RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 35.☆ライブチャット 名前の由来HOME > ライブチャット > title - 35.☆ライブチャット 名前の由来

スポンサーサイト







35.☆ライブチャット 名前の由来

ライブチャット☆ 名前の由来

Dahliaのページが出来ました!
ここは主にセッションを紹介しています(*・ω・*)b♪
何が大変ってセッション内容をまとめることが大変だった・・・。
でもDahliaの由来の通りにしたくて、いろいろ工夫してます★

:そうなのです!できることよりも、やりたいこと。
「お客様にお届けしたいこと」をメインに
テーマを絞ってセッションを構築していったのですね。
Dahliaって名前もかわゆくて気に入っております!!

:Dahliaって良い名前だよね、気にいっているv
由来はダリアの花から貰ったのです、
意味は感謝なんですよー。うふふ

:そうそう!花言葉!!!
花言葉リストも書きたいな~、私花占いもするのですよ。ふふふ。

:なんでもするな!?
(驚)花占い・・・乙女チックでいいね!花言葉リスト楽しみにしてる。
ちなみに、名前が変わってるのがあり、そちらも宣伝☆
アメブロ名前変更しました~←

:そう!私は意外と二代目占い師!!!キラーン☆
って花占いのこと言ってなかったっけ???ま、いっか。

アメブロは「Art of ife公式ヒーリングスペース」から
「ヒーリングスペース-pivot-」へと変わりました!!!

:ああ、君の知識は膨大だもんねぇ・・・。
名前変わりましたが、今後もよろしくお願いします!
ヒーリングも随時開催してますよ

:してますよーん!!!ちなみにpivotの意味は「へそ」です。

↑あ、意味言っちゃったーーーー(笑)
あーあー、いやいやいや、意味は「要」です。かなめ(・□・;)

:いや、へそって意味が重要だよ!!!
要もかっこいいけどね!気になる方は辞書で調べてみてね★
最初に「へそ」っていったときにR氏にはものすごい抵抗をされまして・・・
「pivotいいよ!かわいいよ!」ってなんども何度もなんどもいって、
やっとGOサインが出たのさ・・・・(遠い目

:へそは体の中心だからねー・・ふー(ー□ー;)
検索かけると要と出ますよ☆←
うむ、M氏の粘り強さにまけたのさ(笑)
ま、かわいいし、意味はどっちも素敵でいいよw
私も気に入ってるし(*^ ^*)

:そうそう!雰囲気も大切!!!
ちなみに私が画数も調べているのだよ~ん♪
今後も本家Art of Life共々
占い処・Dahlia、ヒーリングスペース-pivot-を、
よろしくお願いいたします♪


:よろしくお願いいたします♪


上記のページにはリンクから飛べます★

リンクには私たちのお友達サイト様も掲載させていただいております☆
みなさん個性的で魅力的な方なので是非リンクに遊びに行って見てくださいね!

(時々リンクは増えますよ~♪)





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


