RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 新しい章にあたってHOME > ご挨拶 > title - 新しい章にあたって

スポンサーサイト







新しい章にあたって

皆さん、こんにちは。

今までは私達の基本的な観念を紹介してきました。
私達がどう考え、どのような視点を持っているかのお話でした。

私達の観念をそのまま真似するということを強要しているわけでもなく、このような考え方もあるということでお話しました。

私はあなた方の考え方は生き方によって変化するとも思っていますし、
考え方は人によって様々な見解が存在します。

その中の一つとして捉えてください。

私の言葉の何を信じるかはあなた次第です。

ですが、私は宇宙の法則にのってお話させていただこうと思います。
もしも生き方をらくにしたい、変化したいと思うのならばその一つとして適用していただけたら幸いです。

こちらの記事に基本的な文章の観念が書いてあるので、一読していただけたら嬉しいです。

さて、長くなりましたが、今回からは実際に日常でどのように取り入れているのか、
視点の変化とはという視点からお話させていただきます。


日常に取りいれられるようにというわけではなく、あなたがこれを読んで、あなたらしく取り入れるにはさらにどうするかを考えていただきたいと思います。

一概に例として出しますが、ケースバイケースです。

この問題があなたに適応するのかは、同じ状況がないように、それは無理な話でしょう。
ですが、あなたの話にこの話を適応することは可能です。

あなたが引っかかりを感じた箇所、気を惹かれた箇所、あなたが目を見張った箇所など、
様々な心の変化、思考の取っ掛かりに注目してください。

あなたの心が何かに引っかかるということは、あなたからあなたへのメッセージです。

もう一度言いますが、あなたの言葉であなたの立場でこの話を読み進めたとき、

あなたは何を感じ、どのようにアクション(行動)しますか?

あなたの概念を今一度見直してみてください。

その手伝いとなる文章を発信し、受け取れるかはあなた次第になりますが、
このブログに来てくれたこと、この文章を読んでくださり、ありがとう。

この場を借りて感謝します。


あなたの場合、状態、情景でのメッセージとしての話は、こちらでお話いたします。
セッションという形になりますが、興味のあるかたはご一報ください。
お待ちしております。

Art of Life



おすすめ記事
・ご挨拶







カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


