RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 27☆ライブチャット 本質HOME > ライブチャット > title - 27☆ライブチャット 本質

スポンサーサイト







27☆ライブチャット 本質

27☆ライブチャット 内観から本質へ

ついにブログが本質ターンへいきます!!!

長かった・・・。今までのブログ、M氏はどうだった?
たまに読み返すとココロに響くよね。

:響きすぎて時々自分で悶えるよね・・・(笑)
長かったけどまだまだ書きたりないけどね(●´ω`●)ゞてへぺろ

まぁ一端一区切りということで、これから本質の話しに入ります!!!
・・・入る?

あは、ネタはわんさかと増えてくるよね。

たぶん入るんじゃない?(笑)
さて、内観と本質の差ですが・・・解説よろしく

:まじか!!!私か!!!

えーっと・・・内観は心の構造のようなものなのですね。
自分の心の中にある、思考パターンやくせに気づくためのもの、
そんで見方にすればすごく人生が楽になるものですね。

んで、本質は、さらにその奥にある思考の素。
種の存在のことです。パターンやくせに関係なくただある真実とか、
根本とかとも言えるかもね。


・・・・いきなりのフリすぎて焦った。
無茶ぶりすぎるでしょ・゜・(ノД`)・゜・


おー・・(拍手)
というわけで、そんな感じの話になります。
うふふ、自分で書こうと思って手が止まり、バトンタッチした☆

本質の方が深い話になるので、他の話も混ぜていくのでお楽しみに

:本質、難しいと見せかけて一番シンプルだよね(笑)
当たり前なこともたくさん書きます。
なにいってんだこいつらってなることが多いかもしれないね(´▽`*)アハハ 

本質は一番シンプル!一番簡単なようで、奥が深いかも。

そうだね、当たり前なことを書き綴っていきます!

あ、本質に入る前に面白い事が氏がやってくれます。
いつも行うのはやっぱりM氏です(笑)

でもR氏は相変わらず人知れず商品開発してます。
いつかまとめて山盛りに出すよ←

:R氏はいつもおこもりになられていらっしゃるからね(笑)
そーです、M氏がまた渾身のチャネリングしてたりしてなかったりします(●´ω`●)ゞ
楽しみにしていてね!!!

目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


