RSS  全記事  管理者用

HOME > スポンサー広告 > title - 引き寄せの法則HOME > 宇宙の法則・他 > title - 引き寄せの法則

スポンサーサイト







引き寄せの法則

どうもMでーす

今日は引き寄せの法則についてのお話しをしようと思います。

引き寄せの法則は、ザ・シークレットなどで一躍有名になった宇宙の法則ですね。
現在のスピリチュアルブームの火付け役とも言えます。



この法則をシンプルに説明すると、
欲しいものを、あるテクニックを使って楽々に引き寄せるためのものです。

引き寄せを使いこなしたい人はとてもたくさんいるように感じますので、
今日から数日感引き寄せのお話しでも。


あなたは不思議に思ったことはありませんか?

がんばっていて手にはいるもの
頑張らなくても手に入るもの
欲しくないのに手に入るもの
欲しいと思うのに手に入らないもの
元から持っているもの



どこに違いがあるのか、考えたことはありますか?



欲しいものを手に入れるやり方は本来とてもシンプルです。


お金・パートナー・人間関係・仕事・やりがいや趣味・・・


欲しいものって、ほんとにたくさんありますよね。

やり方という点ではたくさんのアクション方法がありますが、
あえてここはArt of Life流に、
内観をしながら引き寄せの説明を行っていきますね★


まず、大前提として全てのものはこの宇宙に存在しています。

宇宙の中に地球が在り、日本があり、東京があり、今私やあなたがいるわけです。
私、あなたの身の回りにあるものは宇宙の中に存在しています。
天使だって神様だって、お金もパートナーも、地位や名誉も、この宇宙に存在しているわけです。

誰かがもっている、だれかのものという所有権は、長い目で見れば本来すべて宇宙にあります。


例えば土地の契約書にわたしの名前が書いてあって、土地はMのもちものだとしても、
それは人間が決めた契約なので、本来は宇宙にただ在るだけになります。
(宇宙外に土地があっても、わたし使えないしね笑)


この引き寄せは、"だれか"や"どこか"から受け取るのではなく、
宇宙から受け取るという意識を強く持ってください。

契約者対あなたではなく

宇宙対あなたという意識でいてね★


ちなみにArt of Lifeでは宇宙のことを、全次元を引っ括めた宇宙という意味で
「世界」という言葉を使っていますので、
ここからは世界という言葉に変えて説明していきます。


さぁ、誰から引き寄せるかはお伝えしましたね。

世界です。
世界があなたに、あなたの望むものを与えてくれます。


じゃあなんでくれないのよー!ということありますよね。


わたしもあります(笑)




次回はそのことについてのお話しをしようと思います。


目次
MENU
お申し込み






カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
6位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

JRANK人気ブログランキング

ブログ王ランキング

ポチっとしていただけると
BLOG更新の励みになります♪
MENU
Free
ココロ万華鏡
Link


