RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 28☆ライブチャット 引き寄せについて2HOME > ライブチャット > title - 28☆ライブチャット 引き寄せについて2

スポンサーサイト







28☆ライブチャット 引き寄せについて2

28☆ライブチャット 引き寄せについて2

:では、
皆さんが引き寄せ出来ないときってどんな時でしょー!?

:お。いきなり確信ですね笑
私が想う引き寄せができないときって
「自分だけでとうにかしようとしてる時」!!!!

:あぁ、それは出来ないよね。
自分だけって制限してるんだから、いきなり自分でハードル上げてるわ。

この世界は何でもありだから、
何時でも受け取るっていう気持ちでいるのが良いんだよね

:そうそう。誰かに丸投げしてやってもらうというわけではなく、
サポートはいつでもウェルカム!な気持ちでいると引き寄せ早いよね~♪

あとあと、これが絶対ないと○○ができない!っていう
切羽つまっててもできにくいよね。

これがあったらいいな!ぐらいのシンプルな気持ちだと
本当に意外なところから引き寄せるね。

:あっても無くても困らないけど、
あると嬉しいなって気持ちだといいんだよね。
実際心の底から望んでいる状態よりも一歩引いた方がいける!笑
うまくいかないなら、自分がどういう気持ちか、見直してみるのが大事だよね。

:うん。今、引き寄せをしてどんなきもちでいるのかっていうのに
注目することが引き寄せの一番のマスター方法だと思うね。

うちらは四六時中、内観やってるぐらいだしね(笑)

:内観やって、本当に自分が求めているものを再確認すると、
なんでこの状況なのかがわかっていいよー。
潜在意識と表面って考えてることって、意外に違うんですわ

:うんうん、なーぜーだー!!!っていう疑問に
終止符を打ってすっきり心を整理することって、何かと大事♪

みんなで素敵な引き寄せをしましょうね♪


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
18位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


