RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - シンプルな引き寄せの方法HOME > 宇宙の法則・他 > title - シンプルな引き寄せの方法

スポンサーサイト







シンプルな引き寄せの方法

さてさて今日もMちゃんですよー!!
ちなみにRさんは新商品開発中です☆


本日もまた引き寄せについてのお話しをしていこうと思います。


昨日までは引き寄せの内情をざっとお話ししました。

今日は究極にシンプルな引き寄せのコツを書いていきます。
ちまたでは様々な引き寄せの方法がありますが、
ここではシンプルな方法のみを書きますね。

形式や縛りではなく、本質の部分にアクションするための実践方法です♪

本質はいつだってシンプルだからね♪

さぁ、実践型ですよー!
日常にガツガツ取り入れてみてくださいね♪


まず以前書いた
Art of Life流引き寄せの原則


1、世界対あなたの間で引き寄せは起こる
2、引き寄せたものは世界からのプレゼント
3、プレゼントの、使い方は自由


これをしっかりと意識してみてください。

難しいことは考えず「へ~、世界はプレゼントくれるのかー。
ぐらいで考えていてください。

さぁ、柔らかい頭で引き寄せをするとき、
かる~く気軽に初めて行きましょう。


引き寄せを一番遠のかせる事柄で、頭でっかちなことがあります。
精密なイメージと、頭でっかちは異なりますよ。


さぁ、まずは欲しいものをイメージしましょう。

今に例えとして、ワンピースにしましょうか。

わたしはワンピースが好きなので、かわいいワンピースが欲しいな!

次に、ワンピースを来た自分をイメージしてみます。

着ていろんなところにいきたいですね。
旦那さんや友達にも見てもらいたいです。

イメージしていくと、ワクワクしてきます。
どんどんイメージを精密にして、ワクワクしましょう。

世界からワンピースをもらうイメージですね。


これを繰り返していくのみです。


どうですか、シンプルでしょう?


あなたが、ただ心踊るワクワクの状態を意識する、
これが一番引き寄せへの近道です。



わたしは小さい時から基本的に寝る前に妄想タイムがありますので
その時に欲しいものをイメージして考えています。



さて、では別のイメージ例。

ワンピースが欲しいな!
でも…似合わないかもしれないな。年齢の割に若作り作りしすぎ?
ワンピース着ればモテるかな、ナンパされただうざいな。
しわになるとめんどくさいな。まだ寒いし冷えるかな。
あの人はワンピース嫌いかも知れない。他の子に笑われないかな。
でもやっぱりワンピースが欲しいからワンピースを来た自分をイメージしよう!


上記のような意識の人に、ワンピースあげたいですか?
わたしはNO!!!笑

きっとどれだけワンピースが似合っても、
ワンピースをプレゼントすることは今回は見送ることでしょう。



あなたはただ世界からプレゼントをもらうだけだということを
もう一度意識してみてくださいね。



考えすぎのあたまでっかちの部分を、ひとまず"置いておいて"今は考えない。

ワンピース欲しい♪あったら嬉しい♪ハッピー♪

という意識のところで強制的にSTOP!!


「でも」「すいませんorごめんなさいor申し訳ない」「どうせ」という言葉が
引き寄せを一番遠のかせる言葉なのです。


プレゼントしたものに、
でも・どうせ・謝罪で始まる感想を言われたら、誰だっていい気はしませんね。

素直に「ありがとう」

そういって笑顔で受け取りましょう。

心配や不安や遠慮は全部一旦置いておいてください。


プレゼントをするときは、おそらくみんな
恩を売りたいわけでも、感謝をして欲しいわけでもありません。
ただシンプルにプレゼントするときと同じように
「喜んでくれるかな♪」という想いでプレゼントを贈りますよね。
そして次は貰い手が、贈り手に同じ気持ちでプレゼントを送る・・・


そして喜びのリレーが起こるのです。


これが引き寄せを最大限に使いこなすコツなのです。


深く考えないことが最大のコツだとも言えますね(笑)


あなたが喜びの輪の中に飛び込めば、
いつだってなんだって、引き寄せることは可能なのです。


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
6位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


