RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 39☆ライブチャット 101記事書きました!!HOME > ライブチャット > title - 39☆ライブチャット 101記事書きました!!

スポンサーサイト







39☆ライブチャット 101記事書きました!!

☆ライブチャット 101記事書きました!!
(↑記事に0.記事、4.2記事番号があるため、全部で101記事)

101記事書いたよ~~~!!。゚(゚´ω`゚)゚。

大変だった!!大変だったんだぁ~~~!!号泣
なんかもう、感無量だよっ!
よく頑張ったねぇ(自画自賛)

お疲れ様でしたー!(ペコリ)

:ねー!!!お疲れ様~!!!!

特にR氏は題名と書き出しを担当しているのでプレッシャーが大変だったと思うよ。
R氏が止まると私が止まるからねwww
ひとまずひと段落ですね、お互いによく頑張った!!!!(自画自賛)


:あは、そこはもう役割が決まってて、どちらが得意かによる(笑)
私は後書きは苦手だから、助かってるよ☆
しかも、私がスタートするまで、それはそれは根気強くスタート切るまで
氏は待っててくれるからさーw
ありがとう。

もう、満足じゃ・・・ひと段落( ˘ω˘ )スヤァ…(寝)

:あ!寝た!!!寝ないでよ!!!
君は電池切れでいつも寝ちゃうんだから!!!
エンジンかけて!!!ネジ巻いて!!!!

はっ・・・!Σ( '∀' )

エンジン常に切れてるみたいじゃんwww
かかってるよ、ある程度(多分)
はーー、つーか、エンジンってどうやってかかるんじゃーー;
私のエンジンボタンって気まぐれなんだよね。


氏は101記事書いてみての感想はどうだった?
どの記事が一番好きで、どの記事が一番印象に残り、どの記事が衝撃的だった??

:なにそれ全部書ききれない感じの怒涛の質問ですね(笑)
私がやっぱ一番好きなのは5.困ることは発見の扉なんだ かな。
画像のアルパカちゃんの画像が気に入ってる~
あとはね~印象的なのは57.自分を大事にするということ だね。
やっぱり画像も気に入っているよ!

そんで、衝撃だといろいろあるよね。
いろいろ・・・あるよね・・・あえて言うなら47.人は特大級の『でも』を言う
これもまた画像が気に入っている(笑)

画像かいw
私も一番大好きなのはやっぱり5.困ることは発見の扉なんだ
印象があるのはご挨拶の記事w画像かわゆい♪
インパクトはやっぱ50.減点方式と加点方式だな。

:画像の編集は私がやってるからね♪
いちいちドラマと思い入れがあるのですよヽ(*´∀`)ノ
しかしうちら困るとすぐ5の記事よんでるよねww未だに読んではひとりで内観してたりするよ。

:画像編集もおつかれー!101記事ぶんやったんだよね。

あの記事はホントに読むね!
困ることは発見の扉なんだ!!って、困ったらブツブツ題名言ってるわー。

他にも何かあるとブログの題名言って会話してるよねw
まだまだ記事書きマース。

みんな、これからもこのブログをよろしくお願いします(^^)人(^^)

:R氏のスイッチがんばって押すぞー!!!

押してくだせぇ(切実に)
私も氏のポチっと押しておくw

:わーい!!!!記事書くぜー!!!!!





カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
19位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


