RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 48☆ライブチャット  HOME > ライブチャット > title - 48☆ライブチャット 

スポンサーサイト







48☆ライブチャット 

☆ライブチャット 制限を楽しむ

:あはははっははあああああああ!!!!
あーーーーー今ね、今ね、すごく大きなブロック(心の扉)に直面しているのよRT氏!!!

:あ、壊れた(・△・;)RT氏って(笑)
混乱してますね。M氏、発狂ターンですか。
聞くよー。なんですか?

:あ;あ;あ;あ;ああ、
もうさ、もうさ、なんかあぁぁぁぁっぁああああああ!!!
来るよね、ターンが来るよねヽ(;▽;)ノ
恥じ入るよ、恥じ入って穴掘って地中深くに潜りたいよね!!!

あははははw笑って腹がよじれた、あ;あ;あ;あ;の表現ww
あっははははははは・・・ごめん、笑えた。
これはもうひたすら潜って、一周して戻ってこい!

:ふあぁぁぁあああ地球の核まで行ってくるよ!!
ちょっとまってて!!!
・・・・・・・・。
行ってきた!行ってきたよ!!!!

よし。大丈夫、復活した。復活しない、嘘ついた。嘘です、浮上しない。
あぁぁぁぁ、埋まりたい。埋まりまくって、ブラジルに出てきちゃいたい。

あれ、浮上してないの?w
地球の裏側はブラジルですからねぇ、サッカー見てきなよv
人って動揺しすぎると、頭パーーンってなるからね。
真っ白になるよね。私もこの間、発狂したばかりだから、気持ちはわかる。大丈夫だ

:あぁぁぁ、ありがとうヽ(;▽;)ノ
理解してもらえるだけで救われるよ・・・。
ちなみにサッカーはわからないんよね。
球技音痴な上にルールを知る機会がなかったからサッカーは本当によくわからないんだよね。
でも今ブラジルについたら真面目にサッカーをみてルールを覚えてくるよ。
そう、私は勉強家!!!

:わかるよ。
堕ちても必ず戻ってくるもんだから、安心してくれ(〃・ω・〃)
私もサッカーわからんわー。
せっかくブラジル行ったんなら何かを修得し、もどっておいでw
こんな時は馬鹿馬鹿しいことで笑うんだ

:そうだね、笑うよ!!!
リオのカーニバルをみて美女のくびれの揺れる風情を元に一句書いて
もういっかい穴掘って日本に帰ってくるわ。


・・・・帰ってくる!!!!帰ってきたよ!!!
ふっはぁあああーーーーー!
よし、わたしは凹んでもただでは起き上がらないよ、
げっとしたぜ、美女のウエストの美しさを!!!(←妄想

:おおお、ちゃんとカーニバルまで出てくるとは、
ブラジル堪能してんじゃんw
おかえりーーーーーvそうだ!!
お前はやれば出来る!!ただで起き上がるような奴ではないな!!これでまた一歩、進化したな!!

:そうだね。本当だ!!!
全部妄想の中だけど、
イケメンなブラジル男子と踊ってきたよ!!!
そして旦那さんとカーニバルにでたよ!!!
子供たちも楽しそうだった!(←2児の母です)
さて、妄想は大切に、イメージングは大切だよね、酸いも甘いも、イメージングだ!!!


:良かったな、そのまま楽しい思い出を胸に抱いて生きるんだ!
さぁ、立ち上がれ、日本の女よ!今こそ新の力を発揮する時!!
爆発させるんだ(笑)内観パワーww

:そうだね、そうだよ!!!
私は案外乗りやすい女、いや存外乗りやすい女!!!
Mもおだてればるよね!
登るよ、登ってみせますよ頂上に!!!!

さて、そんな話はおいといて、わたくし、自分自身を省みてみたのですよ。
そうするとですね、様々な思いが読みがってくるものでね、
あ、内観でいつも省みているのでいつもどうりなんですけどね。
久々にでっかい省みるターンにやってきまして、私は悟ったのです!

そう、私はただの人なのだと!!!!

ただの人ですからね、もちろんできないこともあるわけですね。
できない部分に気づいてしまって、今それをどうにかしたいわけですね。
いやむしろどうにもしないという受け入れのためのどうにかしたいのですね(混乱
そしてどうにかするためにはブログで散々言っている一歩一歩進むしかねいわけで、
今まさに進みたい意欲に燃えている自分に気づいたわけですよ!!!

R氏!!!!!!!!!!!!!!!

長い!熱い!
燃えるようだ、君のパワーは、ブラジルで何かを取得してきた新の力w

人間、(気づきと言う名の)衝撃に弱いもんだけど、
なれって恐ろしく発動し、気が付けば衝撃も受け入れられるもんだよねw
そうです、我々はただの人!無理なことも、相性というものも、
不得意な分野も、どーーーーーしても無理なものは無理!
ってこともあるわけ。どうにもできないですよ、人間だから。

だからこの制限のある人間界を楽しんでいるのです!!!

肉体という制限や、一人でこなす量にも限りがあるし、お腹もすく!!
でも人間だから楽しめばいいだけ♪♪♪


:わぁぁぁぁーーー!!!
R氏いいこというーーーーー!!!


まぁ。このテンションはさておき、そなんだよね。
苦手を認めることってそこそこな屈辱なわけですけども、
その屈辱を受け入れてしまえば快感に変わるわけですよ。
一つ一つ自分自身を受け入れていくことで解放されていくわけですね。
常に制限を楽しんでいきたいんだよなーー。と、
そしてそのために生きているんだよなーー。と、

再確認したM氏でした(チャンチャン

:ふっふっふっ(キラーン☆)
衝撃を無理に押し込めず、思う存分発散することも大事です。
それも一つの表現であり、アートだからv
みんなもこの世界を楽しもーーー!

:おおお!!楽しもう!!!



※私たちは普段からこのように一つ一つの事柄に
「自分なりの答え」を出していく時間を大切にしています☆
そしてその積み重ねによってArt of Lifeの記事やコンテンツは製作されています。






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


