RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 46☆ライブチャット 普通が一番HOME > ライブチャット > title - 46☆ライブチャット 普通が一番

スポンサーサイト







46☆ライブチャット 普通が一番

☆ライブチャット 普通が一番

普通が一番なんです!!
マジいろいろ機能つけられても、操れないんです(涙)

それと一緒で、なんでも「普通」が一番良いなーって思うよ

:そうそう、私たち意外とアナログ人間だから。
メールの送信でひーひーいって、習得に2日かかったからねw

てか、一番難しいのも「普通」の概念なんだよね~。
普通にこだわることなく普通でいることが一番楽チンだよね。

:そうなんだよね~、普通になるのが一番難しいんだよね。
性格に個性があるように、普通って何?って思う。
どこが基準なんだって考えるよね(・・;)

:ちまたには難しいことがさも普通の顔して存在しているからね。
私にとっての「普通」とホームドラマの中の「普通」がかけ離れてたり
漫画やゲームの世界の「普通」もかけ離れているのよ。

:うちらは内観大好きだと思うけど、
内観してない時が無いくらい、毎日くるくると脳みそ動いてるから、
内観してるのが普通になってるんだよね。

それと同じで他の人も仕事や趣味にはまっていたりして、
それがその人の「普通」になっちゃうのと同じ

:そうだね~、内観してる時の方が「普通」だもんね。
人数の多数決では「普通」は決められないよね。
内観しない人の方が圧倒的に人数が多くて普通だといわれても、
私たちの普通とは当てはまらないものだよね。
多数決にこだわると、疲れるしね。

:多数決ってなんか違うよね。
ただの表現の一つだから、そんなにこだわるものじゃない。
普通って基準があるのは良い事だし、
わかりやすいけど、それに囚われずにいきたいね☆


:そうだね、いつでも普通に変なことしよう(笑)

:そうしましょう(笑)





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


