RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 45☆ライブチャット 時間差トリックHOME > ライブチャット > title - 45☆ライブチャット 時間差トリック

スポンサーサイト







45☆ライブチャット 時間差トリック

時間差トリック

:セッションってさ~、大概時間差トリックがあるよねーR氏。

:うむ、私たちのセッションは何度も何度も思い出すと、
心に残るメッセージが違ったり、気になる場所が変化したり、
気が付くことって意外と山盛りで、一回のセッションでたっぷり長期間ご利用できますヾ(●・◇・●)ノ

:そうなのだよねー。やっぱり身長が伸びて行くのと一緒で、
心の成長も一気にはいかない場合が多いよね。
いきなり瞬間的に50センチから180センチにアリスみたいになることは、不都合が生じやすいからね。
逆に本当は180センチあるのに、自分の意識で50センチだと勘違いしている場合は、
気づいたら一瞬てこともあるけど、それは珍しいタイプかな~。

↑なんか良いこと言ってる!!(笑)

少しずつ人は成長していくものだから、心もそうだよねーってこと言いたいんだよね。
それで、私達のセッションを数ヶ月経って思い出すと、
さらに良い発見があるよってこともいいたいv

:そうそうw
特にチャネリングヒーリングがその代表だよね。

あー、こういうことだったのか!っていう納得は
全ての準備が整った時に起こるんだよね。
まぁアリスみたいなのも憧れるけどさ。
面白いけど、実際は洋服がなかったり骨が軋んだりきっと大変だよね。
コナンも小さくなるとき大変そうだったしw

:ハハハ、例え上手いし面白いw
納得して自分(あなた)の準備が整ったときに、変化が起こるのです。

だから焦らなくても大丈夫vでも焦ったときココ↓。ダリアセッションへいらっしゃーいw
sT7whZFDTzm0XRH1402300.jpg


:あ、宣伝した(笑)

実際セッションでもお互いに以前別の場所でやってたけど、
時間が経ってから納得しましたというメッセージはよくもらったのです♪
あと自分たちの体感でもそうだよね。
「あぁぁぁぁああ!!!これのことかーーーー!」
ってことが多々あるw

:よくメッセージ貰うよね。
昔の場所でやってたお客様から再び感想をいただけて幸せですー。

それで新しく気が付けた自分は成長したんだなーって、
たっぷり自分を褒めてあげてくださいね♪

:そうなのです。
Dahliaのセッションも以前から贔屓にしてくださっているお客様も受けてくれたりして、
ありがたい限りです!!!うちら、幸せものだねー♥

これからもArtofLifeをよろしくー。
あと、ブログ遊びにきてくれてありがとー。╰(*´︶`*)╯Thank you.♥



※ここで話しをしている時差のことは私たちの行うセッションのお話しです。
全てのスピリチュアルセッションに共通することではありませんので、あしからず。






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
19位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


