RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 36.☆ライブチャット チャネリングメッセージHOME > ライブチャット > title - 36.☆ライブチャット チャネリングメッセージ

スポンサーサイト







36.☆ライブチャット チャネリングメッセージ

ガイダンス(チャネリング)メッセージ

:はい、今回はチャネリングメッセージとは~の話になります!!

メッセージちょうだーーーい!!www
ちなみに、金持ちになる方法がいいな☆(ぶっちゃけ話&笑)

:おおぉ!!( ・∀・) イイネ!
私はね~、ミラクルボディが欲しい!!
ボンキュッボンな感じがいいよ!!!頼むよ!!!(ぶっちゃけ話&笑)

:あと宝くじ当てたい(笑)そして宝くじで夢を買うんだ!ロマンだよね。
こうなりたいって願望を叶えたい!!
・・・ってそんな私たちの欲望は横においといて、

でもそれは叶えてもらうものでもないし、
自分で自分の人生を歩んでいかないとねー。


:あぁ、宝くじはロマンだよね・・・。
あてたいわー、ぴったり当てたいわー(笑)
私さー、3桁目が一つ違う宝くじもってたことあるんだよ。要はただのはずれなんだけど
一回当たったと思って膝から崩れ落ちたよ(笑)

さーて、変な話しは置いといて
そうなのよね。叶えてもらっても学びの意味がないのよね。
「私が」手に入れたいっていうのが、コンセプトだからね。

:君、いつも宝くじやってるよね(笑)
チャネリングは学びを促進させるためのものであって、
学びを取り上げるようなガイダンスは言われないよね♪

:そう!わたしが唯一やるギャンブル!宝くじ!Rさんは宝くじの買い方をわたしに会うまで知らなかったよね(コッソリ)

そうなのよね、学びの過程で物質や縁がやってくることはあっても、
限定したもの(宝くじなど)についての願望を叶えるものではないんだよね。
宝くじを当てて、何を得て何が変化するほうが重要で、
今までどうりの状態で、ぽーんと宝くじだけあたるようなことは、
残念ながらないんだよね・・・・。
だからチャネラーはサポートの仲介者のようなものなんだ。

:↑いきなり文章長いw
というか、何気に暴露されたwあれは買う時うろたえまくったな

ガイダンス(チャネリングメッセージ)は学びを促進させるものと書きましたが、
実際にはあなたが喜びワクワクするような人生を送れるような、アドバイスの一つです。
気づきの他にも、視点の変化を促すことや、新たな学び、愛の支援などたくさんの事柄が詰まって居ます。
今、理解できないことを無理に理解する必要はありません。
あなたが理解できなくても、あなたにとってのベストなタイミングで知るのだと信じてください。
そして数週間、数ヵ月後にまた再びメッセージを開いた時、
その時に受けた言葉が別の意味へと成り変わって受けて取れることもあるでしょう。
どうぞ愛の言葉を受け取ってください。


↑あれ、長文になっちゃった☆(><)

:わ、なっが!!!
びっくりしたwそうだね~、チャネリングはただ答えをポイと出すだけでなく、
その瞬間その人にとって最適な愛のメッセージがつまってるんだよね~(←まとめた

:おー、まとめた。

私達はあなた方の事を見守っていますし、ジャッジするような事も言いません。
勿論、ジャッジされたと感じる事もあると思いますが、
それは言葉の何かに気づいて欲しくてあなたの心が発信しているのです。
言葉の奥に隠された愛のメッセージに気づき、
あなたがより良い生活を送れるようにと思って居ます。
是非ガイダンスセッションを宜しくお願いしまーす


:↑若干チャネリングしてるでしょー。
すぐ君はフルトランスするんだから~(笑)

というわけで、
占い処・Dahliaのガイダンスメッセージセッション★よろしくね♪

:フルトランスしてたw最後は高次元とR氏からのメッセージ入りね。
皆様、ガイダンスメッセージ&占い処・Dahlia★よろしく!!



※ここでのチャネリングについての内容はすべてDahliaで行うセッションスタイルのことを指します。
異なる場所でのチャネリングセッションには共通しないこともありますのでご了承ください。






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
25位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


