RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 8 あなたの心は何を訴えていますか?HOME > 過去編 > title - 8 あなたの心は何を訴えていますか?

スポンサーサイト







8 あなたの心は何を訴えていますか?


あなたの心は何をしたいと願っていますか?
あなたが何かを望むとき、
それは不可能なことだと同時に感じていませんか?

何故不可能だと感じるのでしょう

その望みはあなたの何を反映させていますか?
どのように起こって欲しいのでしょう

あなたの波動に乗せ、それを振動するかのように
世界という小宇宙にあなたを発信させてください。

この世界は自由なのです。何を選択することも許されます。





何かを成そうとするとき、
「できない」といわれることほど人の心を折る言葉はないですよね。
やっても無駄な気がするし、
できないならやるだけ損な気がするし、
できる人がやればいいとすら思うものです。

では、あなたはできなくてもいいからやりたいこと、ありますか?

結婚できないなら恋愛しない?
お金持ちにならないなら働かない?
仲良くなれないなら声をかけない?

自分自身が動き出せない原因は、「できること」に意識を向けていることになります。
傷つくことはもちろん怖いことですし、
痛みを伴います。

某有名なあんこ入りパンのヒーローの、とある映画であるシーンがありました。
そのヒーローはかっこよく、強く人気者です。
しかし、実は彼の身に着けているマントはぼろぼろで毎日女性に繕ってもらっていました。
縫いものをしている女性がいいいました。
「この傷は一つ一つが、彼のがんばったしるしだから、私はこのマントが大好きよ。」

どうです?
泣けちゃいますよね。私子供と観ていて大号泣でした(笑)

できなくてもいいからやりたいこと、あなたはありますか?

是非チャレンジしてみてください。
あなた自身の心を満たすために。


おすすめ記事
8今、この瞬間幸せですか?







カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
9位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


