RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 32☆ライブチャット 月のお話しHOME > ライブチャット > title - 32☆ライブチャット 月のお話し

スポンサーサイト







32☆ライブチャット 月のお話し

ライブチャット 月のお話し


つ~きのはなし~をかきました~♪お月様だよ~ん♪

月と言えばウサギさん~♪一回月に行ってみたいなー。
実際行くのは大変だから、夢の中でいいや(どうでもいい話)

:そうだね~、最近は月の土地が買えたり
月へエレベーターを繋げるプロジェクト
があるらしいですわよ、奥様(どうでもいい話し。しかし実話)

・・・ッ!!
すげぇ、よくあの話から実話にもっていったな(σ゚∀゚)σ
さて、そんな小話が出るくらい月の情報は溢れてるけど、
やっぱりみんな好きだよね。綺麗だし、癒される

:そうなのよ、古今東西月は神秘的で魅力的で興味を惹くものだよね。
見る場所によってもかなり印象が変わるしね。
日本でみる月も綺麗だけど、私はタイのホテルの屋上でみた月も味があってよかったな~。
それと富士山のバックに輝く月はものすごくかっこいいよね。

:・・・・うん、自然なものって本当に心惹かれるよね(ーvー)
地球に住んでる以上、自然の生命体は大事にしたいし、自然と共に生きていたいからね。
月の満ち影によっても体に影響が出る場合もあるから、
是非月のリストを応用して快適に過ごしてくださいね♪

:人間も自然界の生物である以上必ず宇宙からの影響はうけてるからね(←真面目)

そんなわけで今回の記事もたくさんのサイト様と書籍を参考にさせていただきました♪
ありがとうございます感謝!!(´∀`*)


:綺麗にまとめたね(笑)
これからもどんどん記事増やしていこうねー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾よろしく☆

:お互いにね!!!笑





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


