RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 37☆ライブチャット ご来場ありがとうございました!HOME > ライブチャット > title - 37☆ライブチャット ご来場ありがとうございました!

スポンサーサイト







37☆ライブチャット ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

昨日はイベントに行ってきました^^

:イベントお疲れ様でーす。楽しんできましたよw

:ねー、結構ばたばたしたよねwww
思うところあって、途中から出店ブースを
癒しマルシェさんに移動するという大胆行動にでたね笑

:出展ブースを出て、もっと人の多い場所へ行ったのは、好転したよね。
さらに注目を浴び!!さらに人にもまれ!!!さらに好評でしたよw

せっかく準備してきたのだからどうせなら!
ということで、決断しちゃったよね。
たくさんご迷惑をおかけしたし、ご厚意に甘えさせていただいたけど、
とてもいい経験になったと思う。

出展者さまと仲良くなれたのもうれしかったよね!
隣のブースになった人に、「あそこにビラ配ってきなよ!」とかアドバイスいただいて、
実行する素直な私www
そしてまた広がるご縁という面白い状態だったね☆

ああ、君・・ビラ以外に名刺とか配りに行ってたよねw
私も主催の代表者様と仲よくなって、名詞いただけました!!わーい☆
ご縁が広がるってイイネ。行動してるときが、一番楽しいよ( ^ω^ )

:そう、ほんとに会場を走ってるときは
超楽しかったし、私、輝いてる!!!って感じだったw
そして即断即決で急きょ行動に移せたのもよかったね~。

:あそこ賑わってる!!って思ったら、即行動wこれ大事←
行く先、行く先で仲良くなれたよね。結構コミュニケーション力あるのだ(特に氏は)

:そう、そしてちょうどタイミングよくやっていたウィ●ズさんの
ライブのお客様に来ていただけたり、
予想外のラッキーにも恵まれたね。
課題もたくさん、たーくさんあったけど、
都度改善してどんどんたくさんいろんなところにいきたいね!

まずメニューは要改良ですね、氏\(^ω^)/

:そう、メニュー改善は必須。
今回の事で改善点が浮き彫りになり、
帰って即行・反省会と改善点とお疲れ様会w
どこまでもAL活動やる気の二人w

あとお手伝いでスタート時から駆けつけてくれた、
Iさん。どうもありがとう。
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

華やかなオーラで、まわりを賑やかにさせる特技は素晴らしいね!

:そうね、協力者様もありがたいよね、
まだまだ若輩者ですのでね。経験を生かして学んでいこう!

:そうだね。経験を活かしましょう+。゚(`-ω-*)bキラッ
皆様ご来場ありがとうございました。

ありがとうございましたー!!!



 

 ↑
:R氏のこの、怪しさ・・・・
ここまで怪しいといっそすがすがしいよね・・・この隣の赤い人(笑)

インパクトあるかと思って!(笑)
イベント用の格好という事で、ここまでいくと、やるのも楽しかったよw





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
19位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


