RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 14 罪悪感とはHOME > 現在編 > title - 14 罪悪感とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






14 罪悪感とは

チャネリングメッセージ 

あなたが罪悪感を得るとき、どのような想いが支配していますか?
あなたの罪悪感はその時必要なものでしょうか。
あなたの罪悪感によってもたらされる行為は、その人が望むものですか?

もしも違うのならば、それを選択する必要はありません。
罪悪感を背負って欲しい人は、あなたを憎み、妬み、支配したいと願っている人でしょう。
それを背負って何になりますか?

罪を背負うようにあなたが罪悪感を背負いたいと、自ら願うのであればそれも一つの選択です。
ですが選択した事によって、何を生み出せますか?

罪悪感とは防御本能と、制御本能が交じり合ったものでしょう。
あなたを生み出す原動力を奪うものになり、あなたがそれを選択する事によって、
何を選択から逃れたいですか?

自ら動く原動力を消費させたように思えても、それは奪うことから程遠く、増長させるように奥に仕舞い込んでいるのです。
何を発散させ、生み出す力を奪うかは、本来出来ないことです。

罪悪感を纏い生きていくのは容易ではありません。
そこに纏う程のエネルギーをあなたは用しているのです。

罪悪感を解放し、あなたの現実的な力を引き寄せ、活動的になりましょう。
生み出すこと(行動)とは、素晴らしいものです。
恐れる必要はありません。


おすすめ記事
14短気は宇宙と調和しない







カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。