RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 引き寄せのできない理由HOME > 宇宙の法則・他 > title - 引き寄せのできない理由

スポンサーサイト







引き寄せのできない理由

こんにちはMでーす★

先日の引き寄せのお話しの続きをしようと思います。


先日のお話しでは、何かをくれる人は実在する相手や事柄ではなく
全部世界(宇宙)ですよー。というとことまででした。


今日はなぜ引き寄せができないのかのお話しをしていきます。



では、今日は内観しながら行ってみますよ。



まず、イメージしてください。


あなたはプレゼントを持っています。

誰かにこのプレゼントをあげたいな~と思います。

さぁ、誰にあげよう。

周囲には、たくさんの人がいますね。

だ~れにあげよっかな~


と。ここまでイメージできました?

あなたならどんな人にもっているプレゼントをあげるでしょうか。
逆に、どんな人に絶対にあげないでしょうか。



せっかくのプレゼントです。
できれば喜んでくれる人がいいですね。
逆に貶したり、文句言う人は私なら除外します。
後からクレーム付けてくる人とか、嫌ですね。
逆に感謝の言葉でも言ってくれたらもっと上げたくなっちゃいます

あとは日常で使ってくれる人がいいですね。
しまいこんで忘れちゃう人にはどうしよっかな~って感じです。


それと欲しい人にあげたいですね。同じ種類をコレクションしているとかね。
もらって当然。という態度の人は私なら除外かな。

あとさらっと受け取ってくれる人の方が私はあげやすいです。
恩に着すぎだったり、卑屈だったり、丁重に扱いすぎだったり
遠慮が凄まじい人にはあげるのめんどくさくなっちゃいます(笑)

そして「欲しい欲しい欲しい欲しいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい」っていう
がっついた感じの人も私はちょっと・・・(´・ω・`)
「わー、ありがと!うれしい!」ぐらいの感じが私は好みですね。

あとお礼が爽やかに明るく言ってもらえるとプレゼントした法も嬉しいですよね!
恭しすぎるとなんだか背中が痒くなりますよ私は。

あとは適度にお返しがあって、どちらかに偏らず
相互の関係だと長くプレゼントのやり取りは続く感じです。

それと、人生に影響するようなプレゼントは気軽にはやり取りできないですよね。
これがあれば人生が素晴らしいものになるから!とか、ちょっと重いですよね(笑)
これ、いいんだよ~。ぐらいの方が、贈り手も受け取り手も気分がいいとわたしは思います。

そして私はサプライズが好きなので、予想外のもの反応や笑ってくれると嬉しいかな。
知ってたよ、っていう反応が一番がっかりしちゃいますね(笑)
嘘でもいいからちょっと驚いて欲しいかな。

そしてこれは忘れやすいんですけど
受け取ってくれる人にしか、そもそも渡せませんよね。

拒否する人に無理やり渡すことはできないので、
拒否している人は真っ先に除外されます。



あなたはどんな人にプレゼントをあげたくて、
どんな人にあげたくないでしょうか。


上記は私の超個人的な好みですので、あなただったらで考えてみてくださいね。

あなたがプレゼントをあげたくないと思う相手と、同じ行動をとっていた場合
いつまでたっても引き寄せは起こりませんし、
逆にあげたい相手だとしたら、期間に関係なく引き寄せは意外なところからやってきます。

お金・パートナー・仕事・やりがいや趣味・・・

どんなプレゼントがあなたは欲しいですか?



世界はあなたにあなたの望むプレゼントを「引き寄せ」という形で贈り続けています。


世界からみて、あなたは引き寄せのプレゼントを受け取れるでしょうか?
それとも、まだ受け取る準備ができていないのでしょうか?


他者から何かをもらうのではなく、世界という存在から受け取っている様々な事柄に対して、

あなたは何を思うのでしょう。



目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
23位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


