RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 29☆ライブチャット 「天使の輪」できました♪HOME > ライブチャット > title - 29☆ライブチャット 「天使の輪」できました♪

スポンサーサイト







29☆ライブチャット 「天使の輪」できました♪

29☆ライブチャット 天使の輪ができました♪


「天使の輪」をつくったよぉぉぉぉおおおおおお

↑これ酷い。え、一言!?てか、名をなのれw

:自分の名前もかきわすれるっていうwww
いやー、もうね、もうね、本気でやりきったらね、
なんかもう何もいうこと思いつかないよねwwww

:←あ、打ち間違えた。R氏です(●´ω`●)ゞてへぺろ

わ!!!!Rさんもひどい!!!!何かがひどい!
ちょっとこれちゃんと修正してから出してよ!!!悪乗りしすぎだから!!真面目に創ったから!!!! Pさんて誰!!!


:まって、これ酷い始まり方だから!!!始まり方が悪いから!!落ち着けM氏w

えーっと、天使の輪氏がつくってくれました。
そのお知らせライブチャットでしたw

天使の診断なので、
優しいし甘いしとっても可愛い文章です♪(^v^)

:あ、軌道修正した!!!
そうなのですー、チャネリングしたよーんしまくったよーん。

そしてですね、ブログの方も天使祭りですね★
途方もなく長い文章が二つも出ておりますが
適宜ご使用頂ければうれしいですヽ(*´∀`)ノ

天使という一見よくわからないものでも、あなたが気づけば身近にあるよー
ということをコンセプトに作ってみました♪
天使の輪の中に3つのカテゴリーがあります☆

・エンジェルメッセージ診断
エンジェルメッセージはランダムで天使をチャネリングした再に降りてきたメッセージが読めます♪


・エンジェルナンバー診断
生年月日と日付をいれるとその日のエンジェルナンバーがわかります♪

・エンジェルリンク診断
あなたと繋がりのある天使さんの紹介♪



:見た目もふんわりしていて、
文章もM氏がきっちりと仕上げてくれたので、読むと面白いですよ。
もちろんブログにも天使の話をしているので、合わせて読んでみてくださいね☆

:そしてそして、「天使の輪」の中にある、
エンジェルナンバー診断はですねー、
サポートしてくださった神様のような菩薩のような方がいますっ!!!

それは・・・・っ私たちのお友達である、
くらげのだーりん様!!!
(ボイスヒーラー ひらのくらげのBLOG

:有難いですねぇ。とても素敵な感じで出来上がり、助かりました!
ありがとう、この場をお借りしてお礼申し上げます

:ほんとうに何回ありがとうといってもたりないぐらいです( ;∀;)
ありがたいね♪うれしいな♪

今回も渾身の作なので、是非遊んでみてくださいね!!

:みなさんも是非遊んでみてください。いつもブログに遊びにきてくださっている方々、ありがとうございます。感謝

:感謝ー!!!!




※PCからブログをご覧になっている方へ

トップページの右サイドバーから診断できます☆

※スマホからご覧になっている方へ
トップメニューの一番右をスライドすると、
「タイプ別診断」の項目がございますので
そこから診断へいってくださいね☆

ガラケーでは残念ながら使用できないようです(´・ω・`)

↓下の画像をクリックすると、診断ページへとびます。





トップページには、
一言メッセージココロ万華鏡もあるのでよろしくねヽ(*´∀`)ノ
こちらもM氏制作で218個のメッセージが1clickでみられます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ☆

本日20時から、無料の守護天使ヒーリングを行います♪
是非皆様ご参加してね♪



公式ヒーリングスペース


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
25位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


