RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 89.あなたらしく生きるための声HOME > 第三章 本質 > title - 89.あなたらしく生きるための声

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






89.あなたらしく生きるための声


あなたの鼓動を感じてみてください。
心臓に手を当てて・・・、聞こえますか?感じますか?伝わってきますか?
あなたの命の鼓動です。
毎瞬・毎瞬のようにあなたに伝えやすく響いています。

あなたの心が届く波動、動き、心の在り方に気が付いていますか?

体は自然にそこに存在しているように感じるでしょう。
ですが心も常に在るということを知っていてください。

あなたが生きるために必要な心の声を感じましょう。




「心の声」は、あなたになんと語りかけているのでしょう。

魂の声、本質の想いなどとも表現できますね。

あなたの心のふかーいふかーい部分から発せられる
あなたへ向けた声です。

無茶な要求や、無理難題を自分からおしつけられていると感じることはありますか?

「もっと頑張れ」「失敗するな」「かっこよくしろ」


そのような声は、本当にあなたの心からの声なのでしょうか。

あなたは、自分自身をどのような人だと思いますか?

きっと人は本質では、
優しく、聡明で、そして愛に溢れているのだと私は感じています。
もちろん、あなたも。そしてわたしも。

ときに悪意にまみれた利己主義の人が存在するかのように感じることがあるかもしれません。
しかし、それは表現の方法を間違えているか、ちょっと知らないだけなのではないでしょうか。

相手も自分も心地よく、万事うまくいく方法を知っていたら、
私たちは必ずその方法をとることでしょう。

何もわざわざ失敗して自尊心を減らして、自己否定をして楽しい人など
この世界には存在しないでしょう。

自己肯定をし続けていけるなら、拒否する理由はありませんよね?


さぁ、あなたの心の声はなんといっているのでしょうか。

心のふかーいふかい部分から聞こえてくる声は、
きっとあなたに愛を伝えています。

それはあなたが愛する歓びを知っているから。
そして、愛される歓びを知っているから。

そうは思えないようなこともあるかもしれません。
でもこの世界に今いる、ということはそういうこと。
この世界は、深い部分では「愛」でできているのです。

心の声を聞く方法や、本心を思い出す方法を
私たちは講座でお話ししています。


講座リンク



ux_aBgmEfs9iFg_1400657415_1400657477.jpg


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。