RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - ハート彩りセッションのご感想HOME > ○頂いたご感想 > title - ハート彩りセッションのご感想

スポンサーサイト







ハート彩りセッションのご感想

いただいたご感想をまとめさせていただいております。
皆様ありがとうございます♪



T・U様 鹿児島県 女性

とっても素敵なイラストをありがとうございます!!
早速携帯とPCの待ち受けをハートイラストにしてみました。
なんだか画面を見るたびに、うれしいようなこそばゆいような、、、
そんなフワフワした気持ちになれるので不思議です。
最初にイラストをいただいたときに
「何を話しかけたほうがいいのかな~」と
ちょっとだけ悩んだんですが
こんにちはと声をかけたら
独り言のようにたくさん言葉が出てきてびっくりしました!
言いたいことがたまってたんですね、私(・_・;)
思いついたときには心の中でイラストとたくさんお話ししています。
本当に素敵なセッションあろがとうございました!!





K・I様 京都府 女性

セッションをしていただきありがとうございました。
ハートチャネリングメッセージは
とても気持ちがよく心の中に染み入ってきましたし、
ヒーリングも同様に気持ちがよく、
セッションのあとから羽が生えたような軽やかさで生活しています(笑)
そしてイラストを待っている間のわくわく感も
また楽しく感じている日々です。
素敵なセッションをそうもありがとうございました。


追記:
イラストが届きましたのでお礼のメッセージをさせていただきます。
イラストはかわいらしく、そしてとっても優しい印象でした。
手をかざすとハートにすっと温まるのを感じます。不思議ですね?
なんとなく懐かしいような感覚もあり、
イラストにあまり精通していない時分ですから
適格な表現はできないのですけれど
とっても好きになりました(笑)

このたびはありがとうございました。





Y・S様 岐阜県 女性

こんにちは。

ハートのイラストが届きました!
細部にまでハートが
ちりばめられている素敵なイラストに、感動です!!
か、かわいいー♥
ついつい見るたびに笑顔になってしまいます♪
明るさと愛らしさと温かさを感じる
とってもキュートなイラストですね。
イラストを見ていると後ろから
誰かに優しく包み込まれているような感覚を感じます☆
ドキドキしたり、安心したり、毎回感覚が変わるのを面白いです!!
本当に素敵なイラストありがとうございました。
マインドのアートの方は引き込まれる魅力があって
時々見ると心にぐっとくるパワーがあると思いました。
今はハートちゃんの方をたくさん見たりしていますが、
時々マインドちゃんもぼーっとながめていたりします♪
またよろしくお願いします!!





S・D様 東京都 女性

Art of LifeのRさん、Mさん
先日のセッションでは大変お世話になりました。

セッションを受けてから少しづつですが
考え方が変わってきたように思います。
子育てをする中で母親としてどうせっすればいいのかわからず、

毎日が自己嫌悪の連続でしたが、
今は私も子供と一緒に成長していこうと思えます。
今まで自分に完璧な母親を求めすぎていたことに
やっとっ気づくことができました。
人間苦手なことがあるのは当たり前ですものね。
自分を不完全だと思っていた私だからこそ、
イラストの明るく楽しい雰囲気、
それでいてしっかりと見守ってくれているような
そんなイラストは、胸に響く思いがありました。
イラストに自分の親のような感情さえ湧いてくるほどです。
なぜだか嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

本当にありがとうございました。
ご縁を頂けたことに心から感謝します。
大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。





ご感想をくだっさった皆様、
ありがとうございました。

Art of Life



ご感想一覧へ







カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


