RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 26☆ライブチャット 引き寄せについてHOME > ライブチャット > title - 26☆ライブチャット 引き寄せについて

スポンサーサイト







26☆ライブチャット 引き寄せについて

ライブチャット☆ 引き寄せについて


M:引き寄せだよーん♪らららーん♪
引き寄せー♪引き寄せすきだよーん♪


:はい、引き寄せのライブチャットです!
では、うちらが普段どのように引き寄せを使ってるかを書きますか♪

:ほーい!私はまず得意な引き寄せはかなー。

連絡撮りたい相手からとか意外な人からとか
意識すると繋がれることが多いね。人大好きだしね!!

:あー、M氏らしくて納得。私は食べ物はハンパないね!
常に食べ物が贈られてる感じ(笑)

そういえば、まど口シールを使ったらさらに、引き寄せ倍増したよん

:あぁ、わかる!
R氏はほんとうに素敵な食べ物に縁がある人だよね、細いのに笑

あぁ。まどぐちシールは結構引き寄せに特化したもんね!
試行錯誤したなぁ・・・(遠い目

:常に食べ物や物に囲まれてるからね。
そのぶん、好きなものが引き寄せが贈られてくるよね♪

やっぱり望んだものが贈られてくるって、
この具現化の世界を生き抜くのにらくになるよね!


:そうそう、サポートが素直に受け取れたらいいよね♪友達に住居の更新費用が
なかったのになぜかぴったりの金額引き寄せて、
引越し費用がなかったのに
もう一回なぜかぴったりの金額引き寄せた人もいるし(´∀`)

引き寄せって、そんな「なんで!?」っていう
常識外のこともおこったりするから、
すごくシンプルで簡単だけど侮れないよね。

日常的に引き寄せを意識するだけで結構がらっと変わるからね♪

:あはは(笑)私の友人は給料が上がった人もいたよー。
あとは引き寄せでソウルメイトとのご縁や、
バストアップの引き寄せなんかもした人いたなぁ。

意識して素敵な毎日を過ごしたいね。
皆さんにも素敵な引き寄せがきますように!



引き寄せヒーリング開催します♪
 ↓ ↓ ↓
Art of Life公式ヒーリングスペース


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
17位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


