈川県 女性

占いたい内容で、恋愛運、仕事運、金運…などはよく見ますが、
自己価値という項目のがめずらしいなと思いました!
気になったので、自己価値を見てもらったのですが、
いろんなことを先延ばしにしてしまっていること、
見通しを持たずにいきあたりばったりでとにかくこなしてることを
言い当てられちゃって、苦笑いでした。
このタイミングで占ってもらったのも何かのご縁なので、
これを機に自分がこなしていることを見つめ直したいと思います。
自分の持っている力というのは、
日々のことをこなしているだけではうもれがちなのかもしれませんね。気をつけます。
占っていただけてうれしかったです!
また機会があったらぜひお願いしたいです!!







K・U様 東京都 女性

こんにちは。
先日のセッションはとても楽しい時間でした。
セッションの後、Mさんのアドバイス通りのことがおきましたので
ご報告をさせていただきますね。
「努力が実を結びますよ」と言われた言葉がとても気になっていましたが
まさか4日で起こるとは思いませんでした(笑)

絶対に無理だと思っていたけど、欲しかったお仕事を取ることができて、
そしてチームリーダーになることができました!

仕事で煮詰まった時やわからない時は、
もう安心です。
必ずMさんのセッションを受けようと心に決めちゃいました!(笑)





Y・Y様 兵庫県 女性

占いセッションありがとうございました。
私は20分をおお願いしましたが
時間があっという間に感じるぐらいすぐに過ぎてしまいました。

内容が足りなかったというわけではなく、
とっても濃く詰まっていて、
そしてとても丁寧に心にすっと入ってくる言葉で伝えていただきました。
特に仕事の対人関係のことをピタっと言い当てられたときは
言葉が詰まるほど驚いてしまいました。
私は誰にも言ってないはずなのに・・・?
初めてお願いした占いが、mさんでとてもよかったと思います。

次にお願いするときは30分にします。
またお願いしますね。




K・W様 栃木県 女性

Mさん先日はお世話になりました。
占いのセッションをうけさせていただいたWです。

私はもともとブログ記事のライブチャットの大ファンで、
楽しいセッションをしていただける確信がありましたが、
本当におもしろくて時間があっという間でした。
結構悩んでいたんですけど、
セッションをしていただいたら、
「あれ?なんがか大丈夫かも?」と
とても前向きに捉えている自分にも驚きました。
素敵な時間をありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします!





C・U様 奈良県 女性

占いセッションとっても感謝してます、ありがとうございます!
安心感があって何でも相談しやすいです♪♪♪

私は四柱推命をやってもらって宿命を見て頂きました
自分の宿命を知った上で、
人生の設計図を描くとスムーズに生きることができるのではないか、と考えたためですわーい
人生や風水についてのアドバイスも沢山頂きました☆

これからのことを漠然ととらえていた部分が明確になって、
過去とリンクしていたことがわかってびっくりしました!
感覚的に、この人なら大丈夫とおもった自分をほめてあげたいです!!!
悩みがなくても、時々はお願いしたいと思う素敵なセッションでした!

またお願いしますね♡




K・F様 千葉県 男性

Mさんのセッションは、とにかく安心できます!
それが、セッションを受けて思った第一印象です。

その第一印象って、実は何よりも大事なんじゃないかな、
それこそが天性のものなんじゃないかなと僕は思うわけです。
だって、ある程度お話して、時間経ってから「この人なら信用できる」という
プロセスに至るのは普通の展開なワケで。

それに比べ、Mさんは全然違ってて、
第一声を聞いた瞬間にもう「あ、この人は完全に信頼できる!」
と安心させてくれるものを持っている方なんです。

ひと言でいえば、【溢れだす人間性】ってことだと、僕は思ってます。

だから、安心して相談できるし、
だからこそ実生活にも本気で取り入れようと思えます。
そうやって取り入れるところまでアクションを起こさせてくれるのだから、
そりゃあクライアントさんの現実が
ぞくぞく好転するのも、うなずけるって話なんです。
気持ちが入ってる方ですから。

その気持ちが心地よく、とても楽しい時間でした
ありがとうございました☆





R・G 北海道 女性

先日はセッションをありがとうございました。
まずセッションは、コチラから何も言う前に、
驚くほど当てられてびっくりしました。
ずっと「そうそう!」とうなづいてしまいました!

私は転職についての質問をしたんですが
私の大事に思う部分をしっかり明確に認識することができました!
どんなタイミングで、自分が動いているかを
しっかり気付くことがとても大切なんだと気づきました。






ご感想をくだっさった皆様、
ありがとうございました。

Art of Life




ご感想一覧へ







カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
16位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


