RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 30.あなたに世界は恋をするHOME > 第一章 あなたへ > title - 30.あなたに世界は恋をする

スポンサーサイト







30.あなたに世界は恋をする


突然ですが、あなたは一兆円の価値がありますか?
Yes,Yes,Yes!!

あなたの価値は例えようのない程、素晴らしい。
私達はいつも自分を卑下してしまうので、
先程の問いかけにNOと答えた人もいるのではないでしょうか。

世界があなたに恋をする程、あなたはとても素晴らしい。
何故ならあなたがこの世界を創り、輝かせ、運営しているのだから。
世界という宇宙があなたをサポートしているのです。

常にあなたを100%サポートし続けているのです。
ですから、あなたは望むことにフォーカスし、楽しみましょう。





自分の価値って誰が決めるのでしょうね。

うふふ。


さてさて、あなたは今、何もできないとします。
そしたら、一兆円を持っていたとして、
それを払ってでもやりたいことがあるでしょうか。

私はありますよ。
家族と過ごしたいし、セルフワークはしたいし、
ご飯食べたいし、寝たいね。

書いてみたら結構ありました。

「一兆円でも払ってでもやりたいこと」

をしている時、私は一兆円の価値ある人間ですね(笑)


逆に一兆円もらってもやりたくないことなら、マイナス一兆円の価値でしょう。

価値観は人によって違います。


今、当たり前にやってることが全てできなくなって、
一兆円つかってでもしたいことがあるならば、
今すぐにやれば、あなたは一兆円の価値がある。

それだけの金額をだすってことは、
あなたの最高に楽しいものでしょうから。


他人にとってはくだらなくても、10円にもならなくても、私は一兆円も惜しくない。

そう思えるものがありますか?

私は生まれる前に、それだけの価値あることをやりたい!
と望んでこの世界にやってきたのです。

しかもなんとお得なことに、本当に一兆円はらわなくてもいいんですよ!!!(笑)

世界って優しい☆


あ、値段が大きすぎるかな(´・ω・`)
身近な数字に直してくださいね(笑)

VgS5oUbzmwFMp0z1383628634_1383628985.jpg


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
6位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


