RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 2 滅びと再生の秩序HOME > 過去編 > title - 2 滅びと再生の秩序

スポンサーサイト







2 滅びと再生の秩序


私はいつも私らしくあるために生きています。
今この瞬間も、私が伝えたい事を元に発信したい事を記しています。

そんな私達ですが、いつも何かを選択し生きています。
皆様と同じように。

昔も書きましたが、言語と言うツールを使って書いているので、
その時当てはまる情景や思いによって、
漢字をあえて通常使う文字ではなく、常用外にするなどしています。

わくわくとした感情と新たな視点の気づきに使っていただけたら幸いです。
この素晴らしい出会いと、パートナーに感謝します。



M
さて、なるべく適切な表現を私たちは心がけています。

“こうでなければおかしい”
“こうすべきだ”
“こうじゃないなんておかしい”

そのような表現は、なるべくそぎ落として文章を作成しているつもりです。
ある一方の気持ちを切り捨てるのではなくて、
これはこういうものだよね~
という、「認識」を素直に表現したいと心がけています。

あえて回りくどかったりもしますけども。
根本的な原理は愛とワクワクの話なので
同じ話を違う角度から何度もしているともいえます。

私(達)が感じたこと、思ったこと、そんなものを書いています。
私たち二人は全く違う視点から物事を捉えていますので、
同じ話をしていても、全然違うことを言っているように思われるかもしれません。

それぞれが自由に、
Art of Lifeで表現して行きたいと考えています。



おすすめ記事
2私達について
2.2最高のパートナーへ







カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


