RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 星座の世界HOME > 神話・月・星座 > title - 星座の世界

スポンサーサイト







星座の世界

本日から星座のお話しをたくさん書こうと思います♪

私たちは地球という惑星に生き、
地球は太陽系存在し、そして銀河が宇宙に広がっています。

夜、くらい夜空を見上げると
数億光年先から届く光を見ることができます。

私たちの祖先は太古から星ぼしを見上げ
遠い空に想いを馳せていました。

そして星の流れを読み解き
占術として日常に取り入れて
現代まで伝わっています。


あなたは最近、いつ星空をながめましたか?

街中では夜空も明るくて、あまり星が見えない世の中になってしまい、
星座を見つけるのも一苦労ですね。

しかし星が見えなくなってたった数十年。


降るような星空の下、夜空を歩き
白く輝く天の川の美しさ、星座を見つけ語り合う。



そんなDNAが私たちの中には流れ巡っているのです。

星座と、それにまつわる神話に想いを馳せては見ませんか?



もくじ
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
8位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


