RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 3 私は表現者だHOME > 過去編 > title - 3 私は表現者だ

スポンサーサイト







3 私は表現者だ


私は表現者です。あなたも、あなたも、あなたも。

誰一人そうでない者は居ません。

この空間も、椅子も、机も、目の前のありとあらゆる物がアートとして自分の世界を発信しています。
それは溶け合って一つの空間として維持しています。

あなたは溶けあってあなたと成り、一つの宇宙を表しています。
あなた自身が小宇宙と過程しましょう。

あなたが宇宙としたならば、何を表現しますか?
あなたの心は何を発信したいと願っていますか?






この世界はすべて私を含む誰かの創造物でできています。
全てが人間とは限らず、生命すべてが創造を行っています。

道端に落ちている石は、どこからかやってきたものでもあります。
かってに一人でやってきたというわけではなく、
長い年月をかけて、岩から分離し、
川に流れ、どこかにぶつかり、角が取れ丸くなり、
虫や人に踏まれ、ゆっくりと移動し、今の位置にやってきたのでしょう。

木も、草も、椅子も机も、
全ては一人(個)きりでこの世界に存在しているわけではありません。
「今」という時間はたくさんの存在とかかわりあい、
そして調和をして成り立っています。

あなたが自分一人だけで成し遂げねばならぬことがある気がするなら、
周囲を見渡してみましょう。
私たちは互いに支えあって共存しています。

あなただけが大変な思いをしたり、
無理をする必要はありませんし
誰かだけが同じような状態にある必要はないのです。

この世界に生きている限り、
孤独ではないということを、私はいいたいのです。

周囲を信頼して、あなたの表現したいものを
この世界で表現していきましょう。



おすすめ記事
3あなたはどんな人ですか?





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
9位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


