RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 34.☆ライブチャット ライフワークですHOME > ライブチャット > title - 34.☆ライブチャット ライフワークです

スポンサーサイト







34.☆ライブチャット ライフワークです

33☆ライブチャット ライフワーク

義務で生きると人間苦しくなるんだよねー。
らくに生きたい人はここにいらっしゃーい。
固定観念ぶっ壊しますよ(笑)
とはいえ、全部の答えをブログのように伝えるわけではありません。ふふふ
話をして、感じてもらうんですよ。ね!M氏

:なんか一個の文章にいろいろ詰まってますよ、Rさん!!!
えーっと・・・まずいろんなセッション始めました☆
私たち一応こんなに怪しさを炸裂させてますけれども、普段はそういう仕事をしているので、
やっとArt of Lifeにも導入する運びとなりました~

R:パチパチパチ

:そしてそのコンセプトが
「楽に自分らしく生きる」ということがテーマなんですね。
もちろん内観です!内観!!!

R:パチパチパチ

:楽に生きれない時の障害としてあるのがブログでも散々出てきている
「固定観念」なのですね。
それを、多種多様なセッション技術を使って、
気づき、手放すまでのサポートをさせていただきます。
あの手この手で攻め込みます!!!

R:パチパチパチ

:ブログの内容とリンクするものや、
まだ出てきていない要素を含んだセッションにて、内観は私たちのライフワークなので、
ブログにもよく登場します。なのでお楽しみに!!!

:パチパチパチ(笑)

:R氏!!!!なんかしゃべれ!!!!
拍手しかしてないよ!!!!!!!!


:(爆笑)や、なんかいっぱい真面目に話してくれてるから、
合いの手をちゃんと真面目真面目に送ったよ←

:あ、ありがとう、すごく心もとなかったけど、
気持ちだけは受け取っておくよ・・・(笑)

:ふふふ、やり方は講座を開いています。
セッションではちゃんと氏はしゃべりますので、大丈夫です。
無口じゃないので安心してネ♪

:そうね、意外と喋るよね、R氏。ブログの記事も短いけど(笑)
私はまぁ多分本物もこんな感じですヽ(・∀・)ノ
内観は私たちのライフワークなので、ブログにもよく登場します。

:ライフワークっていうか生命線だよね。
私達は好き勝手にいってる感じですが、ほんとーにそのまんまです。
思った事を言って正直に生きてる。
でもそれが本心からくる言葉や想いのまま生きたいと思ってるし、
固定観念や期待、過去、想い、概念に縛られず自由に気楽にいこうと思っています。
そんな私達のブログやセッションで絡んでくれる方は、是非楽しんでいってくださいね。

しゃべったよー☆

:わ!!!急にいっぱいしゃべったと思ったらなんかいいこと言ってる!!!
いやー、そうだね、その通りだね!
知られざる自分の一面に気づくことで、
起こる変化や喜びを共有できたら嬉しいね。
出会いとご縁、お待ちしております♪

答えはあなたが知っている!
あなたの中にあるので、それを探しましょう。
イエーイ、パチパチパチ☆←





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
19位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


