RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 30☆ライブチャット  星座の話についてHOME > ライブチャット > title - 30☆ライブチャット  星座の話について

スポンサーサイト







30☆ライブチャット  星座の話について

30☆ライブチャット 星座について

:星座の記事をかいたよぉ~ん♪

:おつかれー。君は何でも知ってるなぁ(*´˘`*)♡

:いやいや!!
西洋占星術はそこまで私の分野ではないので、
たくさんの書籍やサイト様を参考にさせていただきました♪
ありがとうございます、感謝!!いやー便利な世の中で助かります(o^ω^o)♪

:そうなの?それにしてもあの文章の長さは驚いたよ;
私は全く知らない世界なので、
未知の世界を知りました(笑)って気分だった。
面白かったよ☆

:ふふふ。私はこういうの好きだからね!!
調べて知っていくと面白いからねヽ(・∀・)ノ

:星座についてM氏はいろいろ知ってるけど、
どんなきっかけで知ろうと思ったの?
星座のストーリーが見ごたえあったよ。気になった方はブログを読んでね♪

:わーい!!!ありがとう!!!
うんとねー、私は神話関係が好きなのですよ。
そんんで、モノの成り立ちや生い立ちにロマンを感じるタイプなんですな。

なんでそうなの?どうしてこうなの?っていう疑問を
追求して知識を集めていくのが好きなのね。
そんでそれを面白いと思う人と共有したい、というか。
共有することで、いろんなことに気づけるからね♪

Art of Lifeのブログでは「スピリズム」というカテゴリーがありまして、
そこに内観の一貫として書いていこうかな~と。そんな感じです(ΦωΦ)フフフ…

:うんうん、・・・・・・・・・・・↑長いよ(笑)
良い事言ってるね。何かを共有するって素敵だよね!
というわけで、ここで私達のブログですよ!!
M氏が燃えて次々と文章を書いてくれるようなので、今後もお楽しみに!!

:ふはははは!!!
カテゴリーを埋めつくしてやるぜ!!!


皆様またどうぞよろしくお願いしますね♪

自分の星座を通して、12星座に親しみを持って
不思議な占いというかそんな感じの世界が
身近になったらいいな~と思ってたり☆


神話・月・星座カテゴリー



もくじ
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
16位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


