RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 31☆ライブチャット ことだまHOME > ライブチャット > title - 31☆ライブチャット ことだま

スポンサーサイト







31☆ライブチャット ことだま

31☆ライブチャット ことだまについて

M:ことだま書きましたー!!!イエァ!!!
いやー、長い、長かった!!長い文章書きました!!!

イエーイ!
毎回3万文字くらい?書いてるよねー。ホントお疲れ様

:もう文字数はわからないけどねーヽ(*´∀`)ノ
今なら卒論も苦無くかけそうだよ(笑)
いやー、最近カテゴリー充実してきました。

:うむ、カテゴリーが一気に増えたよね。
これからも多種多様の話が載るんだと思われる。
表のリストは圧巻だよねぇ。
まず最初に自分の名前の部分みちゃった♪

:はいはいはい!載せますよ!!書きますよ!!!
しかし、長文を書いた時の
私の誤字の多さよ!!!
ちょっと誤字を見つけたら心の目で読んでください(´・ω・`)

このカテゴリー(不思議な世界)のコンセプトは、
私が読みたいものを書く」だからわたしの趣味嗜好が如実に反映されますwww

今回のことだまの記事もたくさんの書籍やサイト様を参考にさせていただきました。
ありがとうございました(`・ω・´)感謝

:宜しくお願いしますー。是非みなさんあのリストをご覧くださいね。きっと驚くから♪

普段の言葉でも気をつけてみると良いかもですね。
自分がどんな言葉を使い、どんな気持ちになるかを知るきっかけになりますよ。
内観でもこれは大事なことなのです!

:そうだね、言葉からまず内観始めるからね。
言葉を頼りに思考を整理していく方法を私たちはとっています。
言葉はちょっと注目するだけで、
いろんな変化が起こる画期的なツールだと私は思っております。
是非ご参考にどうぞ♪
まだまだこれからも書きますのでお楽しみに☆

R:お楽しみに☆

もくじ
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
8位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


