RSS  全記事  管理者用

HOME > ライブチャット > title - 44☆ライブチャット 同じ事繰り返します

44☆ライブチャット 同じ事繰り返します

☆ライブチャット 同じ事繰り返します

:いやー、しかし私たちのブログは
おんなじ話しばっかりなのですよ(´・ω・`)
さぁ、なぜでしょうか。


: A.それは何度も読んで欲しいからだよ( ー`дー´)キリッ。

:大正解~!!!(ドンドンパフパフ
そうなんですよ~、何度もよんで欲しいんだよねー、
そして何度も読みたいんだよねー。
私たちが★(笑)

:どうもどうも。照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
舐めるように読んでるよね
氏はw何度も読んでるから凄い。

:うふふwいろんな文章の表現で、
「愛」を確認してるから、嬉しいのだ!!!

:そうだね。何度も読み直すと、
また違った観点が見れたり気づけたりする
から、
楽しいんだよね

:そうなんだよ~、そして私たちの伝えたいことって、
結局一つだけだからね。
それはなぜでしょう。


: A.はーい、それは・・・・・・・・・ん?これ上に答え書いてるじゃんw

:あはwほんとだー!!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


:なんで何度も同じ文章を書いてしまうのは、
結局は初めて訪れた方も、すでに最初からブログを読んでる方も含め、
再び読んで欲しいと思ったし、新たな視点がそれによってわかる場合もある。
そして私達のコンセプトでもある、最初に書こうと思った原点の文なので、
それを踏まえた上で目を通していただけたら嬉しいです。
それに何よりも私が書きたかったのだ(`・ω・´)


:きゃー素敵ー!!!
 Rさんかっこいーーーー!!!!

そうなのです。原点なのですね。
原点回帰が好きな私たち。
疑問と答えは通値にセットで存在するものだからね。

迷ったら原点回帰だよね。

書きたくなったら原点回帰だよね!!(興奮


うむ。疑問が浮かんだとき、

すでに答えは己の中にあるのです!

何度も何度も読んで、
その上であなたなりの答えや気持ちを発見していただけたらな

と思います☆






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
63位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link