RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 34.最高に溢れた人生だHOME > 第二章 内観 > title - 34.最高に溢れた人生だ

スポンサーサイト







34.最高に溢れた人生だ


あなたはどんな人物であることを選択していますか?
毎瞬が最高だったと思える前に、自分を把握する事から始めましょう。

あなたは自分の事を一番よくわかっているようで、一番わかってないのも自分のことかもしれません。
まずは自分自身がどのような趣味、思考、好き、嫌い、癖、あらゆる事柄を思い返してみましょう。

楽しいこと、やりたいこと、行動したいことや。
譲れないもの、信じているもの、変えたいところなど。
あなたが今、どんな人物を選択しているのか、点検してみましょう。

あなたを知る最初のステップとして、あなたが見たあなたはどんな人物でしょうか。




(M:この記事かぶってますな)
(↑R:もう一回書く、大事だから・笑)

でもすごおーく大事なことなんだよね。
私たちは自分で把握している世界が全てだと思い込んでしまうものです

でも顕在意識で把握できることなんて、全体の3%ぐらいです。


あなたは自分の可能性に気づいていますか?

あなたの考えがひとつ変わるだけで、不可能は可能になり、

最低は最高になり、醜は美に、

すべては変えることが可能なのです。

なぜならこの世界は線ではなく、円であり

不変は存在しないのですから。



あなたの考えを変える邪魔をしているものがあります。
それはあなたの固定観念。

固定観念は目を曇らせます。
柔軟に、自由に、スライムみたいに変形する思考を育ててみましょう。

毎瞬を楽しくアートすることは、毎時間を、毎日を、そして人生をアートすることにほかなりません。


さぁ、人生という遊園地を遊び倒してみましょう。
そのためには、まずあなたが楽しみたい!とおもうこと。

カッコつけてたり、諦めてり、歩かなかったら楽しめないよ(笑)
全力でアホになり、そして美しく、自由に、楽しんじゃいましょ♪


07qw19goeXh93Sb1383627514_1383627703.jpg

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


