RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 47☆ライブチャット 転んだらただでは起き上がらないHOME > ライブチャット > title - 47☆ライブチャット 転んだらただでは起き上がらない

スポンサーサイト







47☆ライブチャット 転んだらただでは起き上がらない

ライブチャット☆転んだらただでは起き上がらない

:恥ずかしい、ホント恥ずかしいぃーー!!
発狂おおおおおおおおおぉーーーする。
もう駄目だ。もうダメポ。慰めたまえ、M氏(泣)

:お・・・・おう・・・・ど、どうしだのだR氏(小声)

傲慢になってたんだーーーーー
もうにも昇る気持ちから、に成り下がるくらい落ちたもんよ。

スランプなんだ、いろいろと。
やってみるんだけど、納得いかない。自分はまだいける!!
って自分が思ってたけど、そんなこと無かった。
あぁ・・・時々目がつぶれるくらい、視野が狭くなる

:おぉぉ、お芋になったら私が美味しくいただくから大丈夫だよ、R氏☆(←   
でもそういう時ってあるよねー。スランプはわたしも定期的にくるよ。
ぐわぁぁぁぁぁあああああってなるw
Twitter吠えてたりもするwww

:もう、芋子と呼んでくれ。
いや、やっぱ呼ばなくて良い。
はぁー、なんかもうドヤ★ってなってる時に、自分の愚かさを知ると、
いたたたーってなる。やっちまったよあの子、痛々しいよという感じ・・・
例えるならば、おばさんが学生服きたような、どうしようもない。
あれは無いよ。もうミジンコになりたい。毛になってふよふよ泳いで居たい

:ふむ。R氏は今、
セーラー服をきたおばさんのミジンコで毛が多い芋子ってことね。(←←←   

さて、ちゃかすのは置いといて、私たちのブログはさ~、
経験したことや感じたことを書いているわけだから、そういうスランプの時にこそ
新しい気づきのが得られるわけですので、
チャンスだよ、R氏!今チャンス!!!
あなたにはチャンスが到来しているのだ!!

ひどいw
笑っちゃったじゃんか。まとめなくて良いわーー(渇)
つーかそこのM氏笑ってないで、慰めたまえ(←二回目)
ちょっと笑い過ぎて涙目だ。
どんな生物だ!!!私はまだ宇宙人で留まってますっ!!(プンプン・笑)

:や、まとめないと、R氏が何者なのかわからなくてさ(笑)
それと笑いはさ、大事だよね。スランプの時でも、凹んでいても、笑っちゃうと気が抜けちゃう。
気が抜けると、新たな視点が見えてくるってことですよ。ふふふ

:なに一人でかっこつけてんの?(笑)
君も凹んでただろうw傲慢だーーーって一緒に凹んでただろう。
まぁ、んでたのはで実際には、氏はってなってたけど。
打撃うけて頂点上った感じ、←良い例えじゃん(自画自賛)

笑いって大事だよねーv笑いは人生に重要です♪
ライブチャット見て、みんなが笑ってくれたら嬉しいなぁ(・v・)♪

:・・・・うふ(´∀`*)
そうだねー、笑ってもらえたらお互いに転んだ甲斐があるってものですよ!
それもまた一つの収穫だから、身になった経験として捉えようぜ。R氏。

:まぁね。今なら感謝の歌を歌える。
作詞作曲R氏として、感謝を称える歌をつくる♪
それに傲慢になった→なんで→感謝→じゃあどうするの?→芋ずる式で気づく。
で、結局、いろんな部分に気づいて人皮剥いて成長した。

良いもの作るよ!!!
ちなみにM氏には大量の創作アートを進呈した、
そしてそれに説明文書いてくれれば完成なり。がんばれM氏

:はい!!!しかと受け取りました!閣下!!!!!
いやー、しかし

R氏はほんと転んでもただでは起きないよね(笑)


:うむ。転んでも再び起き上がればいいのです。
いやー、R氏残念なターンだったなwひどいよ、キャラ壊れたよ。
まー、こんなもんです・・・というか、そんな一面もあるんだ。
人は多角面的だからね。
皆さんもお笑い見つけて、たまには笑ってみると良いですよ。ちゃんちゃん♪(終わり)

:↑ひどい締め方www経験を糧にねwww

締めたのにコメントが・・・(しくしく)突っ込みにを感じたw


※私たちは普段からこのように一つ一つの事柄に
「自分なりの答え」を出していく時間を大切にしています☆
そしてその積み重ねによってArt of Lifeの記事やコンテンツは製作されています。






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


