RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - チャネリングについてHOME > チャネリング > title - チャネリングについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






チャネリングについて

チャネリングについて

チャネリングと聞くと、何を思い浮かべるでしょう。

スピが世間に認知され始めてから、チャネリングをいう言葉が一般的に知られるものとなってきました。

チャネリングとは、対象とチャンネルを合わせて交流をすること。

ちょっと変な感じに聞こえるかもしれません。
例えば、私があなたへと語りかけます。
「こんにちは」

これは会話ですね。

この会話を、目の前にいない相手と行うこと。
それがチャネリングです。


「こんにちは」という語りかけに、あなたはなんと答えるでしょうか。


チャネリングは会話です。
私とあなたの会話があるように、意思の疎通を図ります。

自分の「チャンネル」を相手の「チャンネル」に合わせて
電話やメールなどとは違う手法で会話をすることをさします。

肉体ではなく、潜在意識(無意識)のあなたとの会話を行うのです。


実はチャネリングは特別な能力ではなく、
レベルの程度はあれ基本的には誰にでも行うことができるものです。

私たちは、テレビのチャンネルを合わせて、
様々な番組を私たちは見ることができます。
これはテレビが、各放送局から電波を受信し、
その電波を映し出しているから、違う番組を見ることができるのです。


私たちも感覚的に、テレビと同じように様々なエネルギーを拾うことができます。
送られてくるエネルギーの元にきちんとチャンネルを合わせることによって
目に見えない存在から、メッセージを拾うことが可能になるのです。

チャネリングとは特別な能力ではなく、
私たちがテレビを見るように、自然に行うことのできる能力なのです。


チャネリングでできること

基本的にチャネリングは、
カンを意識的に冴えさせることができると捉えていただいて構いません。

カンの幅は広いので、ちょっとイメージがつかみにくいかもしれませんが、
体感の仕方は個人によって大きく異なります。

感じる・聞こえる・見える、匂いや味覚を感じる、など様々な体感がありますが、
一概に一つだけの感覚ではなく混合されたイメージが浮かんでくるものです。

ちょっと嫌な予感がするな?
なんどなくこっちに行ってみようかな?
今日はいいことがある気がする!

そんな日常的な感覚から、
過去世で起こった出来事や思い、情景などのチャネリングまで
幅広く行うことができます。

潜在意識の中にある、集合意識という部分を使用しますので、
実際、相手のチャンネルさえわかれば、
どのような存在とも対話を行うことができます。

何か高次の霊的存在・神・死者(霊界人)・宇宙人・未来人・天使・人・もの・動物・過去世などなど
思いつく限りの存在と更新することができます。

Art of Lifeはチャネリングを取り入れて活動を行っています








カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。